RainyDay~Ver.2

基本的にまったり。

色々やってましたで候 

こんにちは!
お腹も大分大きくなり、胎動も最近は激しさを増しているので、いきなり
膀胱を連打されたりとかして急にトイレ行ったりと、結構慌ただしい毎日を過ごしております(白目)

次女様の赤ちゃん返りも凄くなってきて、座ってたりすると服の中に入ってきたり、
今まで長女とよく遊んでいた(一方的に長女がやられていましたが)のですが
頻繁に「だっくー!ぉんぶー!」と、せがんできたり・・(最近は抱っこするとお腹が痛いので専らおんぶです)
3人目が無事に産まれたらどうなるのかなぁ・・、と今から少し心配でゴザル(゜ω゜)
長女は次女がお腹に居る時、毎日お腹なでてきて
「おねーちゃんだよぉ・・・!グヒッ!!グヒヒっ!!」(危)と、毎日楽しみにしてたんですけどねー!!
やっぱ人によって反応は違うんだなぁ、と改めて実感しました(゜ω゜)


さてブレソ(゜ω゜)
SS馬鹿みたいに溜まってたんで、いつもの如く長いです、すまない・・・すまない・・・。

最近は漆黒の楼閣という24IDのメンバー出席、PT、あとは攻略等のシートいじりを
主催の2名様に確認してもらいながら、りんごちゃんと私を含めた数名でやっています(゜ω゜)

正直攻略に関しては、韓国語読めない+何言ってるかわかんないので、
レオさんに聞いたり、攻略してる方の動画をほぼ1日何回も繰り返して見たり、文章になってるものを
何度も何度も見直したりして、シートにかきかきして、
実際楼閣に行った際に動画を撮ったりSS撮りまくって、最悪動画からスクショを撮って画像にしたりしながら
少しづつ文章+少しでもイメージしやすいように、と画像を貼ったりして

最後確認で主催2名様に読んでもらってオッケーをもらってる感じでやってました(゜ω゜)
(こんなことやってたんでほぼ遊べない、って日が何日もあったとか言えない)


そんな感じで遊べてる時のSSは撮れるだけ撮ってたんで地味に多い()
スクリーンショット_161025_002
3人で遊んだ時!
ここに炎出てるの初めて知ったんです・・・・(ブルブル)

スクリーンショット_161025_003
りんごちゃんも海王が出たヽ(=´▽`=)ノ
あとはたまちゃんの分だね!!!!!!!!!!!!!(真顔)


スクリーンショット_161030_002
ハロウィンイベントの衣装。

正直今年のはダサすぎたので、メインでしか取りませんでした・・・・・・。
後のマントのグラフィックをちゃんと靡くようにしていないのか、走るとずっと固まっててシュール!

スクリーンショット_161102_001
サブの召喚ちゃんで、門派衣装頂きました!!!!
たまぁーーーーーーーーーーに動かしているので(何故かと言うと慣れてないからID行くのが怖い)
INした時はよろしくね・・・・/////

スクリーンショット_161106_001
ついでにハロイベで光る緑7角げっと(゜ω゜)


あとーは・・
ついに・・・・




ついに・・・・・
スクリーンショット_161106_002
ブータ全身ゲットしましたヽ(=´▽`=)ノ


ケツにかけてのフォルムがたまらんです・・・////

スクリーンショット_161106_005
りんごちゃんと(゜ω゜)!

スクリーンショット_161106_009
梅ちゃんとも(゜ω゜)!!!

スクリーンショット_161106_010
背の順で(゜ω゜)!!!!!



そして・・・
スクリーンショット_161106_011
ずっとやりたかった、「焼きブータ」

こんな感じでSS撮りまくってました////


まじめな感じでは・・
スクリーンショット_161110_000
特別バフのおかげで、3人で6人用の監獄クリアできましたヽ(=´▽`=)ノ
いつもジャーカン怖くてタンクは蒼さんにお任せしているのですが、3人で行けるとこまで・・!!
って事だったので、ブヒブヒ言いながらやってきました・・(゜ω゜;)

打ち上げは一回だけだったよ!wwwww
(その瞬間「ブヒィwwww」言ったの内緒(゜ω゜)

スクリーンショット_161110_002
4人用修羅も結構余裕を持って行けるようになってきました(゜ω゜)

今まであんなに苦労してたのにねぇ・・・、が最近の口癖(白目)


ついでに楼閣のSS
2NMで、メガネが初めて出たので競売をしていると、レオさんが価格を釣り上げたかったらしく入札してたんですが・・



まさかの800金で、ご自身で買い取ることに・・wwwwww
(何故か600金台~次に800入札していたww)

その伝説のメガネがこれだ!!!!
スクリーンショット_161111_003
美女たちにかこまれるレオさん(1匹ブタがいる)


スクリーンショット_161111_008
鍵ボスも初討伐!
順調です(^ω^ )

これからは3NMの移動の練習をしばらくする予定らしいです!
皆さんで協力しあって3NMもぜひとも倒したいですねヽ(=´▽`=)ノ


ちなみにお散歩会が終了してから、色々動画撮ったりしながら
スクリーンショット_161115_005
業績もらったヽ(=´▽`=)ノ


あとは攻撃パターン、気絶CCのタイミングを4人で2hほど見てきました(゜ω゜)
スクリーンショット_161115_016
(似合わない)

スクリーンショット_161115_017
レオ・ヤンサ(非常に似合わない)


スクリーンショット_161115_020
つぐみちゃんもレオさんも、遅い時間までお付き合いしてくれて
本当に有難う御座いましたヽ(=´▽`=)ノ

スクリーンショット_161115_021
ブヒッ☆





あとはメンバーが足りない時、時々ナル聖地も連れて行ってもらうようになりました!
スクリーンショット_161113_004
なんか自分がおかしすぎて笑いながらSS撮った図

スクリーンショット_161113_011
ムガンはもっと慣れたら一人で注視いけるかなー?いけるといいなぁ・・////
って状況です(´・ω・)w


あとはー!
スクリーンショット_161114_001
はじめて修羅炎出た!!!!!!!!!!!


しかも皆が譲ってくれたのでもらいました(´;ω;`)!!!!!!
ありがとう・・・ありがとう・・・!!!

スクリーンショット_161114_004
有難く使わせて頂きました!!!!!


スクリーンショット_161114_007
(うれしい)


装備もまた少し変えてってます(゜ω゜)
伝説?なにそれおいしいの?(゜ω゜)

ぼく常に300金くらいしかないよ(゜ω゜)????

スクリーンショット_161027_006

スクリーンショット_161027_008
一応腕輪も、10段まで終了しました!


スクリーンショット_161105_004

スクリーンショット_161105_006
武器ェ・・・



スクリーンショット_161113_016
どりゃぁああ!!まだまだいくぜーーーー!!!!!!



スクリーンショット_161113_017
ふぉぁあーん!!!

スクリーンショット_161113_019
*お陰さまでまたお金がなくなりました。

8段までまた貧乏生活です・・・(´;ω;`)

ちなみに
スクリーンショット_161113_024
やっとこのバチバチしながらの赤い膜みたいなのがつくようになった!!!!!
カッコイイ!!(だがしかしブタ)



***おまけ***

梅ちゃんウォッチッチ
スクリーンショット_161113_013
サンタさんかわいい!!!!
このねこ用の雪だるまも可愛いんですよねー・・・

スクリーンショット_161114_017
珍しいポーヅラ梅ちゃん!!!!
かわいい・・・かわいいよぉ・・・・!!!(ヨダレ)




レオさん、唐突な死
スクリーンショット_161110_003
PT入ってすぐに死んでいたレオさんであった・・・・

カテゴリ: BnS

[edit]

Trackgack -- | Comment 0

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP