RainyDay~Ver.2

基本的にまったり。

武器進化させた・・・ぞ・・! 

こんばんに。
今夜は久々にやっきそばなんで時間に余裕があるぜ!!!やったぜ!

てかそろそろリネと他ゲーの記事の不定期さも目立ってきたんで、
LL外そうと思います、そのうちね!!!
IDパス思い出したらね!!!!(致命的)


まずは表題ですね、無形石が無くなる前にと急ぎ目に進化させたぞーwwwwwwwwwwwwww
お金ないぞーwwwwwwwwwww
スクリーンショット_150924_021
これが

スクリーンショット_150924_022
ホワァン!!!


とりあえず5段階突破して10段階後に、アクセ強化に本腰入れると思われる、きっと、多分。
(とか言いつつ全くID行ってない)

スクリーンショット_150924_028
外観はこんなかんじ。
真蝎魔になると青紫系の色に変化します、クール!な感じになるっさね!

ちょうちょと真っ黒の外観のは伝説武器になったホンモン武器さね!!!
真蝎魔→伝説白、黒武器になるっさね!!!

スクリーンショット_150925_011
ついでに申し訳程度に指輪も真悪女まで上げといた、次は腰巻きを覚醒蝎魔目指す・・(ゴクリ


そいえばデイチャレのおかげで、分裂の迷宮の童貞だけは捨ててきました(ドヤァ




・・・ウチと4番の人(フレンド)以外外国人PTというカオス状態

スクリーンショット_150924_004
こんなかんじに

どの敵だったかな、ダウン、気絶、グロッキーをランダムに3種類入れなきゃいけないボスが居たんですが、
6番のリン剣さん以外日本語全く読めなさ過ぎて4END\(^o^)/

ダウンって出てるのに即効でグロッキーや気絶が入るカオスさ。

友達が英語で「なんで日本語よめねーのにやっってんの?なめてんの?しぬの?」(しぬの?は言ってません)
的に話して
「読めなくても問題なくできていた」とか意味不明な主張をしてたとかしてなかったとかで・・

面倒になった彼が「文字の色で判断しろks」(ksは言ってません)と話してなんとか討伐(;´∀`)



その後イドさん第1形態は難なく倒して第二形態


\俺のドリルは天をも貫く・・・!!/
スクリーンショット_150924_008
股間のところが完全にグレンラガン。



大に形態もさっくり討伐

そしてムービー
スクリーンショット_150924_009
イドさん本当大好き


スクリーンショット_150924_010
ドーンwwwwwwwwww
(絶対開発戦隊物見過ぎ)


とくに問題もなく終わりました。
スクリーンショット_150924_012
とりあえずフレを思ったことは・・・


もうこの人達の募集見ても入らねぇ・・wwwwwwwwwwwwwww
(2番の召喚さんには激戦のえーりんで1h近く時間取らされたこともあったりで・・)
ちなみに海蛇は遅れて入ったメンバー待たずに中ボス特攻しやがってくれまして、
(海蛇の中ボス叩くと炎が出て外のメンバー死ぬ場所がある)
外で待ってたヴぉくのじゃじゅちゅ死亡^s^

もうぜってぇいかねぇwwwwwwww



じゃじゅちゅのメインクエもようやく
スクリーンショット_150925_002
ここまでいきまして。
(FF9のバハムートって言えば見えなくもない)

あとはえーりんと、沈黙船だけですー!!

がっ
えーりんのじゃじゅちゅとか、遠距離系はお仕事があって、難しそうで未だに行けてません!!!
そのうちいけるといいなー(棒読み)


メインではー
陶器房の秘伝を取りに、霊燐のID一人でやってきました!
スクリーンショット_150925_008
初めてやったけどボスより2匹目の中ボスがきつかった、暗殺の雑魚はやっぱ嫌い!
毒ヤメテーwwww

今まで出たのは
・味一門の秘伝 水月編
・鉄銅房の秘伝 水月編

陶器房のどこいったーwwww
(これ市場で買うと、80~100金位するのでとてもお高い)




そしてそしてー
かなえちんに紹介してもらった門派ですが、いまいちなじめなくって

スクリーンショット_150926_004
思いつきでリン剣爆誕wwwwww



スクリーンショット_150927_014
ちょうたのしいwwwwwwwwwwwww


スクリーンショット_150927_011
リン剣♀です、よろしくね><
こだわりは手を少し大きくしたことで、武器が他の人より大きくなってる所です☆
(ブレソの謎仕様で、手の大きさを大きくすると武器のでかさが変わる)

メインリン剣♀を使ってるフレ×2にも可愛いのお墨付きいただきましたー^s^







では衣装SS

スクリーンショット_150924_001
スクリーンショット_150924_003
イベント最終日になんとか滑り込みGET
ヅラは「男の娘」やる時につけます、無しのほうがかわいかった。


スクリーンショット_150925_003
スクリーンショット_150925_004
業績集めで取った服、めんどかった。


スクリーンショット_150925_005
スクリーンショット_150925_006
趣味の一品、↑の色違いみたいなもんですね。
自警団のNPCぬっころしまくって出るプチボスを20回倒す感じでもらえます。

スクリーンショット_150926_007
リン剣のキョンシー服。
帽子だけ出ない、つらい。


スクリーンショット_150927_004
奇縁の服の色濃い版。



んじゃのー!

カテゴリ: BnS

[edit]

Trackgack -- | Comment 2

PAGE TOP

コメント

ブレソのクーポンたくさんあるんだけど、必要ならリネにちょい顔だして~ 夜10時くらい~ならいるから・・

ティズ #- | URL
2015/09/30 17:36 | edit

ティズ神>wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

るk #- | URL
2015/10/02 03:20 | edit

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP