RainyDay~Ver.2

基本的にまったり。

(゜ω゜) 

おこんにちは(゜ω゜)

SS編集をがんばって()やって、やっと現状に追いついてきた(゜ω゜)
そんな感じでペタペタ(゜ω゜)

あ、アパートは無事立ち会いしてもらって、退去完了しますた(゜ω゜)
ほぼほぼ5年間お世話になったぜ!!!

DN 2016-05-26 22-40-41 Thu
ドラハンちょいちょい参加しております(゜ω゜)バァーン

DN 2016-05-26 22-46-15 Thu
よく見ると9桁出ている(゜ω゜)ウォオ!!!
補正かかってこれは凄い、ミラクルすごい(゜ω゜)
これはブラックドラゴンネストだったんですが

DN 2016-05-28 14-08-13 Sat
こっちはレッドドラゴンネスト(゜ω゜)
初めて通しで全部見てきました(゜ω゜)

DN 2016-05-28 14-08-59 Sat
かっこよい


DN 2016-05-28 14-11-16 Sat
最終ラウンド(゜ω゜)


DN 2016-05-28 22-28-12 Sat
グリーンドラゴンネスト(゜ω゜)


DN 2016-05-26 23-25-41 Thu
にゃらはん出ました、物攻値最大出ました(゜ω゜)

DN 2016-05-28 16-29-22 Sat
また乗り物ガーッ


あ、4人用アイスドラゴンの練習もまた行ってきました(゜ω゜)
DN 2016-05-30 17-49-27 Mon
1R

DN 2016-05-30 18-10-31 Mon
2R


DN 2016-05-30 18-14-29 Mon
3R


かーーらーーーのーーーー



DN 2016-05-30 18-24-51 Mon
即死攻撃おいしいです^p^


そんなかんじでした。

追記でブレソ(゜ω゜)


ブレソも再びちょこちょこやってます。
ドラネスのお友達がブレソを新規で始めたので(別鯖でしたが!)
6月8日から、鯖関係なく、統合じゃなくても一緒に遊べるみたいなので
IDのお手伝いしつつ、遊んでます(゜ω゜)

スクリーンショット_160416_000
やっとこさ9醒(゜ω゜)

まぁ全然やってない状態で、護符だけでほぼ上げたとか言えませんな!!!!!(爆


スクリーンショット_160427_003
NPC衣装が出た(゜ω゜)

あ、あとリン剣を作りなおしました。
スクリーンショット_160517_000
バーン!!!!



流石にこの三白眼はねーなってことで



スクリーンショット_160517_002
ちょっと生意気そうなおちびちゃんな感じで作ってみました。

スクリーンショット_160517_011
リン族はやっぱりかわええのう!!

2着目の魂の叫びもリン剣に(;´∀`)
んでー
スクリーンショット_160521_002
今更ながら、前イベントでもらえた仮面をりんごちゃんと被ってぱしゃり

こいつぁクセェ!!!!



スクリーンショット_160521_008
月光も一回でできちゃった(゜ω゜)


スクリーンショット_160521_009
リン族のこれは可愛い。


スクリーンショット_160527_005
ソロでほぼほぼ適正?で倒せた(゜ω゜)
魔導とかだと死んだんですけどね。。


スクリーンショット_160529_000
サソリもソロで(゜ω゜)

さすが強い()

でも今から秘伝取るのも大変だなー(;´∀`)
剣術とどっち今後やってくか悩むんですが、装備強化の面を考えると
剣術なんですよねー、まぁまったりと・・

スクリーンショット_160531_004
砂漠終了(・ω・三・ω・)


スクリーンショット_160601_007
てへっ

カテゴリ: ごちゃまぜ

[edit]

Trackgack -- | Comment 0

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP