RainyDay~Ver.2

基本的にまったり。

師走ゥウ!! 

おこんにちは、ついに今年もあとほんのちょっと・・・となりましたね!!
12月、はやいもんです・・・感慨深い・・(゜ω゜)

あ、るかぽっぽも来年でピー歳か・・・泣きそう・・(゜ω゜)

2週間に1回の検診になってから、毎回毎回性別をwktkして「どっ!どうですか!!」
と、先生に前のめり気味に聞いているのですが
7ヶ月を過ぎた現在でもお股をカッチリピッチリ閉じちゃってくれてるお豆さん、わかりません(゜ω゜)バァン!

りんごちゃんには「きっと慎み深いんだよ///」なーんて言われたんですが
慎みという言葉が一欠片もないワタクスィからそんなおしゃまな子が・・・/////
とか謎な心境です。
もう入院の準備やらせにゃならないので、もし男の子だった場合、上2名がおにゃのこなので
新しく上着買ってあげなきゃと、オムツ替えの時おしっこ飛ぶの防止で、被せるやつ(最近そういうのあるんですよー!)
買わなきゃ・・・とか色々あるんですけどね!!!

出産後はまた実家に戻るかそれとも旦那の実家でそのままステイするか悩んでます(゜ω゜)
それじゃなくても入院中、長女の幼稚園どうすっかなー・・・ってな感じでして。
(旦那のおかーさん、今お弁当屋さんで主婦友の方々と働いてらっしゃるので、送迎が無理そうなんです)

今の子の成長が、週数にしては結構大きめらしいので、もしかしたら早産になるかもなので
もうそろそろ色々準備せねばー(;;;゜ω゜;;;)ウワァア

そんな感じのリアルです。

長女さんは相変わらずお花畑ですが、最近自分でおにぎり作れるようになったらしく、
海苔大好きっ子なので消費量がハンパねぇ!!!感じです。
でもおねーちゃんになったなぁ・・アホだけど・・・って感じる事も多くなりました。

次女様は相も変わらず超ド鬼畜ドSですね。うん。
ですが、先生に「しぇんしぇー!」と声をかけたり、同い年くらいの子のお名前を呼ぼうとしたり
やーっと言葉の方が成長して来てる感じです!
(タッチが半年、歩くのがその1ヶ月か2ヶ月後、と体の成長の方が早かったからかなー?と思っております)


さてブレソ(゜ω゜)
お腹が痛かったり眠かったり腰が痛かったりなんで、ログイン放置の割合がかなり増えてきております(゜ω゜)・・
スクリーンショット_161117_001
やーーっとこさ腰巻き上げれました(゜ω゜)

スクリーンショット_161117_006
ブヒ(^ω^)

万年貧乏剣術士たぁ、わたしのことじゃいっ!!!!(ドヤァ

そうそう、この前ちゃどさん率いるはじCの新しい門派服(デザインコンテストに入賞されてました)
が、ついに適用を押す日が来たらしく、入れてる召喚で門派服をいただき、撮影会に
参加させてもらいました(^ω^ )
スクリーンショット_161118_017
低画質設定にしたらかわいかった

スクリーンショット_161118_024
これもそのモード
別ゲーっぽいですね!


スクリーンショット_161119_001
全部の設定最高品質にした感じ(゜ω゜)
こてっちゃんとつぐみちゃんと(゜ω゜)

この後の適用押したSSなんですが、サイズでかくてうpできず、編集し直すのも面倒だったんでまた今度な・・・!!www


スクリーンショット_161119_032
はやみんと溶鉱炉で「私達、腹違いの姉妹なんです」ごっこしてました。
スクリーンショット_161119_034
はやみんかわいい、超かわいい(*´Д`*)

スクリーンショット_161119_037
伝説腰巻き!!!
確かこの時のは梅ちゃんにお嫁に行ったのかな?
おめでとうございましたヾ(*´∀`*)ノ


あと最近別キャラもまた触ってます。
サブを召喚、魔導、リン剣、暗殺のどれにしよっかなー!!!って悩んでますが
武器上げまくった為、魔導になりそうです・・・・
(気がついたら召喚より武器上げてた)
スクリーンショット_161120_045
メインクエはやっとヴァレル編→ムジンじーちゃん救出大作戦が終わって、
ムソン編と今更新されている部分のスタート地点まで来た感じですね。

スクリーンショット_161121_008
とりあえず50にはしました・・・

スクリーンショット_161121_019
何故か魔導で監獄いくやつ(*´Д`*)
スクリーンショット_161121_021
3人で行ったら光ったwwwww
あれっ、ぼくなんでメインで来なかったんやーwwwww状態(´;ω;`)

あとは、業績集めつつ門派のサブの皆とID巡り
スクリーンショット_161123_003
出たヾ(*´∀`*)ノ

スクリーンショット_161123_004
出たヾ(*´∀`*)ノ

その後りんごちゃんとペアで復活・雪人4人用だけ回らせてもらい
スクリーンショット_161123_005
でたヾ(*´∀`*)ノ

スクリーンショット_161123_007
でたでたヾ(*´∀`*)ノ

そんなかんじのサブちゃんです。

メインはー

イベントがんばっとります。
スクリーンショット_161121_029
酒バフおいしい
スクリーンショット_161125_011
いいがに股

スクリーンショット_161126_043
顔面無くなりブタ

そんな感じで
スクリーンショット_161123_053
スクリーンショット_161127_020
メインと魔導でイベント衣装げっとげっと(・ω・三・ω・)

****おまけ****
今回の梅ちゃん達
スクリーンショット_161116_013
謎の威圧感・・・・(゜ω゜)

スクリーンショット_161116_018
(゜ω゜)(゜ω゜)(゜ω゜)

スクリーンショット_161120_070
この前の龍商会の箱衣装ですね!
リン族のは可愛かった!でも紅葉の必要個数がド鬼畜でぼくは諦めてた!ww

スクリーンショット_161123_030
きゃわたん(゜ω゜)

スクリーンショット_161124_001
たまちゃんの体がウーシなんですが、うちらの中では「ターキーに見える」
ということで、倒れてそれっぽさを出してもらいました(^ω^ )

スクリーンショット_161124_003
めっちゃ照りの入ったターキーにしか見えない・・・・


あとは本当に最近気が付いたのですが、つぐみちゃんとキャラの慎重が一緒じゃね?!
って事で
スクリーンショット_161117_012
よくペアルックして、双子ごっこしてます(^ω^)

スクリーンショット_161117_013
ブヒ(^ω^)

スクリーンショット_161125_004
名前出していないと武器が違うのしか違いがないので、割と本当に分からないwww
と言われることが多いです(゜ω゜)


スクリーンショット_161125_007
楼閣3NMの練習中に撮った(ドヤァ


その他

スクリーンショット_161124_004
珍しい仰向けでの死亡(゜ω゜)


スクリーンショット_161124_010
超絶バニ山さんが可愛い件(゜ω゜)

・・・あれっ、ぼくさいきんのSSほぼほぼネタしかなくね・・・?(;;;゜ω゜;;;)


次は色々真面目なSSが多いことを祈ります・・・(プルプル)
スクリーンショット_161128_002
「「またな」」

カテゴリ: BnS

[edit]

Trackgack -- | Comment 0

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP