RainyDay~Ver.2

基本的にまったり。

色々強化したった! 

こんばんわ(´・ω・)
ご飯の準備だぜーHehe!ってやってたら子供2人も寝ちゃって途方に暮れてます(´・ω・)・・・
起こすべきか悩む時間ですよね、この時間だと・・

とりあえず起きたらでいいか、うん(´・ω・)


ブレソですが、今日の公式ツイートでついに実装してほしいことが来るという発言がありましたね!!
以下コピペ文
21日(水)のアップデート情報先行告知です。
武器、装飾品の必要突破材料と費用が大幅に減少します。
進化には変更がございません。その他詳細はこちらをご確認ください。
http://www.ncsoft.jp/bns/news/notice/view?bbsNo=5401&articleNo=447 … #ブレイドアンドソウル

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
やっと本国仕様になるのかな?かな?!
日本鯖だけ何故かうん倍の材料が必要だったんですよ、個数もお金も(´・ω・)
マゾ仕様なんです(´・ω・)

それが!!!21日から!!!!個数とお金が!!!!!!

てことなんで、21日に腰巻きを真蝎魔いけるようにしたいなーと思います(´・ω・)
お金ためなきゃね、せやね。
今日散財しちゃったからね、あかんね(´・ω・)


SSかなり多めなんで走ります!
スクリーンショット_151009_002
何気に初めてのソロ海蛇(´・ω・)
恥ずかしながら、3回位死んだかな・・・なんか攻撃パテーン決まってたのですが、
何か防御し忘れてアッー!!!を3回やりました、下手くそですね、そうですね(´・ω・)

スクリーンショット_151009_015
珍しいドロップ。
衣装2個も・・・同じのだけど・・・(。´・ω・)


リン剣
もう最近は剣術ばっかやってたので比武と製作でしか起動してない・・アカンで・・
スクリーンショット_151010_004
だがしかし勝っていくスタイル(ごくり
召喚、斧、斧だったかな(。´・ω・)
召喚さんは初だったんですが、なんとかいけました・・・
昏倒あるってずるい。剣術ないかんね、そんなもんwwwww


暗殺ちゃん
スクリーンショット_151012_002
まさかのノーダメ適正レベルかな、でソロですね(´・ω・)
つっよ、隠身つっよ


スクリーンショット_151012_003
リン剣で2回位死んで諦めたハカン1発成功(゜д゜)
つっよ!!!!


メイン\(^o^)/
この前の更新時に腰巻きを真極魔にしたんですが
スクリーンショット_151010_010
速攻腰巻きだけ覚醒蝎魔にしときました(´・ω・)

スクリーンショット_151010_013
真蝎魔10段までいけそうな量の毒針溜まったら進化させます(^ω^)


スクリーンショット_151011_002
もんぱふく(´・ω・)
マスクもらったので、たまにこの格好で勢力やってる・・・かも!

スクリーンショット_151010_021
腰巻き変えたら(なのかどうかは知らないけれど)初カルマン倒せた!
っていっても挑戦2回目なんですけどねっ!!

この数分後
スクリーンショット_151010_023
おぼえとけよ・・・・wwwww
くっそwwくっそwwww
武器の破損度やら、敵の攻撃が????すぎてもう色々無理でしたww

ほかにはー!!


ついについにー!!!
スクリーンショット_151012_004
購入したのよさ(´・ω・)

スクリーンショット_151012_005
ババーン!!!!!
夢のソウル装備できる日が来るとはwww
みんなありがとー(´;ω;`)!!!

市場でソウル買うと驚き価格なんですが、欠片買ったのでそこまでの出費じゃなかった(^ω^)b

んでもってー!
4人で6人用しゅららー!!!
(私がギミック覚えてないので練習かねて)
スクリーンショット_151013_001
1回目
時間切れ(´・ω・)
(+私がギミック??の時があってふっとばされてた回数が多かった)

スクリーンショット_151013_004
3回目か4回目でクリア!!!!
めいさんとぽよちゃんのHPがめっちゃギリッギリで本当もうしわけ・・・ない・・(´;ω;`)ウウ
花の回収も行ってるんですが、2個以上だとSSが1回で1個目回避するので、どうしても時間が・・・
るかぽは2個が限界かも(´;ω;`)


今後。
真蝎魔はまだまだなのですが、どっちにするかは考えておいたほうがいいよーって言われたので比較画像。
スクリーンショット_151014_009
白嶺

スクリーンショット_151014_010
黒嶺

ずっと↓これが白嶺だと思ってたんですが
スクリーンショット_151014_045
これ・・・
龍虎剣でした・・(超伝説武器、リネで言うと+1するたびに1,000m以上かかる的な)
ヴぉくには全く関係のない武器でした・・
黒嶺使ってる剣術さんはかなり見るんですが、白は全然見ないなー

やっぱ急所斬りの方が使用頻度も高いし、攻撃力とかクリ率とかによっては1撃2万以上のダメージなので
そのほうがいいのかも(´・ω・)
穿剣も使うんですがCTが40秒だかそこらなので、使用頻度はそんな多くないんですよねー
これを使用している時に使える雷なんちゃらとか保護陣もCTリセットあるならこっち選択もあるんですけどねー

今の所黒かなー(´・ω・)


あ、今日いいものが出まして。
宝石新調しました////
スクリーンショット_151014_029
これで攻撃力が561とかかな?になりましたー!うれしお!


****おまけ****
肉食獣をつけたまま試着をすると色々ひどくなるという証拠
スクリーンショット_151014_015
こわいーwwwwwwwwww

スクリーンショット_151014_038
顔がついてるように見えるーw


今日フレンドになったはるさん
スクリーンショット_151014_016
いいセンスでした。イケメンならぬ、イケ馬!!!!


可愛い二人
スクリーンショット_151014_035
ずっと欲しかったらしい衣装を買ったりんごちゃんのはっちゃけ具合が可愛いw


そして脅威のシンクロ
スクリーンショット_151014_044
全く同じタイミングで踊りだした2人でしたw
るかさんも合わせて踊ろう!って言われたのですが、種族が違うとダンスが違うので
辞退させてもらいました・・w
くっそーwwwかわいいよー!!!!


それでは
スクリーンショット_151014_014
またの!!!

カテゴリ: **記念**

[edit]

Trackgack -- | Comment 0

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP