RainyDay~Ver.2

基本的にまったり。

ぶれそ地味に復帰中 

おざまーす、今日はNCJ、ハンゲ共にメンテ日なのに4時半とかに目が覚めてしまって、
今でローリングしながらぼんやり時間潰しました。
旦那に「なにやってんだこいつ・・・」って白い目で見られたのもきっといい思い出。プライスレス。

ドラネスはあんまりってか先々週位からおやすみ状態です(´・ω・)
面白いのだけど、デイリーとか行きまくって素材集めたりしなきゃなんだけど
ちょっと勢い付けてガッツリやりすぎたせいで疲れた(*_*)
なのでしばらくはちょろQ的な感じで少し遊んでーって感じのまったりペースになるかなぁ。
緑川さんボイスに癒やされるのは間違いないので、寂しくなったら(声に)
INしてると思います。

DN 2016-01-14 00-04-01 Thu
大分前のSSですが黒うさちゃんパックがあたったので。
かわいい。
地味にFDついてるいい子ちゃんです。

DN 2016-01-14 01-48-58 Thu
90技巧が実装されたので流れに乗って1個作りました。
もう1個作ろうとしたんですが全滅しました、それが辛くてモチベが下がったのはきっと気のせい(゜ω゜)

DN 2016-01-14 17-58-03 Thu
技巧1個だけなので属性まだ積んでる方のリッパー君にレンタル。
属性攻撃お強い!
本当はお金貯めて信念とかも買わなきゃなんですけどね!
やる気がね!ね!
レイヴン君と比べると物攻も低い(゜ω゜)
どうやって上げてたんだか忘れたので多分リッパー君はこのままですね(ぁ

DN 2016-01-16 01-52-58 Sat
幽冥の宝箱だった時の(゜ω゜)
70多い!

DN 2016-01-16 16-46-39 Sat
うどんでいいペットが出たので名前をネタにしてあげた
るかさんまじやさしい

DN 2016-01-21 10-53-04 Thu
リサイクル商店に新商品が何個か入ってたので購入!
シェンロンや!!!
武器にはリオベルジュが追加されていました(゜ω゜)

それと同時期にリバースイエロードラゴンネストが実装されたので、
お強いお友達に連れてってもらいました(自分だけ完全初見)
DN 2016-01-24 02-40-52 Sun
3ENDまでできるんですがなんとか幽霊状態にならずにクリアしてた・・・・・ような気がするけど
死んでた様な気持ちのほうがでかいので、多分死んでました(真顔)

即死ギミックもちょいちょいありーのでかなりしんどかった・・・
火力も連れてってくれた方々より、かなーーーりの勢いで低いので、行きづらいなーってのが印象(´・ω・)

DN 2016-01-25 15-00-01 Mon
かめさんは可愛いんだけどね!!!
超ぷりちー

あとーは
DN 2016-01-24 04-04-08 Sun
釣り初体験したりしてました。
地味に釣りが面白かった。

DN 2016-01-26 12-57-16 Tue
英雄レベルも20になって何かやりきった感(早)

そんな感じのドラネスです(´・ω・)
最初にも書きましたが多分まったりゆったりペースでやってくと思います(´・ω・)


ブレソのSS多いので追記にかきますねー

ぶれそ


この前たまたま開運盤回して製作まわそうと、INした時にフレンドからWISが来て、
それがきっかけで復帰しつつあります(´・ω・)
でもいかんせんまともにやってない時期があるので死にまくり(*_*)

沈黙、激戦~は6人用ですらまともに回数行ってないのでギミック覚えてないし(*_*)
悲嘆も片手で数える程しか行ってないしね!(ドヤァ

そんな微妙な状態でとりあえず新クラスの双舞士作成
スクリーンショット_160208_003
Lv45スタートできたので、最初どこからなのかなー?って思ったらいきなり武神の塔wwwwww

スクリーンショット_160208_005
セイガさんコウガさんという贅沢すぎるおねえさまとの練習(゜ω゜)

ただ難しかった。
簡単に触った感じまんま拳+魔導(回復もあるよ☆ミ)みたいな感じなんですけど
拳をある程度触れる人じゃないと上手に使いこなせないんじゃないかなー?
な、感じでした。
基本魔導状態で戦ってたのは内緒・・・(・ω・三・ω・)

やりこめば面白いとは思うんだけどそんなにやんないかなー(´・ω・)
が、わたしの感想。

抵抗武功は他職よりは多かったと思う!

んでー
スクリーンショット_160211_005
公式で売ってたので数個買って開封
獣神!獣神!

かわいいので獣神の方つけます(真顔)

あとイェ君に怒られたものも買いました。
スクリーンショット_160212_002
これずっと欲しかったのよね!!!!
前よりはお安くなってたので勢いで買ってしまったさ!!!
「それよかアクセ上げろや!」って怒られたけどいいじゃない!!

そんな感じでデイリー連れてって貰ってます。
スクリーンショット_160213_000
ま さ か の
沈黙4人用完全初見で連れて行かれたり(6人用ですら5回も行ってない)

SS無いけど激戦の4人連れてってもらったり(゜ω゜)

今度墓連れてってあげるわ!って言われたんですが、本当に本当に何も知らないんですけど^p^;;;
悲嘆の4人用ですら行ったことないんだけどいいんですかねwwwwwwww
寄生ウハウハしすぎてなんか悲しいwwwwwwwwww
サーセンwwwwww

アクセあげて強く(死なないを目標に)がんばる・・・・・とおもいます


あ、イェ君のおかげといえばフレンドさんが!!!ふえたよ!!(2人)
スクリーンショット_160213_007
もう1名さんのSSは撮り忘れたんですがナツちゃん!!!
12月だっけ?に始めたらしいんですがぼく追いぬかれてます(色んな意味で)
ふ・・・・、震えるぜ(プルプル)

あとーは
召喚を久々に育ててみたり(゜ω゜)
スクリーンショット_160212_005
せめて白青まではー!ってね(´・ω・)

スクリーンショット_160213_010
メバチまじでかわいい

とりあえずは白青の濁魔までクエスト行ったのでOK!!
問題の武器も、りんごちゃんに霊燐付き合ってもらって10回目だっけ?
に、杖出て真万霊10段にはした!
アクセはお察し・・・


他はー
スクリーンショット_160214_001
勢い(寧ろそれだけ)で魔導リベンジで作っちゃいました。
3匹のリン族はょぅじょ、ショタだったので、ちょっとおねぇさんリンを目指して作ってみました。
小学生高学年か中学生くらいには見えるやろ!(多分)
スクリーンショット_160216_019
とりあえず水月までがんばりました。
魔導面白いけど武功何に振ればいいかさっぱどわからん。

スクリーンショット_160216_036
それでもアンコウ単騎できました(゜ω゜)バーン



***おまけ***
死刃の衣
スクリーンショット_160213_009
ないすばでーなぼんきゅっぼんだと色っぽいというかエロい服なんですが、るかぽのキャラではお察しで。


ついにあの人に出会った!!!!!
スクリーンショット_160216_028
珍カマ教祖様!!!
ついったーでは結構有名?みたいな方なんですが、色々おもしろいツイートされてて
時々他の人のリツイートとかで拝見してまして。
いつかは見たいなー!って思ってたんですがね!!!

ご本人初めて見てテンションあがりました\(^o^)/
*ちなみにブログにSS載せる許可も頂きましたぐへへへへえ(ゲス顔)

スクリーンショット_160216_030
でかい(意味深)

スクリーンショット_160216_032
正装にも着替えてくれるやさしさ。
流石淑女(?)

喋った感じもすごくフレンドリーで優しい方でした!!ええひとやー!!!

そんな感じのブレソでございやした。
まったねー(・ω・三・ω・)

カテゴリ: ごちゃまぜ

[edit]

Trackgack -- | Comment 0

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP