RainyDay~Ver.2

基本的にまったり。

色々うろうろ 

こーんばーんわ(゜ω゜)

相変わらずいつものメンバーとわいのわいのとドラネスで遊んでいます!
うーむ、色々目に見える数値を上げていくのも楽しいし、NPCも各々濃いメンツが居るからそれもいいし
なんだかんだと楽しんでいます(゜ω゜)

今年の何月かのアップデートでネストって呼ばれる所が一度取り下げられたみたいで、
Lv90で行けるようになる「リバース」って言われる所のマンティコア、アークビショップのノーマル、ハードコアかな?
あとは新しく出た「ダイダロス」って呼ばれているネストですね。
基本その3箇所のノーマルは確実に回ろうとはしています、元気があれば(震え声)

レッドドラゴンネストって所はLv80で行ける様にはなるのですが、私にはまだまだ敷居が高い!!!!
装備面もうちょい見直さないとだめかな・・(´・ω・)
削れないし・・・(´;ω;`)


そんな感じです。
装備はちょこちょこと色々強化したり、変更したりしてはいるのですが、毎回SSを撮り忘れているので
どう上がってるかが本人も分かってません!(ドヤァ)

DN 2015-11-17 11-36-19 Tue
11月の初めの頃かな?何故か月間の1位取ってました。
今12月入りましたが、ポイント的に2000いくかな、いかないかなー?位が足りません!!
やっぱ殲滅速度と同時に倒した数なんですかねー(´・ω・)
もうちょい火力も欲しいですな・・!


DN 2015-11-17 12-30-46 Tue
サブのインク君。
メインの次に愛情かけてます(多分)
武器のバウチャーもそろそろ違うのにしたいんですが、チェスの何気にお気に入り(´・ω・)
かかった時間が酷すぎて思わずSS(´・ω・)

そうそう、ハロウィンイベントが終わったので
DN 2015-11-18 15-32-42 Wed
セントヘイヴンはこんなに明るかった!!!
噴水には勿論登りましたよ(にっこり)

そしてシュパンオーブ(リネで言うガチャ)が初回が50?60%?割引されていたので
ついつい買ってしまった(´・ω・)・・・
DN 2015-11-18 17-33-49 Wed
いえーーーーーーーい\(^o^)/
今回のラインナップで新登場した成長型のペット(o・ω・o)

で、アバターは出なかったのですが


空を眺めつつ
DN 2015-11-18 19-16-15 Wed

(あと6回・・・、あと6回だけだから・・・)


と謎のセリフを脳内で言い募りながら再チャレンジ
DN 2015-11-18 19-21-34 Wed
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

これでぼくもイケメンに変身できるようになりました、どうもありg(ry

でも正直アイオナアバターの方が属性%もつくので、そっちの方がうはwっをkwwwになったんですけど・・・
まぁまぁ!!!
Lvアップ報酬のアバターも期限切れる直前だったのでなんとか滑り込みセーフな感じでした(o・ω・o)b

最終的に
DN 2015-11-18 19-49-52 Wed
こうなりました。


メインクエもちょろちょろ進めてます。
DN 2015-11-20 00-57-18 Fri
アッー!!!!カラハン様ぁああぁあぁあぁああぁあぁあ!!!
多分ドラネスで1番と言っては過言でない位のこいーーーーーキャラです。
声優さんはまさかの青エクのりん君の声やってた方です。

「は?どんな声でやってんの?」
って方は・・
ニコ動の検索で青エクと、ドラネスの「カラハンボイス」って動画を探したら色々お察し頂けると思います。
声優さんってすげぇ・・・って心底思いました・・・
ここまで役で変化させられるとはwwww

そんな訳でドラネスでは1番好きなキャラは?って聞かれたら即答で「カラハン様です////」レベルにはなりました(あっ)


あとーーは
最近、すのーどろっぷには新メンバーが入りました!
DN 2015-11-21 01-54-56 Sat
(ブログ掲載許可ももらったぜ!)
かりんちゃんです(●´ω`●)
元々は他ゲーしていたみたいなのですが、新たにドラネスを一緒にできるようになりました!!
よろしくね!!!\(^o^)/
クラスはダンサーをやってくれてます!回復オークが可愛くて、
出てると毎回こっそりガン見しているのは内緒。

DN 2015-11-23 00-24-58 Mon
ゆうめいも行ってます!(今週はまだだけど!)

DN 2015-11-23 00-28-55 Mon
マンティのノーマルかな?での2ラウンド目!!
最近ミノパイセンに轢かれることが増えてきて少々鬱です。

んでー
トレハン(トレジャーハントって言うイベントです)も最低1回は毎日やっております。
メインだけは皆に鍵をお願いしたり、気付いたらもらってたりですけど(o・ω・o)
DN 2015-11-23 02-58-54 Mon
1週目で出たコルヌーーーーー!!!!(現状Lv90装備で一番お高い装備です)

そそくさと売りました、はい。
自分強化に使いました、はい。

2週目からは出る気配が全くありません(にっこり)
コーマのアーマー、ボトムだけですね(。´・ω・)
他は上級のタリスマンが1個かな?
やっぱメンテで調整されちゃったのかな?感です(。´・ω・)

りんごちゃんには
DN 2015-11-24 23-45-32 Tue
初めての特殊スキル紋章をもらった!!!!
かっこいいので一人の時ニヤニヤしながら使って眺めています。
(魔法攻撃なので威力が全く出ない)

DN 2015-11-24 22-16-26 Tue
はじめての+12装備!!!
(ドラネスだと強化で+12以降、全体テロップでこのように出ます)

DN 2015-11-25 14-23-58 Wed
あとは闇をちょっとでも上げるためにしっぽだけ購入。
羽はとってもお高いのでもう少し貯金します・・・

DN 2015-11-25 18-09-46 Wed
えへへ


DN 2015-11-25 18-15-21 Wed
ぽよちゃんの初12で思わず全チャ(o・ω・o)


そんな感じでした。
メインのステータス値もそのうちパシャパシャしときますね・・うん

DN 2015-11-25 15-59-52 Wed
多分もう更新されたと思うけどびっくりしたのでパシャリ
総なめじゃ!!!



**おまけ****
ブレソ
スクリーンショット_151118_002
最後2個とか足りない悲しみだったのでしょうがなく課金衣装を買ってまで入手した宝石・・・
くそ・・・くそおおおおおおおお(逃避)

スクリーンショット_151120_000
アクセも進化させました。

スクリーンショット_151120_001
お金がございませーんwwwww

あとはー
スクリーンショット_151121_000
ゆーちゅぶのワールドチャンピオンシップ(比武の世界選手権みたいな)放送中の
シリアルコード入力で抽選でー的な感じの衣装あたってました(。´・ω・)

・・・・・
しかも2着も・・・・・・・。

もう1着どの子に着せるか未だに悩んでいるので、箱の中にまだいらっしゃいます(´・ω・)・・・。



ネタ編
DN 2015-11-25 18-05-14 Wed
りんごちゃんは闇堕ち脱却して水着セイントに進化されていました(嘘)
武器のバウチャーをフォルセティって言われる神々しい物に変えてたので記念SSのはず・・・


だったんですけど・・・・


何故こうなった(゜ω゜)


DN 2015-11-18 15-57-01 Wed
ぽよちゃん大爆笑のSS。

ひどい(´;ω;`)

最初キャラクリの時に、髪型とか色々変えれるのですが
全く気づかずに初期のまんま作成した眉なしメインなんですよーーーー(´;ω;`)

あまりにも毎回笑われるのでシュパンの端数のお金で顔変えてやったぜ!!!
まゆげつけたよ!!!!


そんな感じの最近でした。
またSS増えたら更新(´・ω・)っ


それまで皆様
DN 2015-11-25 00-44-13 Wed
さよなライトニング!!!

カテゴリ: どらねす

[edit]

Trackgack -- | Comment 0

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP