RainyDay~Ver.2

基本的にまったり。

召喚作り直しの巻 


おこんにちは(´・ω・)

なんかGWって5月なのに夏並みに暑いですねー、また通常の気候に戻ったら風邪ひきそうですよねー(´・ω・)
SS意外と撮りまくってたんで、駆け足で(´・ω・)

スクリーンショット_150427_014
3回目くらいで出た(´・ω・)

スクリーンショット_150427_023
満身創痍・・・

スクリーンショット_150428_001
やっとこさ進化(´・ω・)

スクリーンショット_150428_019
はじめて単騎で倒した(^ω^)

スクリーンショット_150428_020
3醒!!

スクリーンショット_150430_009
ぽよちゃんとりんごさんに手伝ってもらったよ!

スクリーンショット_150430_011
豊年村の近くにこんなとこあったのは知らなかった!

スクリーンショット_150501_008
ねんがんのバイドぱいせんをたおしたぞ!

スクリーンショット_150501_012
(´・ω・)

・・・お金が溜まっては装備強化して消えるのループすぎて全然増えないお・・・

スクリーンショット_150502_003
2回目!

スクリーンショット_150502_004
\(^o^)/
怒は普通に無理でした、アクセ強化とか色々頑張ります(´・ω・)・・・。

スクリーンショット_150502_006
ちゅうにすぎる(´・ω・)

スクリーンショット_150502_007
降神の服ふじこちゃんすぎて笑った

スクリーンショット_150502_011
黒!
両方倒せたんで業績もらえた!

悲嘆の雪獄宮も行ってきた(´・ω・)
スクリーンショット_150502_024
このこきょぬーで可愛い感じだったのに色々うざかった(´・ω・)
ちなみに攻略できませんでした・・(´・ω・)
装備強化(全てにおいて)頑張ります・・・(震え声)

スクリーンショット_150502_032
やっとこさ・・・(´・ω・)
疾風ぱいせんが遠すぎて涙が出てきました(´;ω;`)ぶゎっ

スクリーンショット_150502_034
単騎で頑張った(´・ω・)
気絶攻撃ばっかで色々めんどかった・・・


あ、そうだ召喚作りなおしました、後でブレソのプロフなおさなきゃ・・
スクリーンショット_150503_009
うさぎなのと、髪型、髪の毛の色、眼の色は長女のご指定です(´・ω・)


スクリーンショット_150503_008
召喚強すぎて笑った

スクリーンショット_150503_014
ほっぺのチーク消したかったんだけど消えないんだね(´・ω・)


おようふく

スクリーンショット_150503_000
門派服って衣装

スクリーンショット_150503_001


スクリーンショット_150501_002
スクリーンショット_150501_000
銀龍って服(´・ω・)

スクリーンショット_150427_020
スクリーンショット_150427_018
千霊キョンシーの白い服(´・ω・)

あ、あと拳兄さんのおかお晒してみる(´・ω・)
スクリーンショット_150429_001
友達にチャラい連呼されるのはなんでだろう(´・ω・)・・・・
某乙ゲーの某キャラを目指して作ったけどだめでした、だめだよ・・・辛い(´;ω;`)ぶわっ

やっぱ男の娘のリン♂くんが最高傑作かな!

カテゴリ: BnS

[edit]

Trackgack -- | Comment 2

PAGE TOP

コメント

とうとうリネのリも出なくなりましたね

#mQop/nM. | URL
2015/05/04 12:15 | edit

ななしさん>おろ、サーセンね(´・ω・)
でも実際今のイベント面白さの欠片も見いだせなかったんでやる気がでないっす(´・ω・)
楽しそうだなー!って思ったらまたふらっとやり出しますよー!

まぁやったりやらなかったりは、いつものことなんで(´・ω・)

るk #mFcXZ7qg | URL
2015/05/04 18:07 | edit

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP