RainyDay~Ver.2

基本的にまったり。

とぅいったろぐ 

おはようございます(゜ω゜)

相変わらず次女様のケツメテオ(旦那曰くケツコメットじゃねーの?だそうですが)に苛まれています。
最近は昼間は完璧子供とどつきあい(違)
いや、くすぐったりおしり触ったり追いかけたりケツ攻撃食らったりして過ごしてます。
そんな感じでPC触るのは完璧夜中とかになってて、ブレソのデイリーとか全然できてない感じ(´・ω・)

TERAでくノ一って新クラス出たみたいなので、ちょこちょこ遊んでます。
他ゲーも覗いてみようかなー?な感じです。


さてついったのらくがきログ

nank.png
おとなのおねぃさんを描きたかったけどなんか違う感


prka.png
今やってるプリキュアの主人公その1


soyu.png
ブレソのナリム・ソユ
これは寝落ちしながら色塗ったという・・・(震え声)

そんなかんじ(´・ω・)ノ

カテゴリ: 落書き

[edit]

Trackgack -- | Comment 0

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP