RainyDay~Ver.2

基本的にまったり。

(゜ω゜)ぽぴーん 

こんにちは(゜ω゜)
多分元気です(゜ω゜)

最近はブレソも適度にやりつつドラネス、TERAもちょろちょろといじくっております。
(大体が真夜中メインですがががが)

来週からはやーっと長女が幼稚園でびうですわー(;;;゜ω゜;;;)
ちゃんと友達できるのかなーって心配もそうですが、何か親は親で役員とかなんやら
強制参加らしいんでそれがダルそうだなーとk(銃声
炎天下とか寒い中の交通整備?駐車場に立ってるやつ
アレはつらそうだなーって事で広報、図書希望で出しましたが皆もそれ選びそうですよね、はい。


さてまずブレソの話題から、数週間は前の話なんですけどね!
追記でドラネスな感じで(TERAは全然SSなかった)

スクリーンショット_160304_002
やっと100個だか120個溜まったんでとりあえずでこちらだけ交換しといた。
修羅はあんま行かないし、火炎のなんちゃらめっちゃ高いんだよなぁ・・・

スクリーンショット_160304_004
秘伝の1編交換しましたが、この防御武功は全く使わなさそうな悪寒

スクリーンショット_160307_006
一番欲しかった2編を無理やり購入。
残りの金額が物悲しさをうんでますね!!!!
これでりんごちゃんとのペアゆきんちゅとかは少し楽になるのでしょうかね!
まぁ全然行きませんけど()

スクリーンショット_160318_001
お墓も何回か連れてって貰ってます。
5人でもクリア!!(周りの人が強いという)

装備強化もちょろちょろやりました。
スクリーンショット_160318_003
スクリーンショット_160327_002
3点セットもあと2回ずつ強化したら一段落なので、次また武器を黒嶺ですかねー
お金めっちゃ必要なのが辛い・・・
まぁ気長に・・・。

あ、りんごちゃんに軽い説明してもらいつつ、夜の平原も一瞬行ってきました。
スクリーンショット_160401_001

スクリーンショット_160401_005
とりあえず1h半~2,3hかかりそうなのかな?どうなのかな?て感じ。
普通に子供寝てからじゃないと無理なので、参加はなかなかできなさそう。


新衣装
90日の龍商会でこの衣装でした。
無理して購入・・

スクリーンショット_160309_015
スクリーンショット_160309_013

あと数日間のイベントでぽーちゃんのヅラゲット!!!
スクリーンショット_160402_005
本物じゃないんだけど(´・ω・)
本物は気長にドロップするのを待ちます・・・。

ブレソはそんなかんじです。

追記はドラネスー
にゃいおなの精霊がようやく5段階にー!!!!
長かったー(;;;゜ω゜;;;)
DN 2016-02-08 00-26-14 Mon
可愛いので許す。

プロフのドラネス版を見ればアレなんですが、装備を色々と変更しました。
DN 2016-04-01 10-19-23 Fri
通常時でも7桁は出る感じに?

DN 2016-04-03 14-06-01 Sun
YDだと8桁まで出るようになってきますた。
レイヴン強化嬉しい!!!
スキルのCTも全体的に短くなったので、回すのがだいぶ楽になった感じですね。

DN 2016-04-03 10-18-52 Sun
属性強化!

ちなみに今までの装備と信念入れた比較
dame.png
見るとアレー?って思ってしまうのが、全体的に火力、CTが結構下がってるのですが
結果的には信念を入れたほうが強いという。
属性攻撃ってこえぇー!!!!

あとは今のシュパンのバウチャー出たら99%とか行きそうなんですけどね。
無理ですね。
シュパン配布はよ!はよ!!!

他キャラ
DN 2016-04-01 15-44-53 Fri
ダーは相変わらず何も装備強化してないのにこの火力。
マジで怖い。

DN 2016-04-02 01-12-32 Sat
絶対おかしい。
竜珠、武器強化、紋章整理したら化けそうだなーと感じるけどそんな余裕がありません。

リッパー君
DN 2016-04-04 18-02-48 Mon
武器と技巧アクセだけメインからひっぱってこんな感じ
強いなー(;;;゜ω゜;;;)
リッパーも竜珠、装備強化やプレート、タリスマンとほぼほぼ手をつけてないんだよなぁ・・
メインよりこの2個が強くなるとか・・・ないよね・・・?(震え声)

インク君は何も変化無しでした。
グランドクロスの発射速度が早くなって多弾しにくくなったなーみたいなのは感じました。
色々クラスケアあったのはマジだったらしい。

あとはダンサー強化されたらしいのですが、ぼくダンサー持ってない()
気が向いたら作ります。

まずはしまじろう(スクリーマー)を90にします・・・
あとLv10上げるんや・・そしたらカンストや・・・。


そんなかんじでした。
またね\(^o^)/


カテゴリ: ごちゃまぜ

[edit]

Trackgack -- | Comment 0

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP