RainyDay~Ver.2

基本的にまったり。

久しぶりのブレソにき 

こんちゃっちゃ!
夜は肌寒くなってきましたね!!
羽毛布団は年中だしっぱにして、夏場でも使ったりしてる変わり者の私ですが
そろそろ毛布が欲しくなってきました。干そ、そうしよ。

ブレソのSSがくっそたまってたんで放出しますねー><
メインクエストの更新が6月だっけ?に1回、最近でもう1回ありました。
前半部のはメインクエ更新後、割りとすぐにやりましたが、今回更新分は今朝方終わらせましたー!
はー、やっとまったりリン邪術育てられます。
あ、メインの武器も真疾風になれるように材料集めなきゃ・・・。
月石が圧倒的に足りてなくてそろそろ泣きそうです。勢力クエ苦手なんじゃぁ・・・・


さて、前半の更新分はジン・ヴァレルとの最終決戦でした。
基本のクエスト部分は1人で十分いけます。痛かったけど・・・
最後の浮遊祭壇IDのみPTです。やろうと思えばこのヘタレな私でも4人PTいける・・・?謎。
ちなみにこのIDは1日1回のみ入場可能となっているみたいで(氷倉庫と一緒ですね)
ID募集あったら上手く便乗しないとだめっぽい。
スクリーンショット_150705_011
ムービーが凄く多い。

スクリーンショット_150705_051
ししょおおおおおおお(ココらへんで結構うるっときた)


ちなみにジン・ヴァレルの通常状態を倒すと第二形態に変化します。
(その際ムービー入るので、事前に見るかは話し合ったほうがいいかもです)

スクリーンショット_150705_066
えろい(確信)

この第二形態を倒すと、またムービー流れます。
初回は見てもいいと思いますが、3分~あるかもです。
*ちなみにこのムービーを最後まで見て、宝箱(ドロップ)拾わないでいると、
アイテム消失というトラップがあるみたいなので、見る人はドロップ諦めなきゃダメっぽいです。

そのムービー中のSS結構撮ったんですが、流石に載せすぎるとネタバレになりすぎるので
(といっても編集したのは十分ネタバレになるけど)
ある程度削ってみた!

スクリーンショット_150705_079
ふつくしい

スクリーンショット_150705_080
この後もムービー続いてますがここまで。
主人公はジン・ヴァレルをピーしたのかはブレソやってて、まだここやってない方は
ご自分で見てね!!!

やってなくて気になる人はこっそり聞いてください。

このID後のムービー
スクリーンショット_150705_094
ユウせんぱあああああああああああい

とりあえず最終のムービーは泣きました。
いい終わり方だった、うん。


んで最近のアプデ。
敵がめっちゃ強くなってる・・・・!!!
疾風武器10段でウハウハする所がちょいちょいありました
(アクセは悪女10かな?腰巻きと腕輪のみ極魔だっけ・・)

スクリーンショット_150912_021
修羅で出てたこの子が結構キーパーソンになりそうな今回のメインクエです。
最終的にこの子の「おじいちゃん」が誰なのか気になるけど。
あの人じゃないかなーと。
ほら、あの塔のあの人。

ちがうか!!!!


スクリーンショット_150913_009
かわいいょぅじょ。












このこヴァレルちゃんって言うんです(ぁ)

まぁお察しで。
声もかわいいです、声優さんいい仕事してた、マジGJ

ヴァレルたんだけでSSがやばいことになってる。

スクリーンショット_150913_010
NEWキャラのカオル君です。
ぽっと出なんですが可愛いです。
ショタに本格的に目覚めそうなくらい、ニコ生でハッスルしてました。
(ぼくカオルくんのストーキングならするわー!とか言ってたの内緒。)


スクリーンショット_150913_035
今回のメインクエではポーちゃんがめっちゃ出てきます。

スクリーンショット_150913_038
かわいい(確信)

スクリーンショット_150913_045
なにやら東海艦隊になにかがあった模様。

スクリーンショット_150913_047
ヘンリムジンがぽーちゃんのおじいちゃんなの何気にこの時知った。


スクリーンショット_150913_058
ぽーちゃんと一緒に戦ったりします。


ちなみに一人でどこまでいけるかー?
ですが、基本的には1人でいけそうです。
ただ、新しいIDは全部PTじゃないと無理くさいです。

1このIDのみ、宝貝8個集めなきゃメインクエストが終わりません。
そこだけは周回させてもらったりしないときついです。
変な玉がドロップするんですが、それを買えば、ID前の交換商人にて好きな番号の宝貝と交換できるみたいです!

スクリーンショット_150914_000
ここは野良で行きました。



スクリーンショット_150914_001

見事に最後の1撃で死にました・・・・・・・

でも疾風武器で頑張ったよね?うん、真じゃないよ?紫の疾風だからね><



お友達のおくぅたんと最近お友達になった神楽ちゃんと!
スクリーンショット_150914_016
3回全滅、試行錯誤しながら倒しましたー:;
なんか雑魚が沸く時に、ぽーちゃんが足止め食らうので、その足止めを破壊しないと1キル食らうらしいですね!

その後のIDはSS忘れましたが、
ボスが雑魚を沸かし、その際に種みたいなのも召喚するっぽいので
それをうまく使ってどうにかするっぽいです、よくわからん。

剣術の10?11?サムルの方が居てめっちゃ強かった記憶しかない(確信)


んで今回の最終ID沈黙?の海賊船
通常ボスは割りといけますが、
変な丸っこいボスの両脇に丸っこいのが2匹いる場所(トータル3匹)
あそこは初っ端ボス特攻だと、ボスが強化されていくんだかなんだかで、きついらしいので
2匹の雑魚を定期的に優先的に倒さないとダメらしい。
んで次にセイガ・コウガの様に、赤・青のボスが居ます。

6人だったら3・3で分けて叩く→青い花、赤い花を召喚されたら
赤を叩く人→青い花 青を叩く人→赤い花
のギミックを踏むらしい。
で、それが3個溜まったらタゲを赤→青 青→赤に変更して花を踏むらしい。
(要は試しに、と4連続で踏んだらハート2個チャージ飛びました、いい子は真似しないでね!)

んでー今回更新分の一応なラスボス
スクリーンショット_150914_023
なんだか全く意味がわからず終了

ギミックというか色々説明もして頂いたんですが、8割??????で終わりました、死ななくてよかった()

スクリーンショット_150914_029
スクリーンショット_150914_033
おじいちゃあん!

スクリーンショット_150914_034
ででーん

この後ムイル峠に戻ると本当の最後です。
スクリーンショット_150914_045
あっ




カオルくうううううううううううううううううううううううううううううん



スクリーンショット_150914_053
こんな終わり方でした。泣きそう。
白雲「今は気をしっかり持つんじゃ」
っ「水着」

白雲さんがド変態なのがよーーーーーーーく分かった今回のメインクエでした。


スクリーンショット_150914_056
農場てのも新しくきました。
ナマズが思ってたより強くてびっくりしたの内緒ね。



あと新しく来た、リン邪術、ゴン魔導、クン拳の中から、リン邪術を始めました。
スクリーンショット_150910_002
イケリンを目指しましたが、ただのショタになりました。
ショタ好きの呪い怖い。
感想的には可愛い。
技使ってるとくるっと1回転したりします、かわいい(大事なことなので)


あ、ちなみに所属していた芙蓉部隊ですが、門派長のみっこさんが引退された?らしく、
実質の解散(はじめてのCさんに移籍された方も多いらしいです)みたいなんですが
かなえちゃんが居る門派にリン邪術共々お世話になることにしました。

勢力は今まで渾天だったのですが、かなえちゃんの所が武林だったので、メインも勢力移動しました。
(折角4級まで行ったんですけどねー・・・)

41だか42のリン召喚入れてくれる所ぼしゅう!(ぉ


そんな感じでした。
とりあえずもう少しブレソでキャッキャしますね!
目標は真疾風武器になることと、リン邪術の白青まで!

カテゴリ: BnS

[edit]

Trackgack -- | Comment 0

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP