RainyDay~Ver.2

基本的にまったり。

りねとぶれそそ 

こーんばんは。

いやー今日ですね!!とぅたやでティンカーベルの最新作をレンタルしたんですけど!(明日返してくる)
中盤~終盤までずっと泣きっぱなしでした・・・・。
動物の感動系はアカンwwwwwwwwwwwww

ディズニー公式のDVDで、劇場公開はしてないオリジナル作品なんですが
(リロ&スティッチの通常版みたいな感じ)
毎作とも劇場版でやってもいいレベルのクオリティで凄くいい話ですね!
ティンカーベルそこまで好きじゃないんですが皆可愛い!!!

あ、私はフォーンたん押しですから(キリッ

もしご興味のある方が居らっしゃったらレンタルしてみてくださいねー!!
結構シリーズあるので楽しく見れると思う!!!

まぁ私ライオンキングのOP聞いただけでも涙腺やばいんですけどね!!
ディズニーの感動系は大体ボロ泣きしてます、本当涙腺弱いんです・・
リロ&スティッチも号泣wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


いや、あれもいい話なんやで、スティッチ可愛すぎてハァハァするけどな?
あとはブラザー・ベアも凄くいい話ですねー!
存在感薄い作品ですけど、兄弟愛がうまく描かれてると思いますよっ!
クマーがかわいい。
そしてお兄ちゃん(長男)イケメン。

そんな感じです。


あ、リネね!

なんと。
配信見た方はご存知かもしれませんが!
剣鯖(もうカタカナ変換に毎回直すのめんどい)に上陸していました。
LinC0822.png
頑張ってボケに徹してます。

LinC0833.png
まさんにオリム連れてってもらった!

LinC0834.png
オリム中にwwwwww
あがるとかwwwwwwwwwwwwwww

しかも全調整予定がうっかりおかわり

LinC0836.png
死んだらなんか貰えました、うまい。
*中身は請願なんちゃらでした。(1日期限)

LinC0838.png
1位も同じクランの人でしたが、全然及ばずぐぎぎぎぎぃ・・・・

あ、あとまさんに戦争来てねv
って可愛くお願いされちゃったんで頑張って時間作っていってきました。
LinC0840.png
クラン員多いなおいwwwwwwwwww


そんな感じで


LinC0842.png
名前出てないBurmさん、うじゃたんすまんかった!!!!

LinC0854.png
この少し前にZELも出た。


・・・・闇精霊水晶どこいった。



安西先生・・・・・





バニスピがほしいですwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




おまけ

LinC0826.png
こんな所に読者さまがーーーーーーーーーーーー!!!!!!

あ、デポ鯖、悪鯖、リゲル鯖、シリ鯖、ユニ鯖の瑠華さんは全くの別人ですからね!

ベガと剣鯖の瑠華は私ですけど><



追記はブレソ。

武神の塔のアプデ来たんでそれとか行ったよーって話。
はいぶれそ。


スクリーンショット_150526_000
これは秘密クエストみたいなかんじで、草原の敵勢力本拠地に居る超つよい←ここ注目
NPCを倒して、密書を奪うってもの。

密書を奪ってから自分の本拠地戻ってクエスト報告する簡単なお仕事。




・・・・が、そのNPCの周りに2体強いのが居て、
更にバックステップ(確か6mかそこら下がるはず)すると判定される距離に左右4体ずつ。
&敵勢力の人がリスタすると丸見えな位置

って事で時間や曜日によってはかなり難易度の高いクエストでしたー。

*たまたま当日は平気でしたが。

テントの上で倒してたんですが、こういう形になるまで何回もやり直してました・・。
(結局1h位かかったのかな)

スクリーンショット_150526_001
門派の人と!



そうそう、武神の塔が9F~15?6?Fまで開放されたので
久々にいくべー!!!!


と行ったら。


倒せてたバイドぱいせんが倒せないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
何回かやり直して倒せました・・恥ずかしいwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ちょっと舐めプしちゃだめですね!

その後傷を倒しー

因縁の怒


1回目→死ぬ
2回目→死ぬ


3回目
スクリーンショット_150527_002
時間制限ギリギリwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


つっらwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


んで

スクリーンショット_150527_003
出ました闇!!!!

5回くらいチャレンジしましたが、毎回同じ所で捕まって死亡wwwwwwwwwwwwww
あーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

武器の耐久が切れてあえなく終了wwwwwwwwwwwwwwwwww


くっそwwwwwwwwww


頑張ります。



んで本題ですよ本題!

9Fからー

チュアンカIDの大王ギジュモみたいな感じのMOBです。
ある程度HPを削ると、仕掛けをいじれるようになるんですが
前情報一切なしの完全初見で行った所・・・・・・



普通に死ぬという。


え?え?え?wwwwwwwww
な感じでした。

2回目
スクリーンショット_150527_006
ばばーん


10F
途中ちょっとした仕掛けを駆使しつつ戦うッて感じです。
スクリーンショット_150527_007
チーン


ここがねwwwwwwwwwwwwwwwwwww

本当辛かったwwwwwwwwww
攻撃力だかクリだか貫通なのか命中なのかwwwwwwwwwwwww
何かが足りずにHP1800残しとか、8000残しとかしまくる・・・・
*ちなみに仕掛けを壊しながらやると普通に時間切れになるので、回避やバクステ使って逃げます。
失敗しまくりますwwwwwwwwwww

そして私は料理(クリ等のブーストアイテム)に手を伸ばし・・・

スクリーンショット_150528_001
ミフとかwwwwwwwwwwちょうwwwよゆうwwwっwだwwwっwしwwwwwwwwwwwwwwww
(必死)

がんばります。

11F
ここも途中で仕掛けをいじる+全方向範囲を避けるっていう面倒さもあります。
だけどもだっけーどーーー!!!
スクリーンショット_150528_002
ちょうwwwwwwwwwwwよゆうwwwwwwwっwだwwwwwwwっwしwwwwwwwwwwwwwww

普通にミフのが強かった。
1発でいけました。

12F
やる気が無くなったんで帰りました。


気が向いたらまた行きますwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ミフもう倒せないと思いますwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


今回も謎のバグがあった。
暴風の海蛇ね。
スクリーンショット_150527_009
霧の破片ってなんですかwwwwwwwwwwwwww



あ、あとリスナーさん兼お友達のかなえちゃんとIDに行った時にー!
スクリーンショット_150530_001
次の真疾風かな?覚醒?
の進化材料の雪人剣が出たので落札させて頂きましたー!

あとは材料だけですが、全然足りねーわwwwww

カテゴリ: リネージュ日記

[edit]

Trackgack -- | Comment 0

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP