RainyDay~Ver.2

基本的にまったり。

年の瀬ですな! 

こーーんばーーーんわ(゜ω゜)

年の瀬ですね、はい。
1年が本当あっちゅーまに杉田感
今年もブログを見てくださった皆様、有難う御座いました!
来年もよろしおす(゜ω゜)

さってドラネス
インク君の成長精霊を成長させてみた。
DN 2015-12-26 02-30-54 Sat
いや・・・魔法職なんだって・・・


2回目のトライ
DN 2015-12-29 02-03-18 Tue
MAX値では無かったけど1,4もなかなか出ないのでここで妥協(゜ω゜)

DN 2015-12-24 04-24-57 Thu
作っちゃった////

インク君に早速あげました。
DN 2015-12-24 04-27-08 Thu
かわいい。


シルバーハンター実装で早速育てました。
DN 2015-12-25 01-28-41 Fri
シルバーフォーゼの状態が常時できる感じで、空中スキルも慣れるとなかなか・・
名前が長女の名前なのだけが恥ずかしいのは内緒。


レイヴンはー(゜ω゜)
DN 2015-12-28 12-49-16 Mon
買っちゃった!!!!!
DN 2015-12-28 12-52-02 Mon
えっへっへっへ!!!!

DN 2015-12-29 05-06-53 Tue
ぐっへっへっへ!!!!


あ、りんごちゃんとダイダロスのハードコアも視察してきました。
DN 2015-12-30 01-50-21 Wed
1ボスだけはペアで倒せました!!!

DN 2015-12-30 06-05-04 Wed
メイン武器の竜珠だけは12にー(゜ω゜)


***おまけ***
DN 2015-12-29 23-28-35 Tue
オークサンタの数が多いぞ!!!!


適当でサーセンでした。

カテゴリ: どらねす

[edit]

Trackgack -- | Comment 0

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP