RainyDay~Ver.2

基本的にまったり。

ぶれそばっかり 

こんばんは(・ω・三・ω・)
ドラネスが資金不足()+ブレソが楽しいため、あんまデイリーも回ってないという・・・
まぁINしてドラハンは行ってますし、今週のアプデでLv開放なので
またやると思いますが(´・ω・)


とりあえずぶれそ
スクリーンショット_160616_017
新しいとこの宝貝
セット効果を見ると貫通めっちゃ上がりそうですね。クリ上昇は微妙ですが・・
合成用かなー?(´・ω・)

メインクエ、剣術では完了しましたっ!
前回の続きから。
スクリーンショット_160616_038
なんだっけ。
気絶かな、確か結構入れられましたがさくっと終了
スクリーンショット_160616_041
ボスが居たとこの上の装置を外すと光る!

んで色々やって
とあるNPCを助けるというイベント。
ある町?に戻り、黒龍教かな?の敵を倒すと炎が消えます。
スクリーンショット_160616_045
(後ろの炎に当たると死にます)

その後もNPCを助けつつ炎を解除して奥の部屋に行くと中ボス的なのと戦闘

スクリーンショット_160616_048
これ、普通に邪術師でした。
魔霊たん出してくるし抵抗武功使いやがるし、状態異常や強奪も使ってきたんでめっちゃ面倒だった()

邪術師ェ・・・!!!!!(殺意)


その後ヴァレルたん救助へ


スクリーンショット_160616_066
あれ・・?これFFじゃないよね・・・?状態/(^o^)\


スクリーンショット_160616_073
お、おう


そんな感じで、新八武きさい(漢字忘れた)の人を倒した後中ボス。
それを倒して、奥の所へ龍脈使って行くとムービーです。

ネタバレになっちゃうんでちろっとだけSS!
スクリーンショット_160616_097
相変わらず乳がでかい


スクリーンショット_160616_101
ドヤァ


そんな感じで今回の章のラスボスです。
魔導な感じのボスですが、地味に気絶グロ等使ってきます。
赤範囲は少なめ。
修羅の時みたいな玉ギミックがあるので、それを塞ぐの頑張る感じです。
(その時地面設置型の範囲が玉近くに出るので、移動しずらいかも)

ある程度削ると、全体床赤範囲の3連(だったかな?5連だったかも)をしてくるので
それを抵抗武功で防げばいけると思います。

流石にメインクエのボスや敵も全体的に色々状態異常使ってきたり、固くなってきたりで面倒になってきましたね!


だがそれがいい()

その後のムービー後、NPCに話しかければ今回の更新分は終了です。

スクリーンショット_160616_119
こんなかんじ。

スクリーンショット_160616_120
ちなみに終わるともらえる衣装
青が基調になってる感じ。

あ、流石にそろそろ武神の8Fクリアしなきゃダメですよね・・・ってことで
スクリーンショット_160618_004
今更ながら闇倒してきました。
スクリーンショット_160618_007
衣装も・・


ちなみに9Fだっけ?からは、
スクリーンショット_160618_013
13F初見!!!!!!!



スクリーンショット_160618_014
\(^o^)/


スクリーンショット_160618_021
いっけー☆どんぐりどーーーんwwwwww

で即死しました。
ギミック意味不明すぎwwwwwwwww

ちょっと他の方の動画でも見て、イメトレしてからチャレンジしますwwwwwwwww


あとはー
スクリーンショット_160618_024
夜平野デイリー行ったりしたり

スクリーンショット_160618_027
高級進化石作ってみたり(1000金使ってもできない人が居たりするやつ)

スクリーンショット_160618_047
護符で10醒になったり()

スクリーンショット_160618_048
ファーンwwwwwwwwww
タンクの出来ない10醒とかゴミやん?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


そんなかんじです。

あ、あとは別鯖のお友達に前回のプチアプデで追加されたデイリー連れてもらってったり!
スクリーンショット_160618_051
暁?って言われてるデイリーだそうです。

スクリーンショット_160618_055
各PTで4箇所の中ボスを倒して


中心に移動すると・・ボスです!!!

軽く攻略説明を聞いて
「あーマジよくわかんないっすーwwwっw」という謎のテンションでボス開始


その数分後
スクリーンショット_160618_061
何故かメインタゲきてるというwwwwwwwwwwww

あれwwww僕タンクできないwwwwwwwww

そんな状態で
スクリーンショット_160618_063
デーン


そんなかんじでした。


後は新しいフレさんに6沈連れてってもらったら
スクリーンショット_160618_072
珍しくタイカンさんが出て、でもまだそこまで進化させてないんで他の方に譲ったり(・ω・三・ω・)


スクリーンショット_160619_008
監獄クリアしたりしてました(・ω・三・ω・)
あ、一番左の方は、公式の動画コンテスト2位の作品にメインキャラ3人いらっしゃったんですが、
その中のお一人でした!!!!
動画見ました!!カッコ良かったです!!!と興奮気味に伝え逃げしました(チキン)


***おまけ***
箱から衣装出たんで、日頃のお礼も兼ねて同じ服を市場で購入して、
りんごちゃんとお揃いになってみました////
スクリーンショット_160616_043
大好きやでー!!!!!!!!(ぉ
これからも下手くそですが、ドラネスでもブレソでもよろしくおねがいします////

カテゴリ: BnS

[edit]

Trackgack -- | Comment 0

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP