RainyDay~Ver.2

基本的にまったり。

いろいろあった 

おこんばんわ(´・ω・)

LL無事に外れてたんだけど、意外と閲覧者数が多くてびっくらこいてます(´・ω・)
意外とBMしてくれてる優しい紳士淑女がおおいのかしら!


ちなみに近頃寒いのでこたつ大先輩に起きてもらいました。
もうね

寒いのダメ、絶対!


ブレソはー
スクリーンショット_151005_004
ちーん

4人用復活の祭壇をぽよちゃんと攻略したくて頑張ってました。
結構死にまくったんですが


スクリーンショット_151005_014
無事完了!!!!
6人用と違って、ボスの攻撃範囲とか出ないので覚えるまでが大変でしたー(;´∀`)

スクリーンショット_151005_016
衣装も出た!
もらいました(´・ω・)


スクリーンショット_151005_018
門派服ももらいました(´・ω・)
今度またあげますねー


スクリーンショット_151005_019
雰囲気はこんなかんじ(´・ω・)


あとは勢力クエの合間にフィールドボス(?)をさくっと狩って
スクリーンショット_151005_025
でたー(・ω・三・ω・)


つけると
スクリーンショット_151005_026
こうなります!!!

いかつい!かっこいい!


あとはー(゜ω゜)


スクリーンショット_151005_041
脱☆悲嘆童貞!!!!\(^o^)/

ほぼ何もしてません。(完全初見だったので)

ちなみに動画も撮ったので、そのうちあげます(´・ω・)


ほかはね(゜ω゜)・・・
ついに・・



ついに・・・
暗殺作ってしまいましたー(;´∀`)
スクリーンショット_151005_047
こんなかんじの子です。
体のバランスだけは超見まくって、身長もメインより高くしたつもりなんですが・・・
あんま変わってないかもしんない(´・ω・)ショボ


おまけ(・ω・三・ω・)

スクリーンショット_151007_006
ででーん
スクリーンショット_151007_008
でででーーん
つぎやっと覚醒蝎魔腰巻きでさー(;´∀`)


あと今週のメンテでスキルツリーがガッツリ変わった所は変わってました(´・ω・)
スクリーンショット_151007_000
防御、5連斬、刺突かな・・?たぶん(´・ω・)
回転斬りも威圧上がってる?前のよく見てなかった(´・ω・)
刺突は3パターンあったんですが、2個に減ってて威圧が消えました(´・ω・)・・・

5連斬は
グロ→空中に上げる、ダメ等に0,6秒抵抗、威圧増加の3パターンにかわってた(´・ω・)

防御は3個目が多分PT全体防御が秘伝だった気がしないでもないんですが、それが選べるようになってましたね
最近門派の人とID行ってるので、何となくそれ使ってます(´・ω・)

そんなかんじ(´・ω・)

殆ど速報はついったでやってるからこっち適当になっちゃうなぁ(;;;゜ω゜;;;)

カテゴリ: BnS

[edit]

Trackgack -- | Comment 0

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP