RainyDay~Ver.2

基本的にまったり。

色々あったでござった 

こんにちは(゜ω゜)
SS編集をだらけていました、はい。


今長女がかくれんぼね!って言ってきたので「あーハイハイ」と流していると
「もういいよー!!」って声が聞こえたので、次女と居間へ・・・

すると・・・




こたつの中からグフグフ笑う声が聞こえて速攻見つかった長女であった(;;;゜ω゜;;;)



先日はりんごちゃんとかりんちゃんと3人でクレリック大撮影会をしてました(゜ω゜)バーン

DN 2015-12-02 16-04-25 Wed
最初の頃は真面目(?)にSS撮っていたのですが

DN 2015-12-02 16-05-04 Wed
この角度がやばい!!!とか段々エスカレートしてきて

DN 2015-12-02 16-07-33 Wed

DN 2015-12-02 16-07-53 Wed
変にポーズを取り始め


DN 2015-12-02 16-09-02 Wed
(ドヤァ)


DN 2015-12-02 16-32-13 Wed
イベントで人が多い町でこんな事したり

DN 2015-12-02 16-57-30 Wed
90デイリーの人の帰還地点でこんな事して2h位過ごしました!!!
2人ともお疲れ様でしたなのよ!!!!

ひっさびさに涙がでるくらい笑ってました(;;;゜ω゜;;;)
そしてこんなくっだらない事してる時に応援くれた沢山の方々も有難う御座いました////




あ、そういえばりんごちゃんにGをお借りして
DN 2015-12-05 16-49-29 Sat
サーヴァントのカラハン様を購入しました(にっこり)
2週間くらいでカンストしました////



DN 2015-12-04 18-36-03 Fri
そうそう、ノーマルネストなら、ついに!!
ソロでいけるようになっていましたーヽ(=´▽`=)ノ



あとはー、ビンゴのシュパン(1個)から
DN 2015-12-05 17-41-11 Sat
バーン!!

DN 2015-12-05 17-44-14 Sat
ババーン!!!
DN 2015-12-05 17-46-28 Sat
ババババーン!!!!
まさかのアバターを引いた\(^o^)/

あとーは
DN 2015-12-13 19-42-27 Sun
金団雲ゲット\(^o^)/

いい年末になっております(´・ω・)


別のAW君
DN 2015-12-14 00-03-09 Mon
ウッ・・・・・(´;ω;`)
闇属性攻撃が乗るペットなので是非ともメインで欲しかった・・・(´;ω;`)


DN 2015-12-16 00-14-57 Wed
ウッ・・・・・・・!!!!!!!
一番メインで欲しかった武器バウチャー・・・・(´;ω;`)

泣きそうになりました(キリッ


他はー

いさじいさんと交流を深めたり(意味深)
DN 2015-12-14 17-52-36 Mon
お揃いでっせ////


あとはその時に「るかさんパラそだてねーからなー!!!」と連呼されたので
DN 2015-12-16 17-46-39 Wed
育ててるぜっ!!!

40過ぎたら楽しくなってはきました、レイヴンには負けるけどな!!!(ドヤァ


あとは先程
DN 2015-12-18 10-56-18 Fri
レジェンド出ました/////
売れるといいなー(´・ω・)w

本当は使いたいんですけど!
今はお金が大事(´・ω・)・・・w


あ、ギルドが変わりました。
まぁ色々ゴタゴタございまして、付いていこう!って思ってた方がコロコロ意見変わってまして、
私とかりんちゃん(゜д゜)ポカーン状態で。
りんごちゃんに拾ってもらいました(゜ω゜)

毎日女子会みたいな感じでわいのわいのと楽しくやらせてもらってます(●´ω`●)
2人はこれからもよろしくおねがいします!

あとはししょーといさじいさん、白珠さんもよろしくおねがいしまーす!!!

カテゴリ: どらねす

[edit]

Trackgack -- | Comment 2

PAGE TOP

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2015/12/19 12:38 | edit

秘密なのふぎゅう><さん>おまwwwwwwwww
覚えてる超覚えてるwwwww
昔はよく弄り倒した記憶が・・・あっ!黒歴史・・!!!(ぉ

最近は全然リネやってないのだけどテキトーに落書きたまったらまた上げますわーw

るk #- | URL
2015/12/19 23:10 | edit

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP