RainyDay~Ver.2

基本的にまったり。

兄さんついに45HIT! 

こんにちは、わたしです。

最近腹痛が酷い・・・・下痢ぴっぴだったら「あー納得!」なんですが
そうじゃないから困るぜ・・・・。
冷や汗が出て意識飛びそうになったりもして変な病気じゃないといいんですが、もう暫く様子見ます!
これで「ただの冷えから来てますねー!」とか言われたら切ないじゃん・・・・

とりあえず腹巻き戦士になろうと思います!!


さて昨日は本当にうっすらリネしましたが、今週のメンテ~来るイベントの様子だけ見て
面白そうならやろっかなー、程度です。
(もはや100%文様買う気が無い・・・)
戦争に関しては5月のアプデで戦争時間が遅くずらしてくれるそうなんで、
出れる可能性が今の0よりは上がるかな!って感じです。
ちょっと楽しみ!!!

ほんとは前みたいに、週に何回かやってくれるとその分できる可能性が上がるんですけどねー・・・。

メインはいつものブレソです。
スクリーンショット_150424_053
ブレソ会の不二子ちゃんことユ・ランたま。でかい色っぽい(意味深)
水月の最後の方(メインクエスト3章の最後)にこのシーンが来て、戦うんですが
勝つとボーナスショット(ユ・ランたんのすっぽんぽん)が拝めます。
気になる人はご自分でプレイしてくださいね><

スクリーンショット_150425_002
暗刻さんに連れられてまさかの兄さんと2人での霊麟ID・・・
満身創痍でした、既に5回くらい死んでたけどね・・・・・。

迅速RESスク使わせちゃって本当申し訳なかったです・・・・tt

スクリーンショット_150426_013
そして45\(^o^)/
点穴使いたいのにそれが使える条件にするスキルを使いこなせないアカンパティーン・・ww
練習しまーすwwwwww

スクリーンショット_150427_008
リスナーのでねこちゃんに連れられて海蛇IDも><
し、しんでないからっ!!!


んでけんじゅちゅし久々にちゃんとやりました。

スクリーンショット_150426_001
武神の塔リベンジ。
金剛たん倒せたよ(´;ω;`)!!

スクリーンショット_150426_004
3F
(確かここであくなき挑戦って服が出る気がした)

スクリーンショット_150426_007
4F
(ここで千霊キョンシーの白衣装が出る)

スクリーンショット_150426_010
5F

スクリーンショット_150426_012
6F!!!

その後時間をおいてー
スクリーンショット_150427_003
衣装でねぇ!!!!!

スクリーンショット_150427_004
何かこれは大当たりのラッキーMOBらしい(弱い的な意味で)

一応ジャンバイドぱいせんにもチャレンジしましたが・・・
1回目HP5分の1程度しか削れずEND

2回目HP3分の1くらいまで減らすも1分間ディレイの方のPOTを飲んでしまってEND(゜ω゜)

駄目だこりゃ(^ω^)


スクリーンショット_150427_009
寝る前にれしゅさんに誘われて白青英雄ID3個行って寝ました。
殆どの人が紫武器って・・・(震え声)

カテゴリ: BnS

[edit]

Trackgack -- | Comment 0

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP