RainyDay~Ver.2

基本的にまったり。

気が付くと毎回海に居る 

おこんにちはー!
なんか梅雨っぽい天気になったかと思えばまた暑かったりと忙しい毎日ですねー!
とりあえず私的にはゲリラ豪雨が無ければええんや・・・

全開不思議体験を書いたんですが、如何でしたでしょうか!
20歳位の時少し福島に住んでて、ネカフェのバイトしてたんですが
そこに居たタメの男の子が心霊スポット巡りが大好きな人でして、彼からも何個か話を聞いたんですが
大体忘れてるっていうね。
ただ1個だけ覚えてるのがあってーって話。

当時心霊スポット巡り好きだった彼が、確か福島にある水子供養の祠が「出る」ってんで
男3人、女2人で向かったそうです。
(確か海岸沿いで鳥居が設置されていて、洞窟を繰り抜いたような所にあったそうな。)
あ、勿論夜行ったらしいですよ。

んで、まぁ現場についたらしく、海岸手前の駐車場に車を止め、懐中電灯を持って祠の方へ行ったらしいんです。
んで鳥居をくぐって、祠を見たんですが特に何があるわけでもなく。(霊的な意味で)
ただ夏場なのに中は肌寒い感じだったらしいです(まぁ洞窟みたいな場所だって話なんでそうなのかもですね)
で、何も無いんで別の場所行くかー!って流れになって
(彼らは毎回何ヶ所か決めて、そこを順に行くスタイルだったらしい)
祠を出たらしいんです。
んで、あと数mの所で女の子2人は足をピタッと止めたらしく
「○○、○○も急にどうした?早く車もどろーぜ」
みたいなことを言ったらしい。
すると女の子2人は口をそろえて
「なんか背中が凄く重い、何でかわからないけど一歩も歩けない」
と言い出したそうです。
最初は「なーにふざけてんだよwwっw」って男子らは思ったそうなんですが
懐中電灯を2人に当ててよくよく表情を伺うとなんだかやばそうな感じ(青ざめてる、みたいな感じですかね)
で、しょうがないんで男2人が彼女らをおんぶして、駐車場まで行こうと鳥居をくぐったそうです。

するとその瞬間
「あれっ???急に大丈夫になった・・・」そうな。

でもまぁまだ心配だったので、そのまま駐車場まで行ったらしく、次の場所どうする・・・?
な話になったんですが、彼女らが少し心配になったのでとりあえずその日は解散になったそうです。
彼曰く、やっぱ水子供養の所だしやっぱ赤ちゃんの霊が連れてって、って乗っかってたのかもなーw
と言ってた(゜ω゜)

その話を聞いた時
「よくお前ら深夜にんな所行けるなwwwwwwwwwwwwwww」だけだったっていう話。
霊感なんぞ無いんですが普通に夜の墓とか無理っすわ!
ホラー見るのは好きなんですけどね。
体験するのと傍観するのはまた違うんだよねー!

そういえば高校時代ファミレスでバイトしてた時の先輩(美人なお姉さん)もそういうの大好きで
一時は毎日の様に行ってたそうなんですが、そういうのを避ける体質なのか
何十回行ってもそういう現象に合わなかったそうです。
それはそれで可哀想なような、合わなくてよかったような・・・なんとも言えませんな!

もうそういう話覚えてないんで多分書けません!^0^


さてりにーじね!
特になんもやってません。
LinC1104.png
お、おう

LinC1106_201506291115425c7.png
久々な紀州子犬変身
可愛いけど結局使いにくくてすぐやめました・・・。
可愛いんだけどね・・・うん。。

LinC1111.png
・・・は?

たまにまさんのツボがわからなくなる
(ウチもびっびによく「るかぽのツボがわからねーわ」って言われるな・・・)

LinC1113.png
HD行くときめげさんが変な所に行った。
こんな所にハマった人初めて見たわwwwww

LinC1119.png
4回目だかのチャレンジでやっとチラッと!
OEは怖くてできません!

LinC1124.png
寡黙だと思っていたバンたんが実はそうじゃなかった件。

LinC1125.png
影神殿のBMに行ったんですが、トータルでマーヨ6匹くらい出ました・・・
ストックってそんな出たっけ?wwwwww状態

LinC1142_20150629111625b04.png
ヴァラたんが壊れました。
少し心配です。


そんなテキトーにしかやってない私でも
LinC1145_20150629111627bc0.png
やっとこさ51だZE!!!!!


LinC1161.png
クガ食べたりもしたZE!!!


そんな感じにダラダラやってたら


LinC1163.png
52になってたZE!!!!

もう疲れたんでスローペースになります。

LinC1167.png
王がドレイクを召喚してた。
卵開封は・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・聞かないで(震え声)


LinC1171.png
あいちゃん!

LinC1174.png
何か大当たりだったワーム。
APは某エルフさん、PWはまた違う某エルフさんの超安で提供!
・・・・寧ろAPがあげてもよかったか・・、ごめんね・・・・:w;


******おまけ*******
LinC1146.png
のぶくんありがとー!!!!


そんな感じでした。

戦争はギラン防衛成功、OT取った感じっぽいです。
ピンクマさんの前衛さんは相変わらず武器がいいのか痛い!wwww
特にILLの方(あえてここで名前は出しませんよ!)の方が!!
MR無いからきつい!www
そういえばCBナイトの方見なかったんですが、お休みだったんでしょうか(゜ω゜)
あの人の攻撃も痛かったー!!!

後は赤い旗の所の一文字の名前のナイトさんもすごい減り方した!ww
ナイトってこんな攻撃力あったのか・・と軽く震えた。

某クランのTAですが・・・

まぁ普通に人数揃ってやってたら痛いよ、うん。しょうがない、ドラゲナイ!!(ただ言いたかっただけ)
でもゲイ♂ル飛んできた時は超焦ったwwww

あと毎回1人で頑張ってるプリさん、相変わらずカッコ良かったです・・!
(毎回来てる+攻撃痛いから、すごいなーと思ってたりしてます。)

あ、ちなみにケントはピンクマさんの防衛成功でした!
(回しで取ってたとかだったらごめんなさい!その際は訂正します!)

そんな感じの剣鯖戦争でした。
戦争参加された皆様お疲れ様でした!!

カテゴリ: リネージュ日記

[edit]

Trackgack -- | Comment 2

PAGE TOP

コメント

菜龍さんがケン鯖でリネ復帰されたそうですよー
放送履歴見ただけなんでキャラ名とかわからないですけど、もし同じクランになってクラハンやることになったら、同時放送やってほしいです!
二窓視聴してみたいw

あ #mQop/nM. | URL
2015/06/30 09:55 | edit

あ さん>少し前にコメントでにゃりゅちゃんブレソにいるんですねー!
コメントしてくれた方かな?(゜ω゜)
実は放送復帰よりも前に剣鯖で何度もなりゅちゃんとは会ってて、
復帰したんだねー!とか色々喋ったり
殴りあったり(じゃれる感じで)町でエンチャくれたりと交流はしてたから知ってたんです(^ω^)

クランの方ですが、残念ながら私はまーれらいさんの「仮」ってクランで
にゃりゅちゃんは生主のサウさんの確か英語で「カオス」?ってクランだったと思うので、
クラハン一緒放送は難しそうですねー:w;

コメント有難うございました(^ω^)

るk #mFcXZ7qg | URL
2015/06/30 10:39 | edit

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP