RainyDay~Ver.2

基本的にまったり。

クラン員(自分含め)迷言と夏だなーな話。 

おっすおっすめっすめっす!
クランの人に更新まだかよksってよく声をかけられるようになったので慌てて更新・・・・
基本画面の前に居て、面白い発言とかあったらSS撮ってるから皆注意ね^p^

さて、最近(ここ1,2週間くらい)、寝る前にケータイでホラーのサイトの読み物読んでます。
一服してる時とかも読んでるけど!
そもそも、元々ホラーゲーム実況とか(実況無しの主さんの無音声プレイ動画も)
あとは映画とかもネットで見てたりするんですが(夜中に)
何で読み物サイト見るようになったかと言いますと。

結構前(何年前だったかな)に知った、怪異症候群ってフリゲの新作、怪異症候群2が出たんですよね。
それの最初のお話が「コトリバコ」で、「は?ナニソレ」状態だったからググったら
そういう怪談・不思議なお話のまとめサイトがありまして、読んでたら面白かったから!っていう。

そんなこんなで「ああ、そんなこともあったなー」的な話を。
私はふっつーに霊感も無く、独身の時とかにフラフラ長時間ドライブ(1人で)とかも普通にしちゃうタイプでも
(皆さんご存知の通り田舎なので道の両側がもっさりと森だったり、変な鳥居みたいなのがあったり
お地蔵さんがあったりなんて道もザラにある)
そういう経験したこと全く無いんですよね。

まぁ所謂山無しオチ無しで全くふっつーな話なんですけど。
んで、そのサイトで「山にまつわる話」ってのがあって、一番最初の話が地元の筑波山の話だったんですよ。
多分30~40分かそこら車走らせたら(途中道混んでなければ)すぐついちゃう位なんですけど。
独身時代(21歳の時だったかな、そんなもん)、バイトの先輩3人とバイト上がりの夜中(25時とか26時位)に筑波山いこーぜ!!
になりまして。(何でそうなったか全く覚えてない。)

まぁ普通に先輩が運転で筑波山行くことになったんですよね。
私はそれまで筑波山行ったことが1回も無くて、外灯も無い山道が真っ暗すぎてめっちゃ怖かったのは覚えてる。
(助手席に座ってた)
んで、まぁ時間的な感じでも”そういう”話になったんですよね。
全然怖くない人面犬が出るらしいってよー!とかいった具合の。
ナニソレwwwwって私も笑ってたんですけど、まぁ山な訳で、走り屋さんとかも時たまだかいるそうなんですよ。
んで、スピード出しすぎてカーブ曲がりきれずにガードレールどっかーんした場所とかも普通にありまして。
(今どうか知らないけど当時はガードレールも割かれたまま放置してあった)
「ここで事故って死んじゃった人も居るらしいよー」とか先輩の1人が言ってたっけな、本当かは知らないけど。
ぇえ・・・って思ってその後は先輩達のおしゃべり聞きながら到着するまでは黙ってました。

山頂(と言うかホテルがある場所らしいのかな?地図も無かったんで分からない)につくと外灯が1個か2個位しかなくってほぼ闇。まっくら。
車のライト付けないとぼんやり先輩が見える位の。
で、星がやっぱ綺麗ですねー!とか言いながら暫く駐車場歩く事になって。
したらすぐ近くから「ン゛ム゛~~~~~」って牛っぽいような牛っぽくないような。
聞いたこと無い感じの動物の声が聞こえたんですよね。
私は立ち止まって「え、何今の。先輩、ここらに牛でも居るんですかね?」って聞いてみた。
そうすると「知らないけど居るんじゃね?」みたいな風に返されたっけな。
ただ、やけに駐車場近くからものっそい生々しく聞こえたのだけは覚えています。
その時はそれだけだったんですが、あまりにもずっとその鳴き声が聞こえて不気味なんで帰ったんですけどね。

で、さっき気になってググMAPで見たら牛舎?みたいなの無いんですよね・・・近くに。
私の親戚の家の近くに廃牛舎があるんですが。
そんな感じのすら無い。(近くにあの銀色のでっかいやつとかも見当たらなかった)

でも確かに変な鳴き声聞こえたよなぁ、なんだったんだろうって数日前にうっすら思ったって話。
怖くも無いしオチも無くてごめんね!

ちなみにその親戚近くの牛舎、小学生低学年の頃は普通に牛がいっぱいいまして
(村民のメイン道路がある所から崖挟んで反対の相当低い山の様な所の上みたいな所で
距離で言うと300~500mあるかなー?くらい。でも不思議と牛の声って全然聞こえなかったんだよねー。

中学生位になったら知らない間に急に廃牛舎になってたっぽいけど(牛が1匹も居なくなってた)
嘘っぽいけど実体験だったから!!><


さてリネですね。
LinC1036.png
出ませんよね、ほんと。

LinC1037.png
結構前だけど作るだけ作っておきました!
7チャレンジしたいから、何個かは在庫ほしいなーって思ってますが、ワームに会えないよ!!!!
愛が足りてない様です。

べーがーにて。
LinC1047.png
5個中だかに6が2個できて1個7に。
昨日売れました。

LinC1055.png
剣鯖で出ちゃったやつ。
INT初期のDEでどないせいっちゅうん!!!

LinC1056.png
ボスもちょいちょい混ぜてもらってます。
基本昼間は放置して子供と遊んでるんですけど。
(私がゲス声で「ぐへへー、まてまてぇい!!」って言いながら追いかけると子供2人めっちゃ喜ぶ)

LinC1057.png
NB様とWIZ様のおかげでいけた!
火力と耐久力なんて私には無かった。

LinC1060.png
オリムでの剣鯖初カスパーズ!
この次の回で初脱ぎセマだったんですがSSなかったとか嘘だろ・・・!

LinC1061.png
あがりまんたー!

この後5%ギリ無い時に1ENDして復旧でまたレベラップ。
その後また特攻してENDして復旧も、普通に49止まりで一人悲しくまた50になったという。

安全圏まで無茶はダメ、絶対。

LinC1067.png
たらんこブーツできまった。
ミサミサたんに欲しい!って言われたんですが、私MR無いからちょっと無理!って言っておきました・・・。
ごめんねミサミサたん!


ある日のめげぶ。
LinC1075.png
まさんの殺す発言は何故か怖い。

この後悪乗りで火山に行くことに。
LinC1076.png
まぁ当然の結果ですよねwwwwwwww

その数秒後





LinC1077.png
(わざとだ・・・絶対この人わざとだ・・・)

この日からまさんは怒らせちゃいけない人だと悟りました。

んでその数分後
めげが謎の切断。

その際クマ2匹とも死亡して残ってたので、RESしてあげると・・・・
LinC1079.png
こんなことってあるんですね・・・・

この数秒後か数分後、ぼーちゃんも謎の切断。
クラン員も半分くらい切断してて、中にはENDしちゃった人もちらほら・・・・
なんといいますか、流石に切断者多すぎだし何とかならないもんですかねー?(´・ω・)

他鯖がどうだったかは聞いてないんだけどね!
でも週末イベント中ちょいちょい攻撃が一瞬止まってまた始まる、ってことも多かった気がする。

あ、剣鯖だけはEXP2倍じゃなくって、ドロップ2倍だった訳なんですが。
その最中うれしい出来事が!

なきりたんかな、がるぷんもか。
ドレスマイチーが売ってる!ってことで、確保お願いしますううううううううううう!!!!とお願いして。
LinC1087.png
やっとドレスマイチー!!!(´;ω;`)

その後ウキウキしながら11Fを登る。


LinC1088.png
うおおおおおおおおおお(´;ω;`)!!!!!!!!!!!1

念願のSF!!!!!!

LinC1089.png
暫くがるぷんに「ばっかお前wwwwwwっw」って言われてもニヤニヤしてました(変態)

夜中のお話。
こーたんの戦士とくそべるがドアコンするってことで。
最初3回か4回やって全部こーたんの余裕勝ち。(こーたん戦士は75、くそべるはもうちょいで80のDE)

すると彼は・・・・・・
LinC1101.png
*なんとかのコイン(早くなるやつ)とドラブラ使ったらしい。
大人げない、大人げないよ!!!!!!!


その後カリンツさんに1回負けるも、ハンデ頂いて2連続勝って、天狗になったところに
ワグさん登場。

くそべる「ABありでもいいよ(王者の余裕)」なんてするもんだから
LinC1102_20150622115718f86.png
ゴミ言われてたっていう。

まぁただそれだけ。


******迷言集***********
LinC1084.png
間違ったらしい。かわいい!wwww
*このあとメジェがしつこくずっと草生やしてた。しつこい男は嫌われるぞ!

LinC1090.png
・・・・?^^

昨日何故か百合の話になり。
LinC1091.png






LinC1092.png
タイだけに、ね。


その後萌えについて語りだす皆。
LinC1093_20150622115713ac6.png
王が変なこと言っててSS撮った。



LinC1093_2.png
・・・・・???

こっわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


そんな感じの剣鯖でした。
相変わらずの気が向いたらでのちんたら狩りで、皆にLv抜かされまくってて泣きそうです。
51まで遠いんですけど、雑魚なんで!ちんたらしながら遊ぼうと思います。


・・・・・・前置き長くて本当ごめんね!

カテゴリ: リネージュ日記

[edit]

Trackgack -- | Comment 0

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP