RainyDay~Ver.2

基本的にまったり。

どらねすとぶれそ 

おこんばんはー
本当はもうちょいSS撮り溜めてからーって思ってたのですが。
ブレソもひっさびさにやったもんで、それのSSあげちゃおうかなー!と(´・ω・)

あ、リネ・・・リネは・・・(ごにょごにょ
毎回書いてますが、やりたくなったらそのうちINすると思うので(´・ω・)
無期限の休止って感じの認識でお願いします(´・ω・)・・w
引退じゃないよ!やる気が無いからINしてないだけで!!!

装備友達にあげたりとか、売っぱらったりも面倒ですしね(´・ω・)


まずはドラネス!
カラハン様がLv20になったので、ビンゴイベントのおかげで安くなった
アイオナたんを購入して育ててます。
DN 2015-12-18 16-18-23 Fri
かわいいんじゃー!!

カラハン様みたいにボイスを期待していたのですが
(声優さんがTOE*ミラとかのシリーズ*のジュード役の人)
音声出ず、悲しみに暮れたのは言うまでもありません。

もっとボイスが出るサーヴァント増えて!!!!


あとはポテンシュパンRの値引きが月曜日までって事で、サブにしたいインク君で開封。
何かしらいいもんでたらいいなー!(精霊とか精霊とか精霊)

とか思いつつ1個目開封






DN 2015-12-20 17-35-34 Sun
(゜д゜)

いきなりの強アバターが出てテンションダダ上がり\(^o^)/
やった!これでレアアバター買わなくて済むぞ!!!みたいな()


その後の戦績
DN 2015-12-20 17-36-49 Sun
ロボットですね。
ずんちゃちゃでっかい音(騒音とも言う)で踊り狂う・・・

DN 2015-12-20 17-37-34 Sun
成長精霊キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

正直言うとにゃいおなとか、にゃるぜんたとかが良かったのですが・・
まぁいいか!!何もなかったインク君にようやく成長精霊が!!!\(^o^)/

そんな感じでかなりいい結果になった24個開封でした(゜ω゜)


DN 2015-12-20 17-46-31 Sun
こうなった。


あとはクリスマスイベントきましたねー!
早速りんごちゃんと
DN 2015-12-22 17-39-09 Tue
サンタオークかわいいんじゃぁ・・


DN 2015-12-21 13-02-30 Mon
AU!!
まぁダラダラでも上がればいっかー☆な感じになってきてます・・


あとは今回のメンテでポテンシュパンに追加商品が出たので少しだけまわしました(´・ω・)・・
DN 2015-12-22 18-29-09 Tue
異様にこのアカウントは乗り物が出る気がする・・・(´・ω・)
残念ながら武器アバは出ませんでした(´;ω;`)
ルビナートシリーズの武器はジェレ白に並んで欲しいなー!って思ったのですが残念!

あとはパンドラなんちゃらの羽の更新も来たので、元々持ってた4個+追加3個やってみました。



DN 2015-12-23 00-14-14 Wed
できちゃったー(●´ω`●)ポッ

ちなみに外観は
DN 2015-12-23 11-52-11 Wed
こんな感じのでっかい白い羽です。

しっぽまではやる気力がございませんでした・・・。


あとは昨日の夜中に、クイズイベントでもらったコインでアバターのルーレットやってました。
戦績
DN 2015-12-23 04-29-09 Wed
でん

DN 2015-12-23 04-35-29 Wed
ででん

レアはボトムがもう1個、魔法攻撃の方で出ました。
マジック等級のは、アーマーで2個、手で1個?、靴で2個な感じでした。

どうしても靴までは欲しいなー!って思いまして
ビンゴイベントで貰ってたまぜまぜで・・DN 2015-12-23 04-52-39 Wed
ででんっ\(^o^)/

やばい、リネのアカウントはC垢だったんだけど、ドラネスはいい感じだぜ!!!!!

そんな感じで、気が付いたらあんまやる予定のないガーディアン君も強化していくことが
軽く決定事項になった瞬間でございました・・・


あれ、気が付いたらネスト消化めっちゃサボってr(銃声
後でかりんちゃんとりんごちゃんを拉致ろう、そうしよう・・・・(ゲス顔


ぶれそ


スクリーンショット_151222_000
ブレソもめりーくりすますな感じになっていますね!!!


りんごちゃんと2人でINして、リハビリじゃー!!!!!ってなノリで
2人で4人用の復活の祭壇へー!
スクリーンショット_151222_001
ぎりっぎりでも1発成功でした!
死ななかったよ!召喚さんは偉大である。

回避とか、敵の攻撃モーション諸々忘れる+スキル振りが違うところがあって合わせ技が出ない

っつー謎のグダグダ感満載だったけど、いけてよかった!ww


その後は、武器進化させちゃおっか!!と、りんごちゃんが言ってくれたので
まずは修羅武器だねー!箱だねー!!!
ってなノリで、野良で募集を立てて行ってきました!!

(あわよくば武器の直ドロ・・・!!!とか言いまくってたの内緒)


イルガさんはやっぱり苦手で、グダってしまったのですが
PTメンバーさん皆優秀で!!!
申し訳ない気持ちいっぱいだった:w;
スクリーンショット_151222_004
しゅららー!!!!!

(あ、でも死んでませんよ!)


そしてそして



まさかの





スクリーンショット_151222_005
武器直ドロキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

うっほーーーー!!!!!!!!!!!!


みたいな感じでございました。
PT来てくださった皆様、本当ありがとうございました!!!
悲嘆はギスギスオンライン、とよく言いますが!
終始チャットしつつの和気あいあいPTができてよかったですー(●´ω`●)


そして修羅武器外観
スクリーンショット_151222_006
きんもー☆


こんな気持ち悪いものはさっさと生け贄にしておしまいましょう。

スクリーンショット_151222_008
ででんっ


スクリーンショット_151222_011
バーン!!!



スクリーンショット_151222_012
ばばばーーーん!!!!!


もうあとアクセ真蝎魔にしたら満足だ、伝説武器は無理なんで!!!

武器進化支援してくれたりんごちゃん本当ありがとー゚+(人・∀・*)+。
また一緒に色々ゲームしてあっそぼーね(●´ω`●)ポッ

カテゴリ: ごちゃまぜ

[edit]

Trackgack -- | Comment 0

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP