RainyDay~Ver.2

基本的にまったり。

キャラの外形変更したった 

おこんばんは(゜ω゜)
旦那と長女の帰り待ちです(゜ω゜)ポー

そろそろ帰ってくるんじゃねーべか?とか思いながらカタカタしとこう、そうしよう
ほら、やろっかなー!って思った時にやらないとどんどんSS溜まるからね(多分

そんなわけでぶれそ(゜ω゜)

つい先日、修羅4人用ID童貞捨ててきました(゜ω゜)バーン
スクリーンショット_160222_012
死んだけど蘇りました(ドヤァ

その流れで
スクリーンショット_160222_013
イドさんと
スクリーンショット_160222_019
ここの4人童貞も捨ててきました(ドヤッ

皆強すぎ怖い(´・ω・)


とりあえず、声をかけて貰った日はなるべく多くのID回らせてもらってる、
この至れり尽せり状態である(;;;゜ω゜;;;)

そんなかんじで
スクリーンショット_160226_007
これを頂いちゃったり(;;;゜ω゜;;;)

そしてそして
スクリーンショット_160301_018
めっちゃ丁寧に仕様説明してもらいながらの初監獄(;;;゜ω゜;;;)
なんとなく分かったかなー???程度にはなりましたが、合わせ技のタイミングがめっちゃ早くて入れるの難しい(´;ω;`)

しかも関係ない所でTAB起きしちゃって入れれない→全滅
とかなんでめっちゃシビア(´;ω;`)
野良で行く勇気は出ませんなこれはwwww

的な感じでした(´・ω・)

最近一緒に遊んで頂いてるメンバーに、剣術さんが居るのですが、その方がとても上手だし、
説明もすごくわかりやすく言ってくれるので尊敬しております・・・////
それでいてユーモアに溢れていてマジぱねぇっす!!状態/(^o^)\

うちもその方の様に上手くタンクできるようになれる日がくるんだろうか・・・(;;;゜ω゜;;;)


アァーッ!!(攻撃食らった時の声)

こればっかですわ(´・ω・)


あ、それとですね
墓もまだ童貞なんですよー、とか話していたら、皆が「じゃあ行こう!!!」と言ってくださって(;;;゜ω゜;;;)
スクリーンショット_160302_011
死なないで(黄金ハート使わないで)クリア(;;;゜ω゜;;;)
最初のボスのギミックはなんとなく分かって、その次が「う・・、うん・・?」状態
ラスボス「えーっと・・・(;;;゜ω゜;;;)」
そんな状態ですが、みなさんが強すぎて速攻終わった恐ろしい事態ですた(;;;゜ω゜;;;)

とりあえず注視の人が固定の場所でやっててくれたので、
電流の玉?は取れてたと思います!多分!

縄跳びのところは最初???状態で歩いてったら即死して大爆笑しました。
ナニコレぇエエ!!!連呼してたの内緒。
縄跳びの業績まで取らせてもらってあざっした!!!!!!


そして本題(゜ω゜)
ふとした瞬間に、イェ君に
「実はこのキャラ作る時、適当にやりすぎて肩幅ちっさくてバランスおかしいんだよ」
と話した所

事あるごとに
「るか、お前肩幅wwwwwせまくね?wwwwww」と笑い混じり(スカイプでも)
で、言われるようになり、イラッ☆と来たので買いました。

外形変更券・・・!!!(ゴクリ

今までのキャラ↓
スクリーンショット_160302_003
目、目の幅最大値で幼く見えるように目の位置も下気味です、肩幅は(ry


さらば今までの外形!!!!





そしてようこそ新しい外形!!!!!



スクリーンショット_160302_008
・・・え?髪型しかちがくね????

とか言わないで、ちゃんと肩幅直しました(強調)

目の大きさと位置も若干小さめ、上の方にしたり、輪郭も少しいじったりしました(´・ω・)

なんでこの髪型かって?????




ぽーちゃんのヅラが出ない腹いせです。(謎


えーとあとはー
スクリーンショット_160302_012
2回目の監獄が4人用とかスパルタすぎぃいい!!!!
私が大体ミスって、全滅しまくったんですが、いい意味で(願望)練習になったので!!!
なんとか4回か5回めでクリア(´・ω・)
もうしわけないす(´・ω・)


あとタイムリーなのだと
今日
スクリーンショット_160303_001
内丹初めてでました(´・ω・)

スクリーンショット_160303_008
迅速業績もいただきました(´・ω・)


***おまけ***
召喚ちゃん
スクリーンショット_160301_044
メインクエ終了(゜ω゜)

ぷらす
スクリーンショット_160303_018
アクセ覚醒火炎10段でバイド先輩行けるとかずっけーwwwwwwwwwwwww


んで
スクリーンショット_160301_045
みつめあうふたり(意味深)



スクリーンショット_160303_006
捕まってしまったお友達様(´・ω・)



さいごにー!
スクリーンショット_160303_013
腕輪はひとまず強化終了、つかれました(´・ω・)

カテゴリ: BnS

[edit]

Trackgack -- | Comment 0

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP