RainyDay~Ver.2

基本的にまったり。

とぅいったろぐ 

一応風邪?治りました、おざますー。

ココらへんで一番でかい救急(通常でもそうなんだけど)病院行ってきたんですよ。
1週間も熱下がんないんで。
そこでひっどい扱い受けてきましたシネかs!状態でした。

とりあえず、受付→診察までは順調に30分程でいけた(が、寒すぎてガタガタ震える)
熱測る→上がって37,9になってた。寒いのが悪い。
血圧と、指に嵌めて何か測るやつやる→特に問題なし
触診→左下腹部抑えられた時に地味に声が出るほど痛い、真ん中はじんわり痛い、右、??

先生曰く、家族でインフル居ないんだったら違う。
(熱出てから1週間ってのもそうだし、今更検査、インフルの薬飲んでも意味ないかなー、HAHA!みたいな感じ)
なので恐らくお腹の風邪かなー?だそうで。
もし腹痛が酷くなるか、長期に渡って続くようであれば、盲腸の可能性もあるから受診してね☆ミ
だそうで。

じゃ、もういいですよー!って部屋を出された。

それからが長い。
30分、40分待てども会計呼ばれない。
1h経つ、呼ばれない。
1時間15分程経過、呼ばれない、寧ろウチより遅く来た人続々帰宅

え?え?状態。
しょうがないので受付のお兄さんが手空いてる瞬間受付に行って、
「お忙しいところ、申し訳ないんですが・・診察終わって1h以上経ってるのに呼ばれないんですけど・・」
と申し訳無さそうに言うとお兄さん・・
「すみません、順番に呼んでおりますので」
るかぽ「?!」
はぁあああ???状態。
で、もう一回
「それはわかってるんですが、私より後の方々もう呼ばれて帰ってる人何人も居ますよね?」
受付「すみません、他の患者さんも居るので・・・」(言外に後にしろよks状態)
るかぽ「(めんどくせ)わかりました、もう少し待ちます」

そんなことで更に10分
(すでに熱がまた上がってるみたいで体の震えがパない、頭もクラクラ)
お兄さんが座ってるこっちにきて
「あ、申し訳ありません、検査の結果がまだだったんですね!(言ってくださいよ、もーwみたいなかんじ)」
るかぽ「え?インフルの検査なんかするなんて言われてませんし、何の検査もしてませんが(何言ってんだこいつ)」
お兄さん「え???じゃ、もう一回聞いてきますね」
そんな感じでお兄さんまたお医者さんのところへ。
帰ってきてお兄さん
「いや、先生が検査の結果をお伝えするそうなのでもうしばらくお待ち下さいね」
るかぽ「(だから採血も摂取もクソもなんの検査もしてねーだろks)・・・わかりました」

そんな感じで5分程待って呼ばれて先生の所へ
先生「おまたせしてすみません、○○~(最初の診察とほぼ同じ事言われる)」
るかぽ「(何言ってんだこいつ・・・)」
先生「他の先生とも相談しましたが恐らく胃腸炎ですので整腸剤出しておきますね」
るかぽ「(最初と診断違うだろ、しかも胃腸炎で他の先生と相談なんて聞いたことないぞ)」
ちなみにその先生は何年か前にここで救急かかった時、同じ症状だったが相談なんぞしてなかった。

お腹も凄く減ってたし、意識も辛いし、これ以上病院に居るほうが頭おかしくなりそうだったので
(旦那のママに子供も預けてたし)とりあえず納得して帰宅

で、案の定熱が38,4まで上がるが、解熱剤なんぞもらってなくて
その後2日ほど関節痛、お腹の痛み、頭痛、熱に悩まされたるかぽであった。
*ノンフィクションである。

喘息の発作とか、診察は小さい頃からこの病院だったけど本当にもう行きたくない。カスだわほんと・・


さて本題、ついったろぐ
daredakke.png
ブレソの敵キャラ、名前忘れたナイスボデーのお姉さん

ker.png
グラブルのケルベロス

kar.png
グラブルのカリオストロ


ねむい。

カテゴリ: 落書き

[edit]

Trackgack -- | Comment 0

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP