fc2ブログ

RainyDay~Ver.2

基本的にまったり。

色々進化ー(゜ω゜) 

こにちは、暑かったり寒かったり面倒ですな・・・
お陰さまで子供共々体調崩したという(;;;゜ω゜;;;)

長女は幼稚園通い始めてからどんどんお花畑化が進んでおります(ガタガタ)
次女は・・・どんどんドSの女王様化しています(;;;゜ω゜;;;)
なんなんだ、どこで間違ったんだ・・・(;;;゜ω゜;;;)


さて、ドラネスは本格的に一時お休みして、ブレソをちょこちょこ触っております(・ω・三・ω・)

スクリーンショット_160621_004
4人用の沈黙、なんとかやり方を教えてもらいつつクリアできたけど
ギミックが6人用と全然違う所や、難易度がぐ~んと上がってる所があるので
もうちょいお勉強してからかな・・・(;;;゜ω゜;;;)


そんな感じでやる気のあるときにとりあえずの6人用で練習してたり・・
スクリーンショット_160621_015
あ、これは失敗パテーンのSS\(^o^)/
4人用行く前に1ボスの花踏みがうまくならないとなんですが・・・!
どうなのかなー(´・ω・)
途中でやっぱりややこしくなってしまう!!!

スクリーンショット_160625_027
サブの召喚でもクエをちまちまやってみてます(゜ω゜)

スクリーンショット_160625_028
りんごちゃんとこれ今門派違うのだけど
ROMってる所近づいてパシャリヽ(=´▽`=)ノ


あとはー
キュウムガクも頑張ってみました!
スクリーンショット_160627_006
が、5亀の最後の20%で死ぬという悲しみ・・・
ウワアア/(^o^)\


アクセもちょろちょろと進化ー!
スクリーンショット_160627_015
スクリーンショット_160630_006
あ、この杖はサブちゃんの

SS残し忘れてますが、アクセ3点セットは無事真蝎魔ランクになりました(゜ω゜)
長かった・・・長かったよ・・・。

次は属性アクセまであげたいですが、まずは武器武器・・・


スクリーンショット_160630_003
忘却の墓は10回業績達成です、あと90回^0^・・・・
あれ、300周でしたっけ・・・?


スクリーンショット_160705_003
宝石進化パックの時、龍珠あったので進化させてみました(゜ω゜)

スクリーンショット_160712_000
溶鉱炉もチャレンジしましたが・・・
意味不明すぎるのでお勉強します、はい・・・

スクリーンショット_160711_002
溶鉱炉近くの変な所
これ、スライムに羽が生えてるように見える謎

さいごにー!
スクリーンショット_160723_006
デン


スクリーンショット_160725_002
ズデデン



スクリーンショット_160725_005
バーーーーーンヽ(=´▽`=)ノ


やっと黒嶺デビューです(゜ω゜)・・・



スクリーンショット_160723_010
宝貝はやっと伝説5番ゲットで(数値はあれだけど)
3セット効果!!!!



そして衣装
スクリーンショット_160619_011
スクリーンショット_160619_013
イベントで決められたID回数クリアで2着までもらえました(゜ω゜)

スクリーンショット_160619_014
スクリーンショット_160619_015
箱開けので出た衣装、実は他に2着、お友達に貢ぎました()


スクリーンショット_160720_002
スクリーンショット_160725_007
今の宝物庫での服(゜ω゜)
出てよかった・・・(゜ω゜)


スクリーンショット_160720_007
偽乳水着(゜ω゜)


先日
ジャーカン誘っていただいていってきた際
うちの門派の初心者さん、たまちゃんも初見で連れてってもらったのですが
説明していただいてる時に
スクリーンショット_160725_011
可愛い子が踊ってた!!!!!!!!
かわいい(真顔)

SS載せる許可撮り忘れたのでお名前隠しました(゜ω゜)


スクリーンショット_160725_026
ジャーカン前で

スクリーンショット_160725_031
スクリーンショット_160725_037
一緒に踊ってました()

スクリーンショット_160725_044
こっちも一緒にいってきました!!!
たまちゃん次から頑張ろう(白目)


スクリーンショット_160725_050
終わってからSS(゜ω゜)

スクリーンショット_160725_054

*この数秒後謎の切断

こわい(゜ω゜)


あとはー
黒、白武器になってから、3段突破?2段突破かな?
で、真万霊剣10段必要なので、ホモ武器をまた1から育ててきました。
スクリーンショット_160725_064
これホモ武器でいけんじゃね?wwww
と悪ふざけ

宝貝無くてもいけんじゃね?wwwww
と、更に悪ふざけ
スクリーンショット_160725_068
まあ普通にいけました・・

辛かったのが濁気、万霊、霊燐武器でした(゜ω゜)
マジででねぇ・・

女王とかも4周くらいしました

つらたん・・


お陰さまで
スクリーンショット_160726_007
進化材料ゲット!!!!!

とりあえずは蛇燐通って剣出します・・・。
あと月石・・・・(遠い目)

カテゴリ: リネージュ日記

[edit]

Trackgack -- | Comment 0

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP