RainyDay~Ver.2

基本的にまったり。

ついったらくがきろぐ 

おざまあす、なんか寒かったりあったかかったりようわかんないー!!!
な、気候が続いてますね、皆さん体調は如何でしょうか。

るかぽはげりげりぴっぴになってしまいまして(ぉ
いやね、寝てると子供×2にお布団剥がされてるんだもの・・・
そりゃ冷えるよね☆ミ

なんて可愛い次元じゃないんですけどね。
毎朝寒くて目が覚めるってあかんでほんと!!!!!!



では適当についったろぐ
描いてついったーに上げた時はキャラ名ふっつーに忘れてたんですが思い出したわ。
bbbnnn.png
ブレソの新しい敵キャラ、昔ははちぶきさい(漢字忘れた)設定だったらしい
ジュリアさん、最初ジュリアナ東京かよwwwwwwwwwとか思ったの内緒な。
実際扇子両手に持って踊ってるしネタとしか(ry
声は確か堀江由衣さんじゃないっけ?違うっけ?
なんかそんな感じの声だった気がする、最近ムービー見てないから忘れたけど。




mjkr.png
きゅあ☆ぷらぱぱっ!!!
はい、今期のプリキュアです。魔法使いプリキュア(笑)
の、キュアマジカルさんです。

確かにその髪型はまじかるだわー!!!!!



faaa.png
落書きぽーちゃん。
かわいい、ちょうかわいい。
今度NCで出る格ゲーみたいなドンパチゲーム??ようわかんないけど、あれに
ぽーちゃんとジンヴァレルが参戦らしいですね。
個人的にはホンドウゲン師匠が出て欲しいですけど。


そんなかんじ。

カテゴリ: 落書き

[edit]

Trackgack -- | Comment 0

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP