RainyDay~Ver.2

基本的にまったり。

気が付くとSSが溜まっているので・・ 

こにちは!
いやー。SS編集がだるいなーってサボってると意外とSSが溜まってるもんですね(゜ω゜)
先週は大してばりどかに会えなかったんですが
めるなんがお休みの日に結構あえてたらしい。

話が変わりますが昨日(と言うか夜中なんですが)1枠だけニコ生を取って、
途中で娘ROMをしてそのままーにしちゃいました・・
なかなか寝付かず、放置しとりました(´д`;)
実は先々週に風疹、麻疹の予防接種をしてきたのですが
先週の後半になって急に風疹になってしまったみたいなんですよねー・・(三日はしかの事なんですが)
今は熱も下がり、湿疹もほぼ目立たず、食欲も機嫌も戻ってきたので安心してるって感じです。

いやー最初蕁麻疹かとも思ったのですが・・・(´д`;)
病院は行かなかったんですが大丈夫そうでよかったです(^ω^;)
(はしか?か風疹はそれ相応の薬が無いらしいので行ったとしても解熱剤くらいしかもらえないみたいです)

ではリネージュん
今回もSS多いのでぺたぺたコースです。
LinC15595.png

LinC15602.png

LinC15604.png

LinC15607.png


LinC15615.png

LinC15617.png


LinC15624.png
(これは2F登ったらこの状態で寄ってきました、近くにPCも居なかったので)


LinC15648.png
空振り

LinC15662.png
これまた空振り


LinC15675.png

LinC15676.png
ボスはこんな感じでした。
VPが全く会えません!!単騎でホイホイ行けるのここくらいなんですけど・・w


他!

8BOEがやっと引き取り手見つかりましたー!
LinC15629.png
サーセン、近くに凄く似た名前の方が居て、一生懸命話しかけてました・・・。
は、ハズカシー!!!


先日メイちゃんのお友達のもっちさんと遊ばせて頂きました!
LinC15633.png
お、おお・・・w
ハーレムですね!って言ったらこうなった。
あれ、エルフ邪魔じゃね・・?

**おまけ**
変態だったらしい人↓
LinC15594.png
裸マントが今熱いらしいです、皆まほさんの前では装備は裸にマントでお願いします!


久々に話しかけてみました。
LinC15631.png
この方はいつも返事をしてくれる!!
心優しいナイト様です!!
・・・・たまに未変身+弓装備なのがあれなんですが。。(大いに面白いので可、なんだけどね!)




・・・・かなりざっくりな日記が続いてごめんね!
気が向いたらちゃんと書きます、多分。
期待しないでください。

PS
前回の日記のコメントのURL、確認はしていないのですが
リネブログのかなりの人数に同じコメントしてます、念の為ご注意を~・・
(まともな方だったのならすみませんが、急にああいうコメントは怪しすぎます・・)

カテゴリ: リネージュ日記

[edit]

Trackgack -- | Comment 0

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP