RainyDay~Ver.2

基本的にまったり。

基本は 

おこんにちは。
なんと昨日、14日から長女の幼稚園ではプール開きでした(;;;゜ω゜;;;)はぇぇ・・

が、昨日は晴れてたけど肌寒い温度、今日は今日で朝から雨なので、どっちみち中止だっぺ?
と初めから諦めで体温計ではかってませんでした()

どうせ6月中雨多いしで、6月末か7月~にすりゃいいのに・・とか思ったのは内緒ですぜ()


ちなみに長女の髪の毛が、ケツの方まで伸びててプールの時帽子かぶらせるそうなんですが、
先生が大変だろうなーと思って
肩くらいまでバッサリと切りました。
前髪パッツンだし完璧まる○ちゃん状態/(^o^)\
次女も次女で、わたちもやって!
みたいに近づいてきたのでとりあえず軽く髪の毛鋤いてあげました。
(長さまでやろうとしたけどじっとしてくれない)

リアルはそんな感じです。

ゲームはやっぱりドラネスやってる時間の方が長いのですが、
ブレソも適度にデイリー消化とかするようにはなってきました。

ブレソはまだまだIDの攻略ができてなかったり(というか立ち回りが上手くできてない)
装備強化もまだできる範囲なのに放ったらかしてる状態で
ドラネスはもうお金が無いと何も強化できない状態という・・(;;;゜ω゜;;;)
お金たまんないよーwwwww


そんなわけでSS比率の多かったブレソから。
スクリーンショット_160607_011
リン剣のメインクエはここのちょい先の比武クエ位まで進めました。


今やっているイベントで、最大2着新衣装(かなりかわいい)
がもらえるそうなので、夜の平野童貞を捨てに行ってきました。
スクリーンショット_160610_000
うおおおおおおおおおおおおお

スクリーンショット_160610_002
1亀、2亀は超らくしょーwwwwwwwwwwww
な感じで終わったのですが、3亀の鬼畜っぷりに2回死んでました(てへぺろ)

なんの知識も無しに行くとこうなるぜッ☆ミ
(本来は地面設置毒を解毒しながら戦うらしいが、毒撒布状態で皆やってたので普通に死んだ)
4亀~は毒をちゃんと解毒してかないと全滅必至らしい?ので
慣れてきたら4亀とかも参加してみたいなー!!
いっぱい死ぬけど(ドヤァ)

スクリーンショット_160611_004
相変わらずマップ自体はとても綺麗。

あ、ちなみにずーーーーーーっと欲しかったけど
どうしようどうしようと購入してなかった・・
スクリーンショット_160613_001
これ!!!!!!!!
修練の証っていうのが比武やってないと交換できないものなんですが(昔のイベントで1個は持ってた)
メイちゃんのおかげで3個揃いまして!
りんごちゃんもメイちゃんも材料入れてくれてようやく門派製作で作ってもらいました!!!!!!

やーーっと!!!!!
スクリーンショット_160613_002
業績ゲトだぜ!!!!!!
(だがしかし基本疾風に武功振ってないとか言えない)

2人とも本当にありがとうヽ(=´▽`=)ノ

比武以外でだったら貢献しますね(白目)



あとはー
スクリーンショット_160614_000
ひっさびさにちゃどさんと遊んできました(^ω^ )
(前居た門派の、門派ぐるみで仲良くしてた別門派の長様です。)
ブレソでだいたいの人が名前は知ってるであろう、えれしゅさんが居らっしゃる門派ですね!
ちなみに今回、スーパー暗殺(勝手にそう思っている)のこいとさんともフレンドになってもらえました゚+(人・∀・*)+。

スクリーンショット_160614_001
4人用というかそもそも修羅自体がひっさびさだったので
ご迷惑かけつつもボス!!!

一応注視ギミック後すぐの全体攻撃時にほぼ毎回防御の秘伝、保護入れれた感じです!
(くしろさんのプレイよくガン見しててよかったと思った瞬間)

さいごにー
ウズウズに勝てなかった。

スクリーンショット_160614_004
(ちゃんと迅龍商工で買いました)

オプは何付くかな・・・ドキドキ・・・・


スクリーンショット_160614_006
HP、メインOP、サブOPとも数値は最大値でした\(^o^)/ヤッター
本当はサブOPがクリが良かったんですが、激選は追々で・・・・・。
(オール最大値とか中々無いだろうし・・・)


あ、ちなみに別のデイリー報酬箱開けたら珍しくりゅうまざい出たのでやってみると
スクリーンショット_160614_009
^0^マンダム・・・




続きはドラネス(;;;゜ω゜;;;)


さてドラネス(゜ω゜)


今週も4人用ID2回消化できたかんじです。(メインのみ)
リッパー君で行くにはやっぱまだ火力が追いついてない感じで、
破壊ギミックやゲージギミックが削り切れない感じです・・・・

レイヴンだと、2Rの破壊ギミックでりんごちゃんのセイントと破壊担当になった時は、
デッドフォールとクナイ飛ばす奴(スキル名忘れた)、パニッシュで補助して
自分の分もアプローズ、レインドロップ、イズナとかで破壊できちゃうんですが

リッパー君だと自分の分でいっぱいいっぱい・・・(;;;゜ω゜;;;)
指技巧入れて少しでも属性上げて、防具叩いてHP上げて・・・
あとどうすりゃいいのかちょっと思い悩み中w


DN 2016-06-09 12-07-02 Thu
これ初めてちゃんと見たんですが、落ちたとこの穴光るんですねwwww
何回か落ちちゃう時があるんですけど、これは結構恥ずかしいwwww

DN 2016-06-09 12-55-53 Thu
リッパー君の火力上げるためにリオべ購入・・・さようなら1400G・・・

DN 2016-06-09 13-22-20 Thu
おいでませリオベルジュたん・・!
DN 2016-06-09 15-45-49 Thu
デイリーでの光景
ちょっと上がったかな?


あ、今のドラハンでRDもギミック結構見れてるってことで
本物の方も練習もしてきました。(しかし3人しかメンツが居ないので3人で:;)
DN 2016-06-09 18-01-26 Thu
復活不可なのが痛い(´・ω・)・・・・

橋渡る時も時々アッー^^^^^って落ちてしまいます()


DN 2016-06-10 19-01-24 Fri
リッパー君だと満身創痍でした、無理だコレはーwwwwwwwww


あ、忘れてましたが
DN 2016-06-11 17-43-03 Sat
リッパー君のにゃれいんともLv3までは上げてみた(´・ω・)


そんなかんじでした!!!!!!

カテゴリ: BnS

[edit]

Trackgack -- | Comment 0

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP