RainyDay~Ver.2

基本的にまったり。

こう、たまにOEってしたくなるじゃろ? 

おこんにちは!

やーーーーっとこさ梅雨が明けましたね!!
でも明けた当日からめっちゃ暑くて昨日は茹でダコ状態でした・・・ぐででーん

先週はホラーのサイトよりもホラーゲームの実況を見ながら艦これやったりグラブルやったり
リネで狩りしてました。
やっぱ暑い時期は怖い動画見たくなりますよねっ!

零、サイレントヒル、P.T.を見てました。
やっぱP.T.はめっちゃ怖いwwww


さてリネですね。
LinC1348.png
WIZをたまーに育ててます。今は別キャラとDEでちょいちょいやってますが。
HWもイミュも出ないとか、これはもう
「WIZやんなよ!」って天のお告げに違いない。
間違いない!!


LinC1388.png
イミュ掘りしてたらばりどかーん!
何もレア出ません。

べつのひ。
LinC1428.png
ウグヌス呼ばれたんでプルプルしながら叩く。



気になるドロップはーーーー???













LinC1430.png
ドンッ!!!








LinC1431.png
どどーーーんwwwwwwwwwwwwwwwwww
初めてのCOIがベガじゃないっていう悲しみ。

鑑定していいよね?ね?って言いながら、OKもらってないのに鑑定する奴ー!
まぁBだったんで許して!

んで
LinC1434.png
剣鯖のエルフの森は驚くくらい汚かった件。

何気に付き合いが長くなりつつあるめげーぶの武器に笑った↓
LinC1445.png
・・・・は?^p^


あ、そうそう。
ベガでなんとなしにLLB作ろうかなって急に思いつきまして。
LinC1525_20150720131200ab0.png
LinC1528_20150720131201e09.png
LinC1529.png
ここまでいきました!

あとはグリフォンの羽30個なんですが、こればっかは長期戦かなーみたいな。


ネタ系

LinC1346.png
娘が買ってに売られてたΣ(゜ω゜)

LinC1466.png
コスプレ変身多すぎ。

LinC1475.png
仮クランの課金王のしたたかなる遊び。
B-zelは、まさんがGETしてました(゜ω゜;)

LinC1498.png
箱から出た。
WIZやんないのに、なんか悲しかった。


そして本題。

何かぶわーーーっとOEしたくなったんで市場で安いもの色々買って。
LinC1531.png
これです。
本命はエンスレね!!


ぺたぺたした結果

LinC1532.png
+8BC3本。


(゜ω゜)あれ、エンスレは??





悲しくなってDAIを買ってきてぺたぺた



LinC1535_2015072013121963c.png
ふぁっ?!






悲しくなって古代DAIを買って

LinC1537_20150720131221531.png
1個目でふぁっ?!



売れないものができた悲しみで残った9は普通に燃やしてやった・・


・・・悲しくないよ・・・・・・・。

カテゴリ: リネージュ日記

[edit]

Trackgack -- | Comment 0

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP