RainyDay~Ver.2

基本的にまったり。

とぅいったろぐ 

おっすおっす

幼稚園毎朝大変っす(;;;゜ω゜;;;)
そして旦那の実家への引っ越しが急遽今週末に決まり、長女が居ない間に大掃除と荷物整理で
結構てんてこまいまいしております
んでもって旦那の実家の片付けは手を付けたくない惨状なので任せている(ドヤァ

とりあえず色々買わなきゃいけないものもありますが、
徐々に買ってもらおうそうしよう。

そして車が新しくなりました。
今まで家族でホンダ車ばっか乗ってたんですが、初違うメーカーでございやす。
Fit→LIFE→シビックかーらーの
ISIS様でございます。
初めてのファミリータイプだぜ・・!

中古車ですが、かなり状態のいい感じでグーでございやす。
(ちなみにメーカーの中古車店なので連携もしっかりしてるくさい)
担当のおじさまに、シビックと比べて小回りききますか、どうなんですか・・!!
と、真顔で詰め寄ると、同じくらいかな・・!!と苦笑いされました。

がっ!!!!
ISIS様とても優秀で、小回りきいて幸せです。
シビックだと大回りしないと曲がれないところも最小限の感覚で回れて幸せ。
もともと出不精の癖に運転は大好きなので送り迎えの時間が幸せ。
用事もないのにちょっと遠出で実家の方まで行ったりしてるのは内緒な!!!!

ちなみに初めてバックモニター?ついてたんですが。
アレ無いともうダメですよー!!とか言われたんですが。

アテにならなさすぎて鼻で笑える感じでした。
自分の腕を信じたほうがまっすぐ止められるという不思議。

そんな感じのリアルでございやす。
ゆりっぺ(ユリウス)に「ヤン車!」とか言われたんですが
元々車高低くするやつ(名前忘れた)ついてただけで、私の希望じゃないんだからな!!!!

あ、白いISISでタバコくわえて不機嫌そうに乗ってたらきっと私です(生息地知ってる人は知ってると思うが)

そしてついったろぐ
chi.png
記憶のみを頼りにひっさびさに描いたちょびっツのちぃ
色々ひどい

nazozo.png
ドラネスの新ドラゴンの公式絵に載ってる女の人。
攻略もくそも味噌もしてないから全く知らない。
服がどうなってんのこれwwwww状態で着手したから本当にひどい

ring.png
たのまれたやつの下絵
まだ忙しくて手を付けてませんが早めに仕上げます

drns.png
6周年らしいので下絵原案1
るかぽのらくがきの下絵は毎回こんな感じで本当にひどい

drns2.png
下絵原案その2
本当に酷い

とりあえず毎回どれがどれかわかればいいや状態にしてるので
多分キャラを知ってる人でも分からなさそうでアレですね、アレ。

この2個とも本当は完成させたいけど、今週来週と幼稚園の行事と、引っ越しと重なっちゃってるので
多分応募無理そう。
でも今年中には完成目標で、多分・・やる気があれば・・ハハハ(乾いた笑い)

カテゴリ: 落書き

[edit]

Trackgack -- | Comment 0

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP