RainyDay~Ver.2

基本的にまったり。

続・剣鯖 

おこんにちは、雨でジメジメきついです・・・

ベイマックスをついに見たよ!!!!
序盤は笑いながら見てたんですが、結局最後の方ボロ泣きでした。

負けた気がする。


LinC0963_201506121245555f1.png
クラン員の方がIQ箱から出した神なので借金で買い取りました。

お金たまんないうーーー^^^


LinC0967.png
MR60後半でも倒せました。
固まったのは1回でした。

メインではついに!
LinC0985.png
ラス1回で会えましたーーーーーー!!!!!!1


LinC0986.png
私の名前がデスナイトになってた。
やべぇ超強そう。


LinC0989.png
これ!!!これ超かっこいいですねー!!
何気にこの攻撃なのか、この後の攻撃が地味に痛かったです。

LinC1001.png
くっそゴミだった。
DAIはNっていうね??????

あれ、2倍・・・???????



そして再びの剣鯖
LinC1006.png
しwwwwwぬwwwwwwwwwwwww

LinC1023.png
オリムで3END?2END?
しながら頑張ったよ!!!(1番私がLv低い)

LinC1024.png
にせもの。


その後すぐに
LinC1026.png
えっ・・・




LinC1027.png
アアアーwwwwwwwwwwwwww

確かBスク出たはずー。



LinC1015.png
ドS再び/(^o^)\


******おまけ*********

意外とクラン員の方にブログ見られてた件。
LinC0969.png
天さんあざっす!

LinC1004.png
NPCたんあざーーー!!

LinC1011.png
ルカちゃんもありがとー!
(るかが2人なので、私はぽてさんとか言われてます)

LinC1016.png
ぷらたんもあざあああああ!

LinC1017.png
そさたんもありがんちょーーー!!

そんな感じで剣鯖も和気あいあいと楽しく(?)遊んでいますよ(^ω^ )

カテゴリ: リネージュ日記

[edit]

Trackgack -- | Comment 0

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP