RainyDay~Ver.2

基本的にまったり。

超!いけめん(失笑 

こんにちは、生きてますよ、生きてるんです。
ブレソばっかやってて投稿日時前日に指定して投稿しちゃうくらいリネしてないんです!

まぁまたブレソ記事です、リネージュどこいった(迷走
お、面白そうなイベント来たらやるんだからぁ><

先日門派の方に「蛇鱗来れる人ー!」って声かけられて、
「ナニソレ」状態だったので教えてもらって行ってきました!!!
スクリーンショット_150417_006
意味深なトーテム・・・

スクリーンショット_150417_008
こんな感じの24人IDだったっけかな?
水月の暴風、暗きと同じような感じらしいです。
3体NM出るので、それを倒しまくってるとバルラクってボスが沸くらしい・・

スクリーンショット_150417_016
こんな感じに族長達をフルボッコにしていくらしい。

ついた時からバルラクが居たんですが、誰も殴ってないんで
「誰か叩けば来るんじゃないですかねー」とか言ったらやることになって・・・

スクリーンショット_150417_018
誰も応援に来ず、結局4人で倒せちゃったという。。。
ちなみにこれは「白バルラク」って言われている方らしく、「黒バルラク」は鬼強い・・・・らしい。

見たことないんでわかりまっせーーーん!


拳兄さんも頑張ってるよ!
妖魔集めるのに、PT行ってたら
「MOBと間違って何度もタゲ合わせちゃいました><」って何回か言われたんで
スクリーンショット_150417_022
7000龍玉消費して買ったんだから・・・tt

後ろ姿は一流のイケメン。

スクリーンショット_150417_025
お友達になった!!!
英語の名前の方は本当に数日前に始めたらしい!!!
暗殺さんです!極めたら鬼ですよ!って言っといた(^ω^)(事実だし・・

スクリーンショット_150418_001
メインはーやっと階級上がりました!
PvPはくっそ雑魚なんでお手柔らかにお願いします・・まじで。。。


そしてタイトルのなんですけど
斎龍林MAPのとあるIDで居るんですよ。
スクリーンショット_150418_005
ちょういけめんwwwwwwwwwwwwwwwwwww



スクリーンショット_150418_004
はんさむってかフェロモン系お兄ちゃんだよね。

毎回笑う。

イケメンはTOKIOの国分くんって感じ(勝手なイメージ
はんさむは・・・はんさむは・・・松坂桃李くん?

スクリーンショット_150418_016
このLvでは超頑張ったと思います。


んで拳兄さんのメインクエスト進める前に、金剛武器出しに行ってきた。
じゃじゅちゅしは40回以上ルーレット回して武器が出たんですが・・・・




スクリーンショット_150418_020
10回ちょいで出た!!!


ついでにですが・・・
ずーーーーっと欲しかったのが・・・
スクリーンショット_150419_000
やっとルーレットで出たーwwwwwwwwwwwwww
F10のゲーム内ショップでも買えるんですが、結局タダでもGETできるならそうしたいですよね!

スクリーンショット_150419_005
のこりすちゃんは雪人IDで帽子が出てたらしい!
かわいい・・・・!!

スクリーンショット_150419_008
鮮血で出た!!!!!
買わせていただきました><

今思ったら1金とか出せばよかった・・・。

スクリーンショット_150419_010
3人で倒すという・・!!
*初めてだったのでビビった。


スクリーンショット_150419_015
そして初3人でクリアー!\(^o^)/
のこりすちゃんと鈴さんが強すぎわろた。

私→宝貝とアクセ強化頑張ろうな。


恒例の衣装コーナー!
スクリーンショット_150419_016
万霊キョンシーの服

スクリーンショット_150419_017
お尻がだいたい出てる。


スクリーンショット_150419_018
海賊将校だっけ?の服

スクリーンショット_150419_019
うすろ


追記に最初~水月くらいまでの適当なの書いておきます。

以外と進め方がわからないー!って人も居るので
WIKI見ればいいんですが、ささっと書いときますね。

***** 斎 龍 林 ******
基本 移動はw a s d です。
攻撃はマウス左クリ(職によっては右も使います)
コマンドはFキーでは無く、「1,2,3,4」で攻撃コマンド「5,6,7,8」がアイテムコマンドです。
他で「Tab、Q、E、Z、X、C、V」があります。
合わせ技等はスペースキーです。

PCに話しかけるor特殊攻撃コマンドが「F」

アイテム欄を出すのは i
プロフィール(攻撃数値等)はP
業績はU
武功はK


初期→ひたすらメインクエスト(MAPや画面右表示の黄色いクエスト)
MAPは「m」キーで開けますので位置確認にどうぞ。
*もしPT募集でデイリークエストが募集しているようであれば、参加してくるといいと思います。
(デイリーは青マークに∞マークが付いているもので1日1回受けれます、大体EXPとか報酬が良かったりする)

千霊キョンシーが居るMAPまで来たら、多分Lv的にも報酬がもらえると思うんですが、
メインクエストで千霊キョンシーの精魂が5個、Lv報酬で3個貰えます。
それでルーレットを回しましょう。
そこで出る「塞がれた千霊武器箱」と、「千霊キョンシー宝貝箱」をGETしましょう!
武器箱から、自分の職の武器が出たら、封印を「封印解除スクロール」で解除しよう!
装備している「ホン門の○○○○」って武器がLv5だったら、突破できます。

宝貝は1~8を揃えて装備しましょう!
*ちなみにここの村の何かのサブクエストを最後までやると衣装が貰えます。
ルーレットでも千霊キョンシー服が出たりします。

ちなみにMAP雑魚MOBのちっちゃいキョンシーから「爪猫」ってのが出るんですが、
それは地味にレア装備で「リン族」の「召喚」って職だと猫ちゃんが装備できます。
市場に売りに出せば50~70銀とかで売れるかも。

緑明村まで行くと、斎龍英雄碑が溜まっていれば「斎龍英雄宝貝」が1つで1個交換できます。




もうちょいストーリーを進めると違う宝貝を集めたほうがいいのでスルーでもいけます。

んでココらへんのメインクエストを進めると、「ホン門のネックレス、指輪、イヤリング」が
1個ずつもらえます。
それを強化していきましょうー
*斎龍林のデイリー報酬でもらえる「毒液」がアクセ強化で結構必要になるのでとっておきましょう。


南海衝角団なんちゃら本部についたら、メインクエスト行きましょう。
最後船で「ユ・ラン」ってボス出ますが、戦わないで外に出ていいそうです。

*ちなみにここのPT募集があったら積極的に参加しましょう!
アクセサリー10段階突破に必要な(確かネックレス)もそうですが、ここの妖魔宝貝を集める。
+妖魔武器も!!!
宝貝はできれば背景が紫の物がいいです。(レア度が高い)

揃え終わったらまた竹林村に飛んでメインクエストを進めようー!




終わると次の章、「大砂漠」へ行きます。

***** 大 砂 漠 *****

普通にメインすすめます。*ここもサブ行けそうならいく。

次の武器が濁気窟で集めます。
メインクエストが終わってからPT募集に行ってください。メインでだと1人で余裕で行けます!
ここの武器が出ない、お金に余裕がある!って人は、F5で市場開いて「濁気」で検索すると
下の方に「封印された濁気○○」って武器があるので買ってもOK

その後もひたすらそのまま進めます。

月なんとか湖って町についたらルーレットがあります、もうお分かりですね(白目)
吠え猛る寺院だっけ?
の方に行くと、金剛たんが居ます。
両隣にライオンっぽい石像が居るので、倒すと赤と青の玉が落ちるので、近くの灯籠に置きます。
すると金剛たんが動き出すので倒して金剛の精魂を集めましょう!

ここの武器が突破材料です(白目)
あと「竜骨文章」だっけ?が出たら残しておいてください。違うクエストで使います。
あと「じゃま鐘」ってのも出てたら残しといてね!!

えーと金剛のネックレスもアクセサリーの突破材料です。

渡来門旅館についたら、砂漠英雄碑が10個あれば、右の方のルーレット近くの
交換商人で武器を交換しよう!
*突破材料です

もし宝貝も不安で、英雄碑も余裕あればここで変えてもいいかと。

そのまままたメイン進めます。

犠牲の墓近くの市場っぽい所に行ったら、犠牲の墓IDに行こう!

ここの武器、アクセ(どれか忘れた)は突破材料、宝貝は強めなので交換した方がいいかもー
(ちなみに最後のボスからは衣装も出ます、持ち金に余裕があれば競売に参加してもいいかも。)


で、メインを最後進めると。
(完全一人プレイです。初めてちょっと強めのボスが出たりするので頑張ってね!)

終われば水月平原です。

***** 水 月 平 原 ********

景色がとってもきれいな場所が多い!!


まだ一人でいける・・・かも・・・。
IDは龍の柱があるので募集してみてね。

MAPの黒龍神が居るんですが、それを倒してルーレットで衣装、確か突破武器出ます。

ひたすらメイン進めます。

ちょっと忘れたんで思い出したらまた書きます・・・・。
抜けがあったらごめんちー☆ミ

わかんねーよ糞が!って人は「琉嘩」か「伽威」で居ると思うんでWISして
教えろ!手伝え!って言ってください。
PCの前に居て、なおかつ誰か分かったら手伝います(白目)

冗談だよ!!手伝うよ!


あ、追記・・!

PTでIDとか行った時に、Fで打ち上げのあるスキルをすると、嫌がられる時があるので
リン族の吸功か、斧とかの持ち上げ以外はやんない方がいいかも・・(・o・;)
スペースの合わせ技は敵をノックダウンとか混沌とかにさせたりするので使ったほうがいいかも?

カテゴリ: BnS

[edit]

Trackgack -- | Comment 0

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP