RainyDay~Ver.2

基本的にまったり。

最近の動向。 

どうもどうもっ!
なかなか更新しないねーと言われつつある中の人です(´д`;)

ここ最近は本当、ばりどか探しても全然居ないので結構さびしい思いをしとりますtt
うーん、やっぱINが21時半以降(22時、23時になる事もしばしば)
なのでやっぱり6h周期ってのは張り付いてる人有利すぎますよね・・・くぅっ!
前と同じでオレン周期でもそこまで放置ってのは無さそうなんですが・・・
そうもいかないんでしょうか(´・ω・)

正直2階層1~9Fまで見てばりばり一回も来ないと本当途方に暮れるorぐれそう。
ち・・・・・チクショー!!!!

さてさて、サイハを無事作ってからと言うもの、大してエルフやってません(゜ω゜;)
実は少し前なのですが、かっぱ娘が久々にIN(ウチが目撃したのは数年ぶりですが)した時に
「復帰しろよー!」と言ったら「しねーわwww」と返されたので
なんとなく「じゃー使わないなら装備かしてくれーwww」ってな感じに軽いノリで言ったら
「いいよ~!」のお声(゜д゜)

そんな訳でDEを育てる事になりました。(借りたのにもったいないしね・・)
LinC15694.png
こっこんな感じでも・・

LinC15698.png
こっこんな感じになってもへこたれず・・・

LinC15702.png
なんかこんなの居たの?とかそんな事もありつつガシガシとやった甲斐あって
LinC15704.png
万年Lv48の10%前後が49になりました(゜ω゜*)テレっ

ペアしてくれるめいちゅんを筆頭にまほさん、時さん、めるなん、イクラちゃんありがとーーー!

いやーDEいいですねDE!!!
足はやい、火力あるでウッハウッハです(゜ω゜)

LinC15710.png
こんな数来てもある程度は気合と根性で乗り越えられてます(゜ω゜)(ぇ?

あ、あとは・・
LinC15712.png
めいちゅん直々DE指名でのオリムとかっ(゜ω゜*)
(まほさんとめいちゅんに多大なるご迷惑をあばばばば)

た、楽しかったですよ(;;;゜ω゜;;;)
昨日は昨日で急にスカイプ呼んでもらっちゃったりなんかしつつ
LinC15717.png
DEで初!精霊の墓とか・・(゜ω゜)
(クリスタル無かったのでPIC軽く迷子になりつつダッシュしたのは内緒)

LinC15719.png
何故かDEで行ったスピリットとか・・・

正直エルフより楽しい(゜ω゜)どどん

いや、エルフは好きなんですよ!色んな意味ふっくるめて(謎
一応エルフは70までは上げる(つもり)なんで!!!よ、よろしくっ!(゜ω゜;)

そんなエルフでは
LinC15708.png
こんなのとか

LinC15709.png
こんなのたべたり(゜ω゜)

LinC15711.png
何か出ちゃったり・・・(゜д゜;)

LinC15714.png
めるなんと気合十分で探したものの、ハズレ1回しか会えなかったり・・・(´д`;)

あとはー・・
LinC15715.png
めいちゅん、めるなんと3人でどぎまぎしながらラ城回ったり(゜д゜;)
(MPは不本意ながら、攻撃しないで基本突っ立ってたんで楽でした・・・)

そんな感じで過ごしてます(゜д゜;)
オリムは週1回か2回行ってるかなー的な感じで、HDはやはり皆無な感じです('A`)

++おまけ++
昨日狩りが終わった時にスターティンさんが一発芸(?)と言って披露してくれました。
LinC15721.png
何故かの野球ごっこ・・(゜д゜;)

その数分後
当たらない魔球で空振りしつつ、何故か塁に出るという謎ルールの元・・
LinC15726.png
2塁3塁に人が居てもっちさんが謎のピンチを迎えてました(゜д゜;)
ギランでやりたいね!!とか言ってましたが・・・

正直「何なんだこいつら・・・」という白い眼で見られると思うんだ・・・(^ω^;)

カテゴリ: リネージュ日記

[edit]

Trackgack -- | Comment 0

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP