RainyDay~Ver.2

基本的にまったり。

武器やっと進化ー(´・ω・) 

おこんにちは、最近次女っ子が例の時間中にガブっとしてくるようになって、
毎回激痛と戦っております・・・・・:w;

こればっかは卒乳してくれないとこの苦しみからは逃げられないんですけども・・・
昨日かな、ちょっと断乳させようと飲ませないように寝かしつけを・・!っとチャレンジした所
20分以上ギャン泣きされてしまい、結局あげてしまった・・・・・
いややっぱ5分超えた当たりから可哀想になってきたんですが、必死にヨシヨシしててー
でもダメだー!って感じでした(´・ω・)
だみだこりゃ・・・

ちなみに最近バイバイー!を覚えてバイバイしてくれます、かわいい・・・
長女は相変わらずのお笑い枠です、どうしてこうなったんや・・・・

一応白青英雄3IDの4人用は最低でも1回ずつ経験してきました。
スクリーンショット_150504_004
生き残れるのはここだけやった・・・
ゆきんちゅ、鬼門館はナチュラルに床ぺろオンラインでした。

スクリーンショット_150505_023
その後初螺旋の迷宮へーーーーー!!!

スクリーンショット_150505_025
イラッとする顔。
ペール・イドーだっけ?

ムービー途中までしか見れなかった辛い・・・。

スクリーンショット_150505_054
ブレソ界にはプリキュアが多い。


スクリーンショット_150506_009
ご褒美にメバチに洋服買った、赤字やでほんと!!!!


スクリーンショット_150507_019
ついでに外形変更・・・かわ・・・・・いい・・・!!


スクリーンショット_150506_011
こんなこともしてました。

スクリーンショット_150507_015
4さむる!!!!!!

スクリーンショット_150507_022
ここまできましたん的な。


久々に真紅鯖も育ててます。
スクリーンショット_150509_001
*セクハラは犯罪です。

ニコ生主さんのへなおさんに手伝ってもらいました!
全部のキャラが本当個性的な顔立ちでwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
あだめだ草生えるwwwwwwwwwwwww


スクリーンショット_150510_001
何故か剣術3人で倒したっていう・・・
ゼットバイドぱいせんマジうまい

スクリーンショット_150510_014
最近は草原勢力にもちょいちょい出始めました。
なかなか箱出ませんし、死にまくってるんですけどね・・・!

前衛職が地味に少ない時が多いので、そうすると武林さんの妨害時吸功されてアッーwwwwwwwww
ってなりまくります、後衛羨ましいわ本当・・・・。

スクリーンショット_150511_001
みっこさんに進められてちゃどさんの門派の方と氷倉庫!

スクリーンショット_150511_007
はじめての!!!

とても楽しかったです!また遊んでくださいね(^ω^)


スクリーンショット_150514_011
3人仲良くカンカンタイムだった。


スクリーンショット_150514_003
ついに箱がーーー!!!
手伝ってくれた門派の皆には感謝感激!!!

スクリーンショット_150515_001
ででん

スクリーンショット_150515_002
ででででーーーーーーん\(^o^)/

長かった、金策苦手過ぎたんでダルかった!!!!

スクリーンショット_150515_004
なんかプラモのおもちゃでありそうな感じですが強いらしいのでいいか!

スクリーンショット_150516_002
芙蓉部隊は大体いつもこれが通常営業らしい。


真紅のキャラは武林なんですが
スクリーンショット_150516_006
いぃぃいーーーー霊石ですねっ!じゃないんですね。
ちょっとがっかりした・・・。


スクリーンショット_150517_012
ついでに45になったので目標達成した感がパネェ。

んで召喚
スクリーンショット_150517_024
れしゅさんの召喚ちゃんと騒いでました()

スクリーンショット_150518_000
剣術れしゅさん。
何度目かもう分からない外形変更とかブルジョアすぎて笑うwwwwww

でもクールビューティーですね!
中身は面白い人ですけど!!!


スクリーンショット_150518_001
ゼットぱいせん以外将校服っていう。
夜中に皆でID回ったのは楽しかったです(^ω^)


そんなかんじでした。
SS多すぎて面倒だったから適当に貼って説明だけタカタカしたとか内緒ね!!!

カテゴリ: BnS

[edit]

Trackgack -- | Comment 0

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP