RainyDay~Ver.2

基本的にまったり。

OEとかばりばりー!とか? 

眠いですこんばんは!
意外とSSたまってたのでのせのせ・・

久々にHDいってきたよ!!


最後のばふぉが食べれなくって急いで逃げたらこうなった!
LinC15478.png
アッー!!!!(´д`;)

そしてそしてうれしい出来事も!
LinC15484.png
かわいい><

こう・・なんと言うのでしょうか・・。
生放送中に、メイさんに「JOINしちゃいなYo!!!」と誘ったら
LinC15485.png
まさかのJOIN!!!Σ(゜д゜;)
廃人様がーーーー(^ω^)ハァハア

そんな訳でウハウハしながらKV探し!
LinC15488.png
ドキドキしたのだけど、残念ながら変身せず・・クゥーーーっ!

LinC15489.png
え?

LinC15490.png
・・・・え?

LinC15491.png
おもわず発する言葉('A`;)
めるなんくせーわ><


そして今日!(もう昨日ですねー!)
メイさんがVP出たよー!ってな感じで教えてくれたので
お言葉に甘えて参加させてもらったよ!
LinC15494.png
2回目!!

LinC15495.png
下心まるだしです、サーセン!!

肝心のドロップは・・・




LinC15498.png
━━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!!!

Nだったみたいなんですけど、すぐに売却もできてホクホク!!(^ω^)

その後は時さんが探してくれててリパでたよーーってな訳で参加参加・・
LinC15500.png
わっほい\(^o^)/

LinC15501.png
これまた2回目なシアー!!!
ドロップは(ry

うん、微妙でした・・・。

その後一回離席して、再び皆に合流して探してました!
で、最後にボブさんめるなんが別階層に行き、うち、まほさん、メイさんでそのまま探してると・・


LinC15505.png
見たくもないこの数・・・(´д`;)

メイさんが勇ましく全部処理してくれました!
竜騎士ってスゲー!!(゜д゜;)

で、最後にOEしてーーってコメント沢山もらって
たまたまあったシャドウマスク。

めるなんが+8なら買うよ。
と軽いノリで言ってくれたのでいっくよー!とOE。
LinC15507.png
+7!!!(゜д゜;)

+7でもよかったんですが、あんま売れないって事で
燃えてもいいか・・と再びペタッ

結果は・・・










LinC15508.png
+8できたっていう\(^o^)/

とりあえず掲示板に書いてぼーっとしてたらメンテが来たよって流れでした(^ω^ )
売れるといいけど、微妙な額だったらめるなんに安く売ろうと思います(゜д゜;)(ぉ

今日も皆お疲れ様でした(^ω^;)

カテゴリ: リネージュ日記

[edit]

Trackgack -- | Comment 2

PAGE TOP

コメント

100000キリ番ゲットしました。景品はシャドウマスクでOKです。5回程更新とか押してませんのでよろしくお願いします。

mel #- | URL
2012/09/14 16:27 | edit

めるなん>わろたwwwwwwwwシャドウマスク売れちゃったよ・・・(´д`;)

ruka #- | URL
2012/09/14 23:07 | edit

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP