RainyDay~Ver.2

基本的にまったり。

改めて(落書き) 

なんとなーく色塗り途中。
模索は続きます・・・。

本当自分は色塗りが苦手(寧ろ嫌いな方)なんだなぁ・・・と実感(´д`;)
色塗りがうまい人本当尊敬します・・!

大昔は普通に色塗り含めて、描くのが好きだったはずなんですが
いつの間にか「皆と似たような塗りだな」と感じる所が出てきて
自分の「色塗り」を見つけようと模索し始めた感じです。(そんな感じで8年位経ちました)
でも結局コピック塗りな訳でもないので、似たり寄ったりしちゃうんですよね。

でも「他の絵師さんの塗り方パクってるよね!!」とか思われるのもやだなー
とか色々ともんもんしてます。
うん、色を付けるのって本当に難しいし、毎回考えさせられます。
(とか言いつつ色を付ける事が極端に無いんですが)

lineroid2.png
どんな風に仕上げたいとか基本計画性の無い人間なんで適当なんだけどね!
最後まで仕上げたいなーって思いつつちょっと色付けて放置したのが
かなりどっさりあるのは内緒です・・・(´д`;)
(飽き性なんです・・)

昔の絵で割と気に入ってるもの↓
リネ始めるちょっと前なので多分15歳か16歳なったかならないかの時
IMG_000302_2004.jpg
まぁ目の塗り以外はやっぱり適当なんですけどね・・・
当時、水彩ツールが出始めたばっかの頃ですね。

688.png
これはー・・・・18、19歳の頃?
それか20か21歳の頃かなぁ?
覚えてませんがやっぱり背景だけが力入れてます。人物アレー???
この時天上天下にどっぷりハマってたのでコミックにあった構図を見よう見まねで(ry

今見ると色々恥ずかしいですね。
しかし色が塗ってある絵が無い事無い事・・・(´д`;)

とりあえずは時間がある時にちょこちょこ色塗りの練習はしてるんです、本当に少ないけど!!
逃げずに仕上げまでいけるようにならないとなー!
下絵いっぱいあるし、いつかは(いつになるか謎ですが)
全部色付けてあげたい・・なんて野望があったり無かったりラジバンダリ(´д`;)

カテゴリ: 落書き

[edit]

Trackgack -- | Comment 3

PAGE TOP

コメント

お絵かきほーそーまたやってね
にやにや~

こころん #- | URL
2012/10/14 11:56 | edit

こころんさん>ええっ!!
き、気がもし向くことがあれば・・・(´д`;)
上手ければ何の気兼ねなくできるんだけどなぁ・・・(´д`;)
うちはこころんさんの絵が見たいです(ぉ

ruka #- | URL
2012/10/14 21:43 | edit

コメントがあったのですがスパムっていうか業者っていうか
怪しかったので消去させていただきました。

ruka #- | URL
2012/10/16 13:34 | edit

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP