RainyDay~Ver.2

基本的にまったり。

地味に今日誕生日\(^o^)/ 

こんばんわー(・ω・三・ω・)
地味に本日は誕生日でした、子供が寝てる隙に朝一でケーキをニヤニヤしながら食べました(ゲス顔
今夜はポトフなんですが、食べ終わったらケーキ予定にしてます(子供の)
お腹いっぱいって言ったら・・・・(ゴクリ
多分わたしの明日の朝ごはんになるだろう(ゲス顔)


さてブレソですが、基本的にサブキャラのLv上げという名のメインクエ消化をずっとやっていました。
やっとジン・ヴァレル編が終了した訳ですが、その後のメインクエもちょいちょいめんどいの多かったし
沈黙までやりきれるかが今から不安でございます(;;;゜ω゜;;;)

とりあえずは、万霊・ぽーちゃん宝貝でどこまで行けるかなーwwwww
なんて謎の舐めプでやってました。
スクリーンショット_160218_006
れっつらごー\(^o^)/


スクリーンショット_160218_011
相変わらずでかすぎる薬莢


スクリーンショット_160218_018
ここも余裕でした、召喚だからなのか難易度が下がったからなのかは謎
*メインの時はやり方が分からなさ過ぎて4回位失敗してました


スクリーンショット_160219_001
クエスト用IDになってました。
やっぱ人集まんなくて進めらんなかったしねー(´・ω・)
*三千もそんな感じでした
チュアンカ、雪女は手前だけ用があるので必死にやってきました。


スクリーンショット_160220_006
でささっとここまで。


スクリーンショット_160220_015
お供えやって、あー浮遊PT募集かー!ムービー見れるかなー!!
とか思いながらクエスト進めていると・・・



スクリーンショット_160220_056
あ・・・れ・・・・?祭壇内ムービーが?wwwww


そうです、SS撮り忘れましたがここもまさかの1人用に変更されてたーwwwwwww
わーwwwwwww

まぁ生きました(;;;゜ω゜;;;)


そんな感じでジン・ヴァレル編終了(;;;゜ω゜;;;)

その後
スクリーンショット_160221_008
ふぁんふぁーんwwwww

スクリーンショット_160221_021
こんな事言われながらも
スクリーンショット_160221_022
ギファンファーンwww倒して

スクリーンショット_160221_026
白林寺でヴァレルを弟子にしたとこまでって感じです(・ω・三・ω・)
まぁいけるっちゃまだこのままの宝貝でも行けそうなんですが、
流石に自分のHPが低すぎて、敵からの1発でアッー!!!になりかけることもあったので、
とりあえず鮮血宝貝をいくつか調達させてもらいました。
(雪人、蝎魔は野良行く勇気が無い為)


メインはー
スクリーンショット_160219_032
謎の腰巻き調達しに暗き鮮血いってもらったり


スクリーンショット_160219_023
浮遊島に拉致ってもらったりしてました(;;;゜ω゜;;;)


魔導ちゃんは魔導ちゃんで
スクリーンショット_160217_004
こんなかんじで(そもそもここのID難易度がくっそ下がってた)
やってます(*_*)


9割型適当な内容となりましたが、まぁいつもの如く、
内容なんてないよう状態なんで安心してください!!!!

スクリーンショット_160216_045
それではまたSSがたまる時まで(・ω・三・ω・)

カテゴリ: BnS

[edit]

Trackgack -- | Comment 0

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP