RainyDay~Ver.2

基本的にまったり。

さ、サーセン 

先週の金曜日くらいから体調崩して、
月、火38度出てまして、昨日治ったぞー!
掃除洗濯して頭洗っちゃうぞー!ヒャッハー!って色々調子に乗ってたら


今37.8・・・(;;;゜ω゜;;;)
び、びねっつ・・・???

とりあえずそんな感じなので先週くらいからなーーーーーーーんもやっておりません(;;;゜ω゜;;;)
あ、長女の妖怪ウォッチ真打は一応ストーリークリアしました、
まだ無限地獄?とか色々やってないんですけどね!
ふぶき姫ちゃんはゲットだぜー!して愛でてます。
呪井花子(16歳高2)も愛でてます、可愛い。
あとマサムネも何故か愛でてます、ブリー隊長とフユニャンがなかなか仲間にならなくて
ならなさすぎていじけて今放置してます
(放置したからと言って仲間になるわけではない)

妖怪超特急?は最後のボスの所で詰んでるんでレベルをどげんかせんといかんらしいですぜ。


そんな感じらしいです、冷えピタ貼るついでにブログ書いたとかアホな図すぎてアレなんですけど
おやすみなさい(;;;゜ω゜;;;)

カテゴリ: リアルにょき

[edit]

Trackgack -- | Comment 0

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP