RainyDay~Ver.2

基本的にまったり。

うへへうはは 

タイトルは気にしないで(´・ω・)
リネのエルフの笑い方だよ(^ω^ )にっこり

久々にリネで配信してきたったよ、遅い時間に来てくださった方々も有難う御座いましたー!


さてどらねすにっきですお(´・ω・)
一応一緒に遊んでるお友達でおk貰った方はそのままで、まだお返事ないお友達とか
このキャラはだめー><ってのはお名前消してます(´・ω・)

うまい具合にレイヴン君が(もとい緑川さんが)90になったので、早速突っ込んでまいりました。
DN 2015-10-30 11-07-46 Fri
初戦だったのでいっぱい床と熱い握手してきました。

12月何日かまでは、1日1回公式サイトでガチャが回せるんですがー!
DN 2015-11-07 06-18-24 Sat
ステラボルト(´・ω・)
物攻が上がる感じのバウチャーです(´・ω・)b


大体がお友達にデイリー回ってから、ネストとか連れてってもらってます!
DN 2015-11-09 11-48-23 Mon
つよくなってきてます(o・ω・o)

で、とある日
心の中の師匠、いさじいさんにいい称号があるんだよ!という事で
DN 2015-11-10 16-47-30 Tue
まさかのハードコアのペア(;;;゜ω゜;;;)・・

道中の中ボス?は、なんとか死ななかった(タゲが来なかったおかげ!)のですがー
左上の青いハートにご注目いただこう・・



DN 2015-11-10 17-09-01 Tue
バーン!!!!
ボスで怒涛の死亡ラッシュ/(^o^)\

ほんともうお手数おかけしました・・・(;;;゜ω゜;;;)


DN 2015-11-11 18-04-01 Wed
これはブラックドラゴンっていうらしい(´・ω・)
かっこいい(o・ω・o)

DN 2015-11-12 18-04-40 Thu
サブのアビスウォーカー(なぜまたアサシンかというと緑川さんという事でお察し)
も90!!!

なんかのイベント?でもらったシュパンオーブ?だっけ
で、にゃいおなっていう成長する精霊もらえたのですが!
DN 2015-11-13 12-39-21 Fri
レベルあがったー(o・ω・o)



あとーは
レッドドラゴンネストっていうラスボス?的な位置????よく分かってないんですが(´・ω・)
そこの練習モードってのがあるので、そこに皆で突っ込んできました(´・ω・)
DN 2015-11-13 16-05-04 Fri
赤と青のモンスターで、色々えげつなかったです・・(´;ω;`)

DN 2015-11-13 17-17-48 Fri
5ラウンド目のボス?(´・ω・)
この人もえげつなかったです・・・

DN 2015-11-13 16-25-23 Fri
あ、3ラウンド目のです(´・ω・)
これも(ry

なんか色々とギミックがある場所で、それを全部きちんと回避しないと即死!
みたいな感じでございました・・・(震え声)

むりだろ!!!難しすぎだろ!!!www
状態でした(´・ω・)・・・

まずは装備整える所から始めます、その前にお金も貯めよう、がんばろ・・・う・・・・(´;ω;`)ウッ
ちなみにLvアップお祝いのアバターも切れちゃうのでそれもどげんかせんといかん!!!


他キャラもとろとろ育ててます(´・ω・)
DN 2015-11-14 08-12-57 Sat
インク君(´・ω・)
もう90にしました(´・ω・)・・

浪川さんボイスがいい感じで、これはこれで面白い!


カンカン編
念願のナールシミターが手に入ったので!!!!
DN 2015-11-15 05-02-25 Sun
2個をカンカンしてきます(´・ω・)
初めての+9(´・ω・)2個なってるよ!!

DN 2015-11-15 05-02-45 Sun
もう1個は遠い空に飛んでいきました・・・さよなら・・(涙)


そんなかんじーで
DN 2015-11-15 05-05-08 Sun
強化値移行ってシステムがあるみたいで、安全に+10に!
もう何週間分か幽冥連れて行ってもらって、ポイントためて次はサブ武器を交換したいなぁ(´・ω・)

DN 2015-11-15 17-19-04 Sun
同じ手法でアーマーも(´・ω・)
これはマンティかアークビショップの所で出たやつだっけかな?(´・ω・)

DN 2015-11-15 04-03-07 Sun
ゆうめい!ゆうめい!

いさじいさんがカッコイイポーズです(´・ω・)b



おまけ編
ダイダロスもリセットかかってから、つれてってもらってますよー!
DN 2015-11-15 15-43-45 Sun
DN 2015-11-16 23-55-50 Mon
マンティコアネスト(´・ω・)


さいごに
DN 2015-11-16 00-10-49 Mon
全然装備整ってないアビスウォーカーのダメージがおかしい(´・ω・)・・・


****おまけその2*****
りんごちゃんとピーーーさんが面白いエモーション(´・ω・)
DN 2015-11-11 15-20-45 Wed
なんでビキニパンツなんだよ!!!111

シュールでした、最高だった・・////
また今度やってね(´・ω・)


そんな感じでした、SS撮るタイミングが全部が全部バラッバラなので
順番が凄いぐちゃぐちゃで申し訳ないです(´・ω・)・・・・・・

またちょこちょことSSとってこう、そうしよう(;;;゜ω゜;;;)
ほいではおやすみなさいよ!!!!

メンテあけたらドラネスはダイダロスネストのハードコア実装ですね!!
床と熱い握手しなきゃ・・!!(使命感)

それじゃあまたね!!

カテゴリ: どらねす

[edit]

Trackgack -- | Comment 0

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP