RainyDay~Ver.2

基本的にまったり。

いろいろ(^ω^ ) 

おはようございます。暖かい日と涼しい日が微妙な塩梅で続いてくれているお陰で、
洗濯物が乾かない日が度々あり、(^ω^#)ビキビキ状態です/(^o^)\

なんとか旦那の実家ぐらしも慣れてきたかなどうかな・・・的な(;;;゜ω゜;;;)
長女も幼稚園が毎日楽しいみたいですし、次女も次女で、お迎えの時に
他の妹ちゃん達と一緒に駆けまわって遊んでます(゜ω゜)

まだ身長が足りてなくてブランコ乗れてないのが毎回見てて笑えます()

さてドラネスですね
平日のドラハンは、21時~2hなので大体寝かしつけで悪戦苦闘してる吾輩はほぼ出れてません/(^o^)\
DN 2016-06-02 22-47-23 Thu
その代わり週末は頑張って参加はしとります(゜ω゜)


DN 2016-06-03 09-59-31 Fri
カラハン様の精霊もLvMAXにさくっとしました(´・ω・)


が、しかし



DN 2016-06-03 10-00-37 Fri
かわいくねーわwwwwwwwwwww

あとまたIDの練習いってきました(゜ω゜)


DN 2016-06-07 17-09-08 Tue
なにがなんだかわからないこの状態である


悪戦苦闘しつつ
DN 2016-06-07 18-24-21 Tue
なんとか4人用IDを3人で初クリア\(^o^)/

やったぜ!!!\(^o^)/

興奮して「やったぁー!!!!!」って3人でスカイプで叫ぶ始末wwww
その次のセリフは「はーつかれたww」という・・・

あ、記念と言いつつムービーもちゃんと見ちゃいました。
DN 2016-06-07 18-25-02 Tue
いっぱい撮ったんだけどネタバレになっちゃうんでね(´・ω・)
ちゃんとしたのは皆頑張ってクリアだね!!!!

とりあえず、ちゃんと倒せるようにまた頑張ります(゜ω゜)

DN 2016-06-07 18-25-23 Tue
またくるぜ!!


***おまけ***
DN 2016-06-01 23-56-08 Wed
6周年記念で配布されたエモーション、「ドラロール」、やりたい!!!と興奮気味に言ったら、
皆付き合ってくれた゚+(人・∀・*)+。
これでぼくもエグ○イル!!!


DN 2016-06-02 00-07-22 Thu
その後にゃんにゃんダンス合わせようぜ!となり
(メインのアサシンだとモーションが若干違って合わせられなかったので、ダークアベンジャーで)


DN 2016-06-02 00-07-24 Thu
こんなかんじで


DN 2016-06-02 00-08-45 Thu
上手にでけました\(^o^)/


追記はブレソ(゜ω゜)
スクリーンショット_160602_002
リンのが可愛くて買ってしまった・・・・・・・。

いや、他の種族だとおぱーい強調しすぎてウエディングドレスなのに品が無かったんや・・・


スクリーンショット_160604_005
りんごちゃんに連れてって貰って、海蛇行った!!!!


スクリーンショット_160603_000
5段突破材料を取りにさくっと(゜ω゜)


スクリーンショット_160603_005
召喚の杖を鉄鋼房で作成した幻影妖魔武器に(゜ω゜)


スクリーンショット_160604_003
何度か連れてって貰ってるズラ(゜ω゜)


スクリーンショット_160604_016
水月編は終了したズラ(゜ω゜)


スクリーンショット_160606_004
バラ箱のバラで6角藍色初ゲットズラ(゜ω゜)
これ嵌めちゃったからリン剣育てるのほぼ確定で自分で首絞めちゃったズラ(゜ω゜)


スクリーンショット_160607_004
そんなわけで武器はここまで上げたけど。
この次の材料めちゃめちゃ多かった気がするのでちょっとこのままで(゜ω゜)・・・

業績もとってあげなきゃね(;;;゜ω゜;;;)




業績といえば
リン剣ってPT保護あったんですけど技改変着てて
スクリーンショット_160607_007
これと

スクリーンショット_160607_008
これ

両方共状態異常、ダメージ抵抗ってPTもつくのかね????
個人のみなのかね????

カテゴリ: どらねす

[edit]

Trackgack -- | Comment 0

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP