RainyDay~Ver.2

基本的にまったり。

剣鯖初なのか知らないけど色々あった。 

こんにちは、皆さんいかがお過しでしょうか。
暑すぎて大分だっるだるです。

昨日は次女にキーボードダメにされました(にっこり

・・・え?何があったって???

一昨日の夜中に手が痒くなっちゃったんで、皮膚科でもらった塗り薬をぬりぬりして。
その後蓋閉めてそのまま寝たんですよ。


したら私より早く起きた次女が何故か蓋を開けてキーボードにマーガリンの如く塗りたくってました。


・・・こんな白いキーボードあたい見たことなかった(震え声)



っていうね!!!!!!!!!
一応PC買った時についてたキーボードが封印してあったんで、封印解除!!!しました。
使いづらい。


長女ですか?相変わらず彼女は不思議星人ですね!!!!
全く、誰の遺伝子ですかね!あの変な行動するのは!!!!!!!111


さてリネ。
LinC0861_201506071238079fc.png
45になってました。

上がりづらい。

LinC0862.png
GMが居ました。
この名前ってセフセフなんでしょうか?wwwwwwwwwwww

LinC0865.png
兄貴のミカン可愛かったです。


あ、ベガもうっすらやってるんだぜ?
LinC0877.png
うっすら。

LinC0882.png
レオって名前見た瞬間ジャングル大帝思い出したんですけど
意外と見たことある人って居ないんですね!!!!!

ふっつーに「?」ってリアクション皆がしてた。
小学生の頃夏休み期間にTvでやってなかった?w
昔の再放送。。。。

とりま、ほぼ剣鯖でやってます。
LinC0896.png
カープくそ痛いんですが。

MR100がこんなにきついとは思ってなかったwwwwwwww
いや昔きつかったから知ってたけどwwww

んでMPもきつすぎたんで
LinC0920.png
課金しちゃいました。
負けた気がした。

でも本当MPきっついのねwwwww
なんでエルフしなかっt(ry

んで
LinC0922_20150607123841091.png
KV変身スクとかあったんですね!
しらんやった。

LinC0926.png
ティズたんがドSすぎてベガでえぎさんにメイポテロされてたのを思い出しました。
ドMにはご褒美になってるんだからねっ!/////

そうそう、クラン員はちょこちょこ増えてるみたいです!
まさんの人徳ですかね。




・・・しらんけど。


英語の名前の人が多いので基本的にアダ名を勝手につけて←ここ重要
呼んでいます。
LinC0930.png
この瞬間ラキストさんは「らき☆すと」さんになった


ボスもちょこちょこ行ってる!
LinC0934.png
ぜにこぉーーー

LinC0937.png
本物ぜにこぉーーーーー

LinC0939.png
わむ・・・

LinC0940.png
うまし。

クラン員にお嫁行きました。

LinC0946.png
剣鯖初なのか知らないけど11アミュ出た!
こちらもクラン員のどなたかに(つまりは内緒)お嫁に行きました。

LinC0951_20150607123925290.png
ばりどか!


武器があれなんでBCつくろうと模索していると
LinC0945.png
WIS型じゃないことを後悔・・・・・

べくたんに謙虚さを指摘されたんで謙虚系DEを目指しますね。

LinC0953.png
ヴァランたんの攻撃で速攻天国に逝きました。


・・・おかしいやろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

そして皆見るんだ!!!



こっちも剣鯖初かしんないけど




LinC0956.png
バリア出したクラン員が居るんですよーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


めげぶがバリア借金で買ってました。(ここだけはバラしていく)
おめでとう返済生活!

あとは一応NBさん1人と、候補(水晶は持ってるらしい)が1人かな?
イミュは出ません(真顔)

さいごにー
LinC0958.png
アルフィア。

ベガでぺろった事ないから、舐めプで行ったら普通に1ENDしたwwwwwwwww
色々準備し直してリベンジしたら倒せてました!

皆強い!


***おまけ****

LinC0929.png
わざわざ言ってくれるヴァランたんかわいい。

LinC0959.png
めげぶはどうあがいても臭かった。
女性陣のこのドン引き具合よwwwwwww

カテゴリ: リネージュ日記

[edit]

Trackgack -- | Comment 0

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP