RainyDay~Ver.2

基本的にまったり。

(^ム^)<いきてるぅ! 

やぁやぁ、生きてます。

次女も大分元気に動きまわるようになったので、昼間にリネでヒャヒャヒャ!!!
なんてできなくなったので、大人しく一緒に遊んだり昔買ってた小説読んだりとしとります(^ム^)
何気にシリーズ物とか、どこまで買ったか覚えてない時が多く、ダブって買ってたのが多すぎて吹いた。

4,5冊くらいダブってあったんだが・・・・・
小説とか中古でも売れないから困る!!!

漫画もよくやるんですけどね。
夏目友人帳とか3冊、ちはやふるも2冊、烈火の炎も2冊か3冊くらいダブって買ってた過去が・・・

・・・・つらいよね、うん。

そういえばちょこちょこ夜中に時間を作っては、テイルズオブエターニアをやってたりしました。



んがっ

初代PS3なんですけど(旦那の)、そろそろ寿命の様で、ディスクが読み込みにくくて大分ストレスが・・・・:;
PS2のソフトなら割とすんなり読み込むんですが、ゲームが起動しないふぁっっっっk

PS3のソフトに関しては初期PSと一緒で読み込みすらしない惨状。
初代の中古買ってもいいんですが、そういうの大体規約違反した本体で、
PS垢のログイン出来ないksな状態の場合が多いんですよねーーー!!!!!!!!

ほんとなんでログインの制限掛ける仕様にしたんですか、ソニー様。
そしてそれを修理とかに出しても、ソニーじゃ解除できません(というか無理らしい)っつー謎仕様。

ちょっと本当に勘弁してください・・・

しょうがないのでストアでVITA版とかの昔の作品買おうかなー、とか悩んでます。
エターニア、ファンタジア等の昔の作品結構あるんですよねー!
リモートプレイとかでなら、PS3でもできるっぽいんで買ってみるのも有りかもですね(^ム^)

まぁ買ったら買ったで後日報告します。
とりあえずは今のセーブできたら一番いいんですけどなぁ・・
せっかくディスク2行って、セレスティアにいけたのに・・・・・・のに・・・・。



さてリネですね。
まぁケン鯖のクラン員の皆様は私のログイン状態で薄々感じてると思いますが、飽きてます()
とりあえずDnCの借金は次ログイン時、5m返せば残り5mなので
心残りは無くなりそうです(白目)

40mとかよく返したよ、って思う、本当に。(しかもOE一切なしで)
ベガだったらOEして返すわー!!!なんですけどねー(ぁ

とある日の罰ゲーム的な。

萌えた喋り方をして欲しい、っていう要望で
LinC1673.png
萌え萌えしてきました、ありがとうだっちたん!!!!

・・・・・・すっごく嫌そうなオーラだけは感じ取ったよ!


イベントは基本エルフ育ててました。(ケン鯖の)
LinC1731_20150909014713144.png
トータル3回程見れました。

LinC1793.png
ああん?

めげぶの武器がおかしいことになってた。

LinC1833.png
こんぺいとうって呼んでます。


あと、最近ダンナが私に餌付けと称して(何も嫌がらせしてないよ!いい子にしてるんだからね!)
セブンのドーナッツをおみやげに帰ってくることが増えました。
LinC1850.png
異教徒wwwwwwwwwwwwwwwwww

おいしくいただきました。


でも旦那が帰ってくる時間だと、イチゴ味がいつも売り切れみたいで
まだ1回も食べてません・・・。

まー、私チョコ好きなのでチョコ味のばっかでも構わないんですけどね。
あの砂糖まみれのやつは無理です、甘すぎてむーーーりーーー!

LinC1884.png
かずたんに呼ばれたばりどかVPでFVM(^ム^)
流石常時泥2倍!



そしてーーーーーー


ベガでですら見たことのないくコ:彡
LinC1892_201509090147473f5.png
はじめてみました。


LinC1894.png
なんか色々感慨深いものがありました(意味深)


イベント後半
LinC1896.png
速攻溶けて消えたらしい、流石まさんである。

LinC1900.png
くコ:彡から出た日記帳で何となくクロウを作った。


なんとなくOEした。
LinC1901.png
もう1個3ができたらOEすっかなー、程度な感じです。

LinC1905.png
マリアちゃんとのぶくんが同意見で笑った。

鶏カフェとかアザが増えて帰宅しそうな悪寒。

そしてまさんのロリコン話。
私が「まさんはただのロリコンじゃない、ロリコン帝王だよ」と話していると・・・・


LinC1922.png
まさん、もう1週間以上経ってますが、ルカちゃんにちゃんとご返答はされたんでしょうか?^^^


あとはグラブル
前回のイベントは久々にやり込みました。
金の討伐印は300個達成したの初めてかな。
あと貢献度が2.336.207で終了でした。
いつものイベントだと1.000.000行けばいいかなー位だったんですが、珍しくやってました。
ランクも58→60まで上がったので、疲れた。

あとはちびちび共闘やって、メインクエ消化、キャラと自分のランク上げをダラダラしよっかなー
って感じです。
風パがくそ弱くて泣きそうです。

一番強いのは水パなのかな・・・・
火、水、闇は結構育ててる感あるんですけどね。次点で光か。
地はファスティバたんが大好きなので、フリーのPTだと必ず入れてます。
もうちょいで彼(彼女)はカンストしそうです。
SRヴィーラも何気にカンスト間近だったんですが、SSRヴィーラがうっかり手に入ったので、
そっちに乗り換えました。
ジャンヌダルクとかの光SSRの上限開放を全くやってないので、そっちもやんなきゃなぁ・・・

マグナ討伐もちまちまヘルプ出てたら参加してます。
ずっと何も出てなかったんですが、最近調子いい。
uhhoooo.png
初めてリヴァマグの召喚石出た。あと4枚かー(4枚で完凸になります、それまでは正直弱いんです)

oaaaaa.jpg
杖かー・・・
嬉しいけど杖の火SSRは違う武器使ってるので、ダブって上限開放でもしない限り使わなさそう。

あ、あとは最近ベガの偽パトラ事、こみやとフレンドになった。(戦争で大地関係者ならわかる人物ですね!)
あと、ぐっっrdnたんと、マキたん、まさんも誘ってますが連絡がありません(怒)

無料でもこんな感じ(上記画像)でSSR武器、召喚石はGETできるのでやろうぜ!!
SSRキャラだけはガチャなんだけど、虹石3000個orログインボーナスのガチャチケットでも出るのは出るので
そっちで頑張る感じかなぁ。
(たまにやってるレジェンドフェスっていう時だと、SSR出やすいのでその時回すとか)


まぁそんな感じでやってます。
グラブル、どうですか!(ぁ


リネは金曜日は確実にベガはINしてると思います(震え声)

カテゴリ: リネージュ日記

[edit]

Trackgack -- | Comment 0

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP