RainyDay~Ver.2

基本的にまったり。

はでぃんの分身とかとかとかー 

どももも!

全然暑さが和らぎませんねー・・夜はかなり違くなってきたので
ようやく扇風機なしで寝れるようになったんですが、昼間はまだまだの模様ですねtt
いやもう暑いの休憩していいんだからねっ!!

さてリネ
メンテ後ですね。
お昼過ぎだったので凜さんがお昼寝してたので、どんなもんかい!
とINしたらめるなんがーーー


LinC15509.png
UP後初クガ!!!
いやー
まさかフォグ使ってくると思ってなかったのでびっくらしました(゜д゜;)
しかもガルル!とかしゃべるのかなー!!って期待して行ったんですが・・・
無言END/(^o^)\

喋らないんかい!!!(゜д゜;)

ドロップは(ry


その後タイミングを見計らったかのように娘が起きたのでPC落としてごはん一緒に食べました(^ω^ )

夜は夜でオリム連れてってもらいますた!
LinC15512.png
セマ見えないh

ラ城も行ってきたよー!!!
何故かSSが1枚しかなかったっていうオチですが。
LinC15515.png
ここどこだっけ・・?w

前衛無しでときさん、まほさんと何故か少し狩りしたよ?
LinC15517.png
おーてゅの可愛さは異常!


別の日!
桃さんが居たので龍地連れてってもらいました!
LinC15518.png
骨龍痛いです・・。

またまた別の日!
りざさんと香ちゃんがどっかいこうー!的な空気をかもしだしてくれたので
流れで象牙いってきたよ!

すると・・
LinC15525.png
Oh!!!!

ドロップは重いのくれました(^ω^;)

その後もガリガリとやってまして。
LinC15527.png
こんな風になったり、もっとひどくなったりでアレでしたが・・
楽しかったよ!

そしてまさかの
LinC15529.png
見えにくいけど2匹目(´д`;)

この時超沸いてたので怖かったーー!(´д`;)
ドロップは(ry
でしたが、1人当たりの分配額がかなりよかったので皆ホクホクでした(^ω^)

そして昨日!
お誘いをうけてオリム!
LinC15531.png
何故か最終ラウンドのSSしかないっていう・・・

LinC15532.png
ZELなんぞ出るんですねー?
意外でした(゜д゜;)

**おまけ**
LinC15524.png
り・・りざさん(*´Д`*)きゅんっ


まだまだ懲りずにFF外伝「光の四剣士」?
やってます。Lv50になったんですが、リヴァイアサンにふるぼっこされました・・・
水レジ上げないといけないんだろうか・・
そうだとしても宝石が足りなさ過ぎて無理だよーーー!!!
タッケテー!!(´д`;)

カテゴリ: リネージュ日記

[edit]

Trackgack -- | Comment 0

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP