RainyDay~Ver.2

基本的にまったり。

ただいー٩( 'ω' )و 

こんにちは!!!!

実は2月22日の自分の誕生日が3人目の予定日だったのですが、1週間近く早い、
2月16日に3人目出産致しました٩( 'ω' )و
朝方の4時半くらいから微弱陣痛が始まり、6時半には10分間隔の本陣痛に入りそうになったので、
すぐにパパに連絡しつつ、長女と次女のお泊り道具を整理して
(幼稚園通わすために、家に一回2人戻すため)
色々やりつつ8時過ぎに病院に到着、5分間隔になり、子宮口の広がりを待つ時間が今回はとても長く、
13時半頃にスポーン!!しました٩( 'ω' )و

次女の時は全然痛くなかったわーwwwwだったんですが、
今回は何故かくっそ痛くて死ぬかと思った_:(´ཀ`」 ∠):
10分間隔になってから7時間ちょいちょいでの出産ですね٩( 'ω' )و
次女は4時間ちょいちょいだったらしい()

そんな感じで、本当は3月いっぱいは実家に居る予定だったのですが、長女と次女が
おねーの事大好きすぎて寝てるところ叩き起こすことが続いていたのでおうちに帰ってきました٩( 'ω' )و

そんなかんじ!!!
ちなみに元気な女の子です٩( 'ω' )و


ブレソも早速復帰してぼちぼちやっております(^ω^)
現在開催中のほもつこでの戦績
スクリーンショット_170301_001
スクリーンショット_170302_031
スクリーンショット_170306_008
こんな感じでした٩( 'ω' )و

竜王、斉天の伝説アクセですが、素材が無いので倉庫にしまってあります・・・
そして斉天を開けるために必要な光る鍵がないので、次のイベント待ちという恥ずかしい状態(΄◉◞౪◟◉`)

そしてそしてメインクエのアプデもきてましたね!!!!
スクリーンショット_170302_001
とりあえずメインの剣術だけ最後まで進めておきました(΄◉◞౪◟◉`)

スクリーンショット_170302_015
スクリーンショット_170302_018
ょぅじょジュリア可愛い、と言うか堀江さんの声が可愛い(΄◉◞౪◟◉`)ニヤニヤ


ID系
昼間メンバーで法機研究所連れて行ってもらいました!!!!!
スクリーンショット_170306_010
*この時点で動画視聴や攻略系一切予習なしでした・・すまん・・・

スクリーンショット_170306_022
ユウテツケン(΄◉◞౪◟◉`)

りんごちゃんがギミック説明をしていてくれたんですが、そもそもの一通りの流れが
一切分かってなかったんで、言ってることが??????状態でやってて
本当に申し訳ねぇwwwwwwww状態でクリアできず_:(´ཀ`」 ∠):

本当にもうしわけねぇ・・・・・


んで、夜中にほいちさんがくしろさんや庵ちゃん+お友達さんを誘ってくれまして!!!!!
(ちなみにその時間までに、庵ちゃんとにーさんがスカイプでギミック説明+動画をくれました
超有り難う!!!!!毎回わかりやすくて凄く助かっています・・!!!)

お勉強した事もあり、なんとなくわかったぜ!!!的な感じで
スクリーンショット_170307_021
クリアさせていただきました٩( 'ω' )و!!!!

ちなみに光ったんですが、宝石は庵ちゃんがゲッチュー☆()しました!!
おめでとう゚+(人・∀・*)+。


その後、殿堂も行く?と言っていただいて・・・
こちらも一切の予習なしだったのですが、丁寧に説明をしていただいて(´;ω;`)
スクリーンショット_170307_024
景色が綺麗だよー!!!と言われてワクワク(´⊙ω⊙`)

スクリーンショット_170307_027
確かに!!!
きれい!!!!


スクリーンショット_170307_028
ダンスホール言われて笑ったの内緒(;;;゜ω゜;;;)


スクリーンショット_170307_032
この数秒後、にーさんトラップに見事引っかかり、死にました_:(´ཀ`」 ∠):


スクリーンショット_170307_050
1NM?

スクリーンショット_170307_052
2NM??

ミスると即死ってのばっかで手汗かきつつやってた(;;;゜ω゜;;;)

スクリーンショット_170307_062
一時の癒しタイムヽ(=´▽`=)ノ
水族館が通路にありました!!!!!

待ってるとイルカが愛嬌振りまいてるよー!と言われたので必死にまたせていただきました・・・
(皆さん本当にありがとう(´;ω;`)!!)

スクリーンショット_170307_063
超かわいいいいいうああああああああ


そんな癒しタイムを過ぎまして
スクリーンショット_170307_067
ボスですね!!!

くしろさんの神タンクのお陰で凄くやりやすかった・・・
流石ですくしろさん(´⊙ω⊙`)・・!!!!
スクリーンショット_170307_083
かっこいい

スクリーンショット_170307_084
しゅごい///

スクリーンショット_170307_092
バァン!!!!
ギミックは分かりやすかったんですが、通常時これタンクどうやんだべなーって
ぼんやりと見ていました・・・
タンク難しそう・・・(ガタガタ)


帰ってきてから1週間?色々一気に強化しちゃいました٩( 'ω' )و
スクリーンショット_170301_002

スクリーンショット_170301_003

数日後
スクリーンショット_170305_001

スクリーンショット_170305_002

そして本日
スクリーンショット_170308_001
素材が出たので!!!

スクリーンショット_170308_004

スクリーンショット_170308_005
やっと嶺武器最大まで上げ終わりました・・・ヽ(=´▽`=)ノ
長かった・・・・。

次は楼閣で鱗の順番待ちをさせていただきつつ、素材集めか、
先に腕輪用の素材集めかなー?って感じですヽ(^。^)ノ

スクリーンショット_170306_005
ちなみにようやくぼくにも牌が実装されました٩( 'ω' )و

しんこーはいの方はまだヤンサさん行く勇気がないと言うか面倒なので・・・・、はい・・。
無限の塔もめんどい・・w

そんなかんじです٩( 'ω' )وヴァー!

カテゴリ: BnS

[edit]

Trackgack -- | Comment 0

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP