RainyDay~Ver.2

基本的にまったり。

ネタだけど、憧れだった武器! 

ささーっと書いてきます。
時間ないのでね(゜ω゜)

先々週かな?
80m位溜まってたんですよ、アデナ(゜ω゜)
(ほぼOEとかOEとかOEのおかげで)
で、パプ鎧を目指して貯金してたんですね。

でもやっぱアデナがあるとOEしたくてしょうがない衝動に駆られちゃうんですね・・
ちょっと高額なものを見てOEしたい!!とか・・(例えば7ODやガーダー、9BCとか)
んで、アデナも最近ずっと増えなかったので
心臓1個ギリ買えるアデナのままでもなー・・・

ともんもんしていると
クラスケアの話でサイハが若干(本当に若干でした、期待外れだよ!!)
強化されるっつーので
作ることを決意!(本当は買おうとしましたが、何度買いの掲示板、商売チャットしても無理だった)

最初は比較的集めやすいであろう風の涙!
元々前回のイベントで2個(笑)あったので、友人らに聞くと結構持ってる方がいたので
買い取ろうとしたら、皆快く「あげるよー!」と言っていただいて(´:ω;`)

少量は市場の露店から購入したのですが、ほぼアデナを使う事無く50個揃えました(゜ω゜)
次に羽、LB、白鱗でしたが

まぁLBとか最近流行らないせいか、売りが無いのでしぶしぶ作成・・・
数少ない原石、ミスリル、オリハルコンを使い・・(矢作りたかったんだけどね!)
LinC15658.png
なんとかできました。
途中ミスリルが足りない事件が起きて自分で足し算して買い足したんですが
普通に計算ミスで足りなくなってまた買い足したっていう・・

ウチの脳みそとろけ出してるんじゃないの!やばいじゃないの?

んで羽ですが、主にまほさんが出しまくってくれたので
LinC15673.png
自分でも行ったんですが一個も出ませんでしたが・・
メイちゃん、まほさん、えそが分けてくれたり、市場放置をして買ったりして集めたよ!

んで最後に残った鱗!
最初にボブさんがあるよ!ってので売ってもらいました!
LinC15655.png
隣のHBは、素で材料だと思ってたらしいです、おっちゃめー☆

そして鱗出たらいいなーと開けたドルーがバック
LinC15666.png
何でHD中なの?ばかなの?しぬの?ってのは突っ込まないでね。
鱗は鱗でも違うので退場していただいた。

んでなかなか買えず、4mで少量の売りがあったのでしぶしぶ購入・・(高かったし・・ね・・?w)
するとその方からWISが!
まだ何枚かありますよーってので値切ってみましたがそのまま4mで追加購入。
LinC15659.png

その後もWISいただいて、他に取引してた人の分で余ったのでーって事で
@3,9mに下げてもらって再度購入・・
LinC15660.png
うん・・高かったけどいいよねっていう気持ちで持ちこたえる事にしました。

飛ぶ間際
LinC15661.png
サイハを作る、というのはWISでお話ししてたので応援していただいたりなんかして!

本当長々とWISでの対応をしていただいて、有難うございました(゜ω゜)!


あと1枚は同じく露店放置で3,5mで買えました(涙)
ちなみに全部そろってから市場徘徊してたら3mで3枚売りがあったのは
無かった事にしました。

・・・・。



チックショー!!!!


さてさて、そんな経緯で実質1週間程で50m以上かけての材料となりました。
買うよりたけーよ!詐欺だろ!!!
ってのは心の奥底にひそめておきます。
矢が無くても矢が打てるのが一番欲しかった理由だしね!
(クラスケアので矢と玉が重くらしいので更に重宝するかなーとも思ったので)

そんなこんなで昨日、めるなんと放送しつつサイハ作ってきたよ!!!
前置き長くてごめんね!でも大変だったんだよ?w
LinC15684.png
材料を最終確認、数よーし、アイテムよーし!

LinC15685.png
たらすさん。

本当は読んでから作ろうとしたんです。


が。


スクロールしても途切れない文章。


読むことを放棄しました。

LinC15686.png
んでっ

ぽちっとな。
LinC15687.png
キタ━━━(゜∀゜≡(゜∀゜≡゜∀゜)≡゜∀゜)━━━━ !!!!!!!!!!

ってな感じでサイハの弓GETだぜー!!(ぴっぴかちゅー!)

放送中オメコメントくれた方々も有難うございました(゜ω゜*)テヘッ

そして問題の7OE。
LinC15689.png
昨日の夜中のオリムでDAI3枚追加だったので自分のNDAI、BDAIでもOEです。

ちなみに自分で出したDAI、ZELでの成功率が恐ろしく悪いです。


んでもって・・・

LinC15690.png
━━━━(Д゜(○=(゜∀゜)=○)Д゜)━━━━━ ???
「放送中にOEすると成功しやすいジンクス」のが強かったらしいです^0^

いやー、本当アデナがどばーっと消えていきましたが、今後活躍してくれんだろ???
っていう期待を胸にやっていこうと思います。

属性強化?
しらねーよ!ばーか!



嘘です、メイン武器はTB弓なので、本当に気が向かない限りやらないと思います。
だってメイン武器ですら属性2段階なんだよ?www


PS
鱗が集まりにくかった時期に一緒に龍地行ってくれた
LinC15668.png
メイちゃん、まほさんも有難うございました。

そして名前出せる人のみですが・・・
めるなん、時さん、もれぎ、まほさん、騎士たん、えそ、メイちゃん、もっちさん、ぼびー
あとは露店放置中に売ってくれたピーさん、ピピーさん、ピポピピーさん、ピピピー(ry

有難う御座いましたーーーーーーーっ!!!!!!

たまには日記っぽく書いてみた中の人でした。
またねーーー!

カテゴリ: **記念**

[edit]

Trackgack -- | Comment 0

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP