RainyDay~Ver.2

基本的にまったり。

思ったよりSS溜まってたので・・ 

更新っ(゜д゜;)

ここ数日、朝と夜がかなり涼しくなってきましたねぇ~!(寧ろ寒いですが・・)
早くもスエットを出して着たりしてます。
今週は関東は木曜?位まで天気も悪いみたいなんですけど・・
先週からずーっと天気も悪い為、洗濯物が恐ろしく溜まっています・・(´д`;)
雨降っていいと思うけど、適度に晴れてる日が欲しいよ!!!
なんて思う今日この頃です(´д`;)

う、羽毛布団も干して出しちゃいたい位なんです・・


さてリネですね。
意外とSS撮ってたらしいのでダイジェスト式に・・(もう覚えてないよ・・!

前回の更新~昨日までのばりばりどかーん
(日にちは覚えていません・・)
LinC15538.png

LinC15545.png

LinC15553.png

LinC15554.png

LinC15559.png

LinC15576.png

LinC15577.png

LinC15583.png

LinC15590.png

LinC15591.png


↓がついてるものは同じ時間ですー(´д`;)
綺麗にばりばりが撮りたかっただけです、はい・・
ドロップは全部・・・・です。。。
察してくれええええ/(^o^)\

最後のゼニコは昨日の寝る前です!!!(^ω^)

他は~
HD連れて行ってもらったりしてました(^ω^)
LinC15570.png
久々のBW!!!


**おまけ**
LinC15569.png
有難うございます!!
上の方はニコ生の視聴者さんです(^ω^)
(記憶が正しければカノ鯖の方だっけかなぁ?)

LinC15588.png
名前出していいか不明だったのでモザイク!!
かなーーり昔、同じクランに在籍させてもらって(RCじゃないよ!)
仲良くしていただいたエルフさん!今でも尊敬しております・・・(*´ω`*)


PS
後日(覚えてたら)東京ゲームショーの適当な感想でも書くかもしれません。(未定)

カテゴリ: リネージュ日記

[edit]

Trackgack -- | Comment 1

PAGE TOP

コメント

はじめまして。チャペスと申します。
いつも日記を読んでいます。^^
リネージュを引退して、いつも読んでいる日記をまとめた個人趣味サイトを作りました。
よかったら、ぜひ遊びに来て下さい。^^
できれば相互リンクをして頂けないでしょうか^^。

サイト名:リネージュ フェバレイト日記 ~Lineage Favorite Diary~
サイトアドレス: ttp://lineage.object-oriented.biz/

また来ますね^^

チャペス #- | URL
2012/09/29 23:43 | edit

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP