RainyDay~Ver.2

基本的にまったり。

近況 

おこーんにちは。
最近とっても寒くなってきましたねー!!
晴れてても洗濯物が乾ききらないことも増えてちょっとつらい時期になってまいりました。
まけないぞ!!

あ、次女ちゃんの髪の毛を昨日切ったんですけど
昔の「聖子ちゃんカット」状態になってしまい、もうちょい切るか悩んでいます・・
いや、かわいいんだけどさ・・


さてブレソですね。
今週のアプデにより、突破素材&金額が大分下げられて、ライト層の方々も割りと気楽に武器やアクセ強化を
できるようになった感じです。
ついでに言うと、あんなに苦戦した疾風武器のドロップ率も上がったらしいので、
覚醒疾風までそこまで苦労しなくて良さそうですね・・・
実際今どのくらいの頻度で出るかは知らないんですけど。

サブもちまちまやっているので助かるっちゃ助かりますがw


そんな訳で私もアクセ強化をさくっと3種類やりました。
スクリーンショット_151021_000
ででーん

スクリーンショット_151021_005
ようやく腰巻きカンスト。

スクリーンショット_151021_006
分かりにくいですが首ですね、とりあえず3点が真悪女なのでまずは首を覚醒極魔10段にっ!

スクリーンショット_151022_003
耳もついでに覚醒極魔10段!
次は指を覚醒極魔にしようと思います、素材集まったら・・

そしたら真疾風まで首だけ優先に上げて、耳→指な感じでいこうかなと(´・ω・)
腕輪は最後にします・・w

進化石はんぱねー使うんだもの・・w


さてさて何をしていたかと言いますと
スクリーンショット_151017_001
裏ワザ(笑)で雪人(何故か4人用で)ソロ業績取らせてもらいました。
3回位事故って死んだお陰で、8連(氷踏んで5連か4まで下げてますが)の所を
4か5くらいまでは回避できるように(たまにですが)
なりました!!!!
修行修行・・

ちなみに鬼門、雪人は防御ミスさえしなければ、黄金ハートが割れないでもいけるようになってきました!

これもいつも一緒に連れてってくれてるりんごちゃん、ぽよちゃんのおかげ!!
(めいさんはレアキャラなのでたまに一緒ですけど!!)

スクリーンショット_151018_010
鬼門4人用で初めて秘伝の下巻が出ました!
アクセ強化、武器を真蝎魔にしたら次はこれを狙います!
防御秘伝なので是非とも欲しい所(´・ω・)


あと昨日来た新ID「忘却の墓」もさっそく行ってきましたー!
スクリーンショット_151021_009
6人様なのに普通のせいしんたんも使えないってどいういう事よ!www
雑魚的ですらめっちゃ硬い、痛い。

1ボスで積んで帰りました・・
攻略法がやっぱりあるみたいで、動画も撮りつつ検証しながらやっていて、
なんとなーーーくは分かったのですが、実際やるのが難しい+1回でもミスると全滅という鬼畜仕様(´・ω・)

ある方のついったーでは、野良で行ったら超ギスギスしてた、らしいので野良は無理かな・・・、うん・・。


ずっと忘れてた衣装SS(゜ω゜)キリッ

スクリーンショット_151018_000
今やってるイベント衣装。
あ、顔がかぼちゃなのは気にしないで!!!取るの忘れてたの!!!


スクリーンショット_151018_002
雪人4人用の衣装

スクリーンショット_151018_004
復活の祭壇4人用の衣装

スクリーンショット_151018_006
前回のイベント衣装その2
ドピンクすぎて使いません。

回想はとある報酬でめいさんにいただいたのですが、まだ依頼が終わっていないので
未開封です(´・ω・)w
依頼を完遂したら開封させていただきます!!

スクリーンショット_151018_008
高級衣装箱から出た服(´・ω・)
つかわないとおもわれ・・


そして最近はー
TERA_ScreenShot_20151015_174320.png
これ始めました。

すのーどろっぷの4人でw

TERAです(´・ω・)
TERA_ScreenShot_20151015_175127.png
メインのヘビーガンナーです、名前がいつもの取れたので「瑠華」でやってます(´・ω・)w
エリーン鯖ね!!(ごめんなさい、正しくはエリーヌ鯖でした、ハズカシー!!!)
レベルがさくさく上がりすぎてID回りきれなさそうなちょっと調整が難しいゲーム。

基本ブレソ並に面白いです、ただアクション制はブレソのがあるかな(爽快感的な意味で)
でも戦闘はわかりやすいです。
メインクエは?で出たり、Hで出てくれるのですが、数日前まで分かってませんでした(震え声)

IDの固有装備が強いのは鉄板なのですが、適正レベルがあって、それの最後のレベル位~
ドロップ確率がかなり下がってきます(´・ω・)
なのでID装備が欲しかったら適正レベルの上限の1個まえ位のレベルまで、って感じっぽい?
出ないことは無いんだけど上限ギリギリだとレアドロップが1個だけ、とか普通にありました(´・ω・)

お金も今「ファイター実装記念」というので、レベルが上がるごとに色々プレゼントされるので
割りとすぐ増えます。
キャラ作るだけでも「成長支援」がもらえるので、今始めるとかなりお得な感じでいけそうですよ!
まーさん、どうですか(ぁ


TERA_ScreenShot_20151018_151413.png
ヴァンピーノID
ベルベロスを「べろべろ装備」と言ったのは私です(ゴクリ)

TERA_ScreenShot_20151020_090553.png
その次のID、最初の所の雑魚だけくっそ痛かった
ぽよちゃんとペアでやりきったよ!!!
CT軽減ポーションで軽くハメてましたが(´・ω・)

TERA_ScreenShot_20151020_103505.png
邪教徒ID
これは一応、隠しボスらしいです(´・ω・)
もうここも適正過ぎてしまったので、次のID行こうかー?な感じです。

少しだけぽよちゃんと行きましたが、邪教徒IDの固有装備を全部+9に上げて行ったのに
くっそ痛いし硬いしで泣きながら帰りました・・・


そんなかんじでした(´・ω・)
まったねー\(^o^)/

カテゴリ: BnS

[edit]

Trackgack -- | Comment 2

PAGE TOP

コメント

るかさんTERA始めたんですね・・! 機会があればぜひ一緒に・・!

式 #- | URL
2015/11/01 11:22 | edit

式ちゃん>おひさー!!!!
やりたいのもやまやまなのだけど、いつものメンバー4人揃わないとなかなかダンジョンも行けないので
今お休みしてたり(´・ω・)
でも面白いゲームだよなぁ、とは思ってるよ!

るk #- | URL
2015/11/03 12:02 | edit

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP