RainyDay~Ver.2

基本的にまったり。

ついったとかログ 

こんちあっす(゜ω゜)

なんか練習と称してまた最近かきかきしているけど妄想力が乏しいのでびみょー!
妄想力高い人色んな意味で尊敬するわ、ほんと。(意味深)


いやーなんか未だに監視をとある人にされている疑惑を昨日とある方から言われまして。
いやいや、もうぼく1年近くリネしてませんよね?www
そもそも1年半近く関わってませんよね?wwwwwww

いやーほんと怖いわ


nari.png
刀剣乱舞の鳴狐君
初めて刀剣の絵をガン見しながら描いたんですが難しいねー、特に服装。
コンコン!の指も色々参考にしながらやってみたけど難しすぎて挫折しました、人間諦めも肝心(真顔)


osdebu.png
練習と称しての♂DE
ゲームはもう全然やる気ないけどキャラクター自体は好きなんだよなぁ。
それだけ長い時間リネやってたって名残ですかね、なごりーゆきーがー

erut.png
グラブルのエルタ君
何気にグラブルも結構やってるのに全然キャラ描いてないよなー、とガン見しながらやってしまった感じ
が、しかし、服装や装備がごっちゃごっちゃしすぎて色々バランス崩壊しているもよう。
難しすぎィイイ!!!ちなみに2h程度かかりました。しんどい。

prz.png
テイルズオブエクシリアで出た敵キャラのプレザさん。
彼女の過去話的なのがうっすら出てくるんですが色々せつなすぎて軽く泣ける。
最終的には死んでしまう(みたいな)キャラなんですが、本当に泣いた。(好きすぎて)


fumi.png
とあるプロじゃない方のウェブ小説を読んでてむしょーーーにそのキャラが描きたくなったので。
執筆しているご本人様の許可もいただいてませんし、連絡(コメント)もできない設定にされている方なので
作品名等は黙秘させていただきます!!!(キリッ)


noa.png
真夜中に3h、4h位かかったノア君。
この子もグラブルのキャラです。
↑のエルタ君よりも思い入れも強いキャラだったので時間かけてみましたがやはり色々体のバランスおかしいですね。


また気が向いたらなんかしらのキャラをかくと思います。
今はジョジョの4期も始まったのでジョジョ描いてみたいけど、ああいう絵は難しそうで無理かな・・!
ベルセルクも大好きなんだけど描かないのはそういう理由だったりする(´・ω・)



カテゴリ: 落書き

[edit]

Trackgack -- | Comment 0

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP