RainyDay~Ver.2

基本的にまったり。

ついったーに上げた画像ろぐ 

ついったーに半分以上はふざけて描いてあげたものーず

あ、ぽて氏約1年振りにガチ風邪引きました辛い。
あたまいたいいいいあああいあああああん
だけども手の荒れがしんどかったので優先的に皮膚科に行ってまいりました。
どうにもならないのは湿疹だからねー!風邪は最悪薬でどうにかこうにか・・・・なりませんかね・・(震え声)

結果、前行った時がウイルス性なんちゃらかんちゃらだったのですが
今回はウイルスはさよならー!してたらしいので普通の湿疹だけだったくさい、が。
先生「よくこんなになるまで耐えましたねー!HAHHAHHA!!!」と、欧米もびっくりな感じで笑われた、辛。
冬の時期に外出するといろんな病気持って帰っちゃう体質なんで外出たくなかったんだよ!!!
と、心の中で叫んでおきました。
例:子供の予防接種に小児科へ→待合室に居たインフルエンザの子供のウイルスを自分のみお持ち帰り。
(長女・旦那はケロッとしていた)

外出→体調不良になるので怖いんじゃい!(;;;゜ω゜;;;)

さてさてついったーにぽんぽんすっぽんぽん!と画像上げてたのがちょっと溜まったんで、
誰得だよ!な画像をぺたぺたしときますねー
*順不同

tekito.png
今の仮面ライダーゴーストがフード被ってるんですよね。
んで、ドラネスのアルゼンタアバター(服)がフード被ってて、しかも赤なんで微妙にパロディ(゜ω゜)
メインのレイヴン君のつもーり(゜ω゜)・・・


popo-.png
少し前にかいたやつかなー
BnSのポーファランです。色は全く違います、適当です。

muooo.png
色塗りの練習をしたかったが、途中で飽きた


uheguhe.png
色塗りの練習その2
髪の毛の主線無しは難しいやねー


2015ty.png
年末にかいたもの。
レイヴン君のつもり。

そんなかんじ。
また溜まったら載せるかもしれない・・・・・・・・・・

カテゴリ: 落書き

[edit]

Trackgack -- | Comment 2

PAGE TOP

コメント

湿疹てなかなか完治してくれないよね。
俺もここ数年付き合ってるよw
そして…色塗り途中で飽きんなよwwww

あんぺ #- | URL
2016/01/14 01:26 | edit

あんぺ>そうなんだよー!!!!!
あら、男性でそれは珍しいの!
いやさーwしっとるじゃろ?wwwウチがくっそ飽きやすいのwww

るk #- | URL
2016/01/14 11:42 | edit

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP