RainyDay~Ver.2

基本的にまったり。

拳兄さん水月にたどり着く。 

おはこんにちは(゜ω゜)

最近暑いんだか寒いんだかよくわからない日が多く、変な格好で油断して寝て、
お腹を壊したわたしです・・・

めっちゃ痛いんや・・・。
週末2日くらいお腹痛すぎてねっころがってました。辛い。
(元気になった時ちょこちょこゲームしてたのはひみつな!!)

さてぶれそっそ。
昨日放送してたら、ぽぽちゃんに寂しい言われて萌え萌えキュンした><
可愛いは作れる!(ぁ


スクリーンショット_150420_005
たけのこに見えた。(大砂漠のかいろうむらです)
実際はでっかいお魚の頭です。

犠牲の墓で必死に宝貝集め+進化素材武器を出しに行ってかーらーのー
スクリーンショット_150420_010
なんと1回目にして武器、衣装GET\(^o^)/

宝貝はなかなか来なくてしんどかったけどな・・・・。
宝貝集まってからは速攻2章終わらせてきた!
スクリーンショット_150420_029
3バカじいさんズ。

この3人のやりとりが毎回可愛い・・・・

スクリーンショット_150421_001
そして水月へー\(^o^)/

スクリーンショット_150421_028
皆大好き(謎)ジャポット任侠団!!!
ドレチェクが可愛すぎてアカン。

スクリーンショット_150421_044
獣神武器を出すべー!な時に、こちらも10回も回さないうちに武器と衣装GET\(^o^)/

スクリーンショット_150421_063
そしてやってきました養豚場\(^o^)/

スクリーンショット_150422_003
スニンちゃんのツンデレ具合が可愛い養豚場。

スクリーンショット_150422_005
ふたりはドグキュア☆

つぶらな瞳がかわ・・・・・・・い・・い・・・。


あとは、アクセの強化突破素材を出すのを、暗刻さんに手伝ってもらった!
スクリーンショット_150422_000
超助かりましたー!!
そしてやっぱ暗殺のスキルとかマジかっこえぇ!

そんな感じの兄さんでした。


メインはー

スクリーンショット_150421_066
イベント終わってまともな格好のおじさま初見。
しかも3人でやってきました・・・・
れしゅさんもみっこさんもウマ過ぎやねん!!私空気!

スクリーンショット_150421_074
夕方はリベンジしてきました。
一回死んだけど生き返って、ちゃんと最後まで居れたからぁあぁあ!!!!

ラグすぎしんど。

スクリーンショット_150422_012
こんなのも出ちゃったりラジバンダリ!



最後はいつもの衣装SSー
スクリーンショット_150423_001
スクリーンショット_150423_002
こんなのでした。ぜぶーーーらwwwwwwwwwwwwwwwwwww
私には色々無理な格好でした。
速攻倉庫行きになりました。

スクリーンショット_150421_018
墓の服。
兄さんに着せると完璧悪役ヒーローな格好すぎて吹いた。

スクリーンショット_150421_047
獣神の服。
ゲーム内で見てると青が色がとても綺麗に出てるんですよー!

・・・両方共メインにほしいんだがーーー?



おまけのおまけ。

華麗なるフラグ回収れしゅ様
スクリーンショット_150423_003
*サブで比武してたらしいです。

カテゴリ: BnS

[edit]

Trackgack -- | Comment 0

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP