RainyDay~Ver.2

基本的にまったり。

ぶれそきじ 

こんちゃ、シルバーウィークなるものも今日で最終日っすね!
旦那は月曜日だけ半休だったらしい、あれ、お休みが普段とかわら・・・な・・・

いつものことですね、はい。

リネはですね!!
なんとケン鯖のBCOI分の分配がもらえるそうなので!!!!
DnC分の借金は無事に全額返済となりそうです\(^o^)/ヤッタゼ

これからは適当にウロウロINしたい時にINすると思いますwww


ぶれそですね。
スクリーンショット_150914_063
バーン!!!!
3回目くらいの浮遊祭壇(1日1回入場可能IDです)で出たー\(^o^)/
普通野良で行くと40金位する衣装らしいのですが、破格の10金くらいで買えた\(^o^)/

スクリーンショット_150917_005
イベントルーレットで悲嘆の花(確か進化材料?)が出たので市場に^p^
即売れしました、ラッキー!
*ただこの数分後、300金で1個から買います勢力チャットを見て悲しくなった。

そんなわけでー
スクリーンショット_150917_009
ようやく覚醒疾風から真疾風武器に進化させました\(^o^)/


ちゃんと10段までやったんだからねっ!
スクリーンショット_150917_010
がんばった、うん。

スクリーンショット_150917_016
性能はともかく、本当見た目がやばいカッコ悪い()
早いところ覚醒蝎魔にしよねwwwwww


スクリーンショット_150917_023
またまた衣装\(^o^)/
これはいくらになるか謎だったんですが、12金程で落札、久々に熱い競売合戦でした・・・(ゴクリ
(白衣の服もそうだったけど)

スクリーンショット_150917_026
イベントルーレットからもようやく衣装!
・・・本当は回想が欲しかったとか言わないよ、ぜったい・・・

じゃじゅちゅはー

スクリーンショット_150917_054
水月がおわりー

スクリーンショット_150918_000
悪の華が出てタダでもらいー(白目)

スクリーンショット_150919_040
白青で八分奇才さん(漢字は絶対間違っている)たちにアッーしてもらってー

スクリーンショット_150920_014
おじぎしてー

スクリーンショット_150920_063
れべる50なった!!!!!!!

つかれたよパトラッシュ・・・

スクリーンショット_150920_067
じゃじゅちゅってすげー!!!!!!
剣術だと覚醒極魔でここまで来れなかったんだが・・?
何故だ・・

スクリーンショット_150920_069
まさかの6人用を3人で撃破(主に召喚さんが強かった)

スクリーンショット_150921_003
リスナーさんのふるたん。
放送中よく統合ダンジョンで遊んでもらってます!(統合だと他鯖の人とも遊べる)

スクリーンショット_150921_011
メインでもうれしいものが!
バイト先輩の帽子が出た!!服はよ!!!

スクリーンショット_150921_016
じゃじゅちゅも白キョンシー服出した!
やったぜ。


スクリーンショット_150922_014
メインは7醒達成!

さいごにー
スクリーンショット_150922_018
じゃじゅちゅの武器が真極魔に!!
・・・・正直ここまで武器上げる気はなかったんだぜ

次進化させるにも、疾風武器出ないと無理ゲーなんでどうするかなー状態です。
とりあえずメインも邪術もアクセ強化が絶望しかないので、そっちかな!
(メインは武器を覚醒蝎魔が先ですが)


***おまけ****

新しく入手した衣装ー
スクリーンショット_150915_011
スクリーンショット_150915_012
ホン門白衣

スクリーンショット_150915_014
スクリーンショット_150915_013
なんだっけ、蒼の衝撃だっけ?
何故か水着。

スクリーンショット_150917_027
スクリーンショット_150917_029
豊穣の衣だっけ・・?

スクリーンショット_150917_030
スクリーンショット_150917_031
東方貴人の服

じゃじゅちゅの
スクリーンショット_150916_009
サソリ服、ダサすぎて即倉庫行き、ボッシュートです!

スクリーンショット_150918_016
スクリーンショット_150918_017
銀龍
(新キャラ36まで上げるともらえる)

スクリーンショット_150921_019
スクリーンショット_150921_020
千霊の白い服
(武神の塔4Fドロップ)

そんなかんじでした。
またSSたまったら更新します、はい。

そのときまで
スクリーンショット_150920_059
ただ単にこれだけがやりたかったwwwwwwwww

カテゴリ: BnS

[edit]

Trackgack -- | Comment 2

PAGE TOP

コメント

スク水の破壊力

#vQU5PwVA | URL
2015/09/23 15:34 | edit

ななしさん>ほんとそれ、ょぅじょポジのリン♀か、セクシーなゴン姉さんだと
かなりの破壊力ありますよ!!!!

・・・・リン♀はあるけどもう育ててないからなぁ・・・。

るk #- | URL
2015/09/24 08:30 | edit

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP