RainyDay~Ver.2

基本的にまったり。

メインクエおたわ 

こにゃちあ!
15日に無事次女ちゃんが1歳になりまったー!!!
テコテコニコニコしながら歩いててかっわうぃ・・・!!!!!

でもやっぱ普通の子より結構小さめなのだろうか?長女が同時期にでかすぎたのか。。(主に横に)
まぁ元気そうなのできっと大丈夫!
お転婆さんですしおすし・・・

さて結局1週間か、リネ全くINしてな・・・・うぃ・・・

うぃうぃうぃーーーー
あ、公式見ましたか?私さっき見ました。

17日(まぁ今日)18時~ゲーム内ショップででー!
ポー・ファランの香水 魂_192722
こちら龍翔会ね。
1垢につき1回までだそうです、1垢しか無い私乙った・・・・。

霊石パッケージ画像1_192708
霊石セットまた販売きましたねー!
に、220個・・・これは勢力クエあんまやってない勢には嬉しい・・・・
これあれば、あとは水月進化石にだけお金つっこめますからー!(作れよってツッコミはやめてくださいね!)


さ、SS。
毎度おなじみ服からですー

海蛇ID行ったらたまったま悪の華の交換券が出たので競売頑張りました。
競りに競って、結局いくらになったんだっけか・・
結構な値段になった気がする・・・
スクリーンショット_150413_008
買いましたがね!!!!!

スクリーンショット_150413_010
うすろから

スクリーンショット_150413_009
まえ

ぽーちゃんカツラ無いと何か違う感。
封印しときます。

スクリーンショット_150416_000
龍翔会イベントのーついにげっとーー!
まえ

スクリーンショット_150416_002
うすろ

あ、ついでにですけど
スクリーンショット_150416_004
やっとこさ覚醒させました・・・・・

スクリーンショット_150416_005
こんなかんじ。

スクリーンショット_150413_001
あとやーーーっと封魔箱も買いました。32金高い泣ける。

スクリーンショット_150414_014
勢力クエは人が居れば門派の人に引率してもらってます。
何度も言いますが、PvP苦手なんや!!!武功も狩り用のまま行ってるっていう舐めプ
おかげさまでよく殺されてます、辛い・・・

スクリーンショット_150415_008
帽子の再販も知らない間に来てて買ってしまった。
くっそwwwっwくっそwwwwwwwwwwwww

スクリーンショット_150415_010
門派のパイセン方。
のこりすちゃんはよく勢力クエとかでご一緒しちゃったり!!!
ねこちゃんがかわええの。

れしゅさんはメインの剣術さんがパイセンなんです。でも始めた時期は私のが先なんです・・・・(涙
あれだよね、PSのモチベが高いんだよ、パイセンは!!!!


スクリーンショット_150414_027
ついでにネナベデビュー。
拳さんがずーーっと気になってたんですがついに始めてしまいました。
結構背は高めに作ったはずなのに、ヨラク先輩が高すぎて泣いた。(先輩はゴン族だから当たり前ですが)

そして自分の中で
「自称鬼畜系イケメン」を目指して作ったんですが、タダのチャラ男になった。
迷走してます。

スクリーンショット_150415_002
背中で語っておきます。
(拳さん思ったより操作めんど難しい・・)

スクリーンショット_150414_017
今週の私の癒やし。
かわいいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
うさたんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

スクリーンショット_150417_000
思わず「はっ?!」って言ったメインクエの最後。

もっさ意味のわからない所で「とぅーびーこんてにゅー!!」でした。

スクリーンショット_150417_003
おまえらMOBの癖にリア充か!!!!ってSSでおわかれとさせていただきます。

リネの「り」の字もやってねぇ・・(震え声)

カテゴリ: BnS

[edit]

Trackgack -- | Comment 0

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP